こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


遂に夢の中野サンプラザまであと3日と迫りました
あっという間すぎちゃうね〜びっくりだね


ここ最近は毎日中野サンプラザの
リハーサルが続いております

ぱっちはんがInstagramにあげてた写真📸
Instagramでは踊りまくってぐったりな
おさんぽ組もご覧いただけます爆笑



大きなステージなので今までよりも
覚えることも格段に増えて苦戦しておりましたが
なんとか無事本番を迎えられそうです今は


体力的にも大変だったりするけど
メンバーみんなの顔を見ると自分も頑張らなきゃって奮い立たせられます
あとは単純にみんなの顔を見ると楽しくて笑っちゃいます
演目中ぱっちさんが変顔をしてくるので笑っちゃいます爆笑


リハーサルは鏡を見ながらやってるけど
本番はどんな景色が広がってるんだろ〜
って思いながらやると
本当にわくわくしてくるんですよね


ありがたいことにチケットの追加分も
完売となりました( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
みんなのおかげすぎるよ〜本当にすごい!


いっぱいの笑顔といっぱいのペンライトが
とっても綺麗なんだろうな〜と
想像しているだけで楽しみです


みんなも楽しみにしてくれてるのかな〜?


気が付けば本番まであと3日です。
去年の4月22日に発表されてから約半年
長かったようであっという間で
とても濃い半年間でしたね
色んなことがあったけれど間違いなく
今までの人生で1番濃い半年間だったなって
今そう感じますね


あと何ヶ月だ〜あと何日だ〜って言ってたのが
もうあと3日


大詰めのリハを終えて感じるのは
本番を想定したリハーサルを繰り返してるけれど
当日を迎えた時にしか感じられない
その時だけ感じることのできる感情があるってこと
今までのライブもそうだったけれど
中野サンプラザでしか感じられない
1月15日に中野サンプラザで迎える感情は
一体どんなものなんだろうって思います


きっとそれはみんなも一緒なのかな?


中野サンプラザが発表されてから
たくさんの「おめでとう」と
たくさんの「楽しみ」の声を
皆さんからいただきました
きっと皆さんの想いもいっぱいで
色んなことを考えながら見てくれるんだろうなって


たくさんパンダドラゴンのことを想ってくれて
たくさんパンダドラゴンを愛してくれて
本当にありがとう



僕の大好きでずっと憧れの
MeseMoa.さんも目指したあの場所に
僕たちもいつか絶対に立ちたいと目指したあの場所に
遂に立たせてもらえるんだと思うと
なんだか不思議に気持ちでいっぱいです


でもね、大丈夫
今日までみんなから
いっぱい愛をもらってきたから
不安や心配はないです!
もう6人で最高のステージにしてみせる〜!
そんな気持ちでいっぱいです


そんな風に自分が思える日が来るなんて
なんだか信じられないんだ〜
みんなが僕たちにくれるものって本当に大きいんだよ


初めての中野サンプラザは今だけ
今のパンダドラゴンを見て欲しい
僕が今までにも言ってきた言葉だけど
この大切な瞬間を
今応援してくださる皆さんと一緒に迎えたい
僕はそう思ってます


初めての中野サンプラザ
絶対に最高の公演にしてみせます
一緒に最高の景色を見ましょう
今からとっても楽しみです!

このあとの配信でもまた色々と
お話させていただこうかな〜と思いますので
お楽しみに!配信9月ぶりだって!
ほんとにすみません久しぶりすぎ!笑


それでは今度は中野サンプラザ後のブログかな?
またの更新をお楽しみに〜!
いつもブログ読んでくださりありがとう( ;  ; )
今日も配信終わったあとにお風呂でゆっくり感想リプを読もうと思ってます🎶笑

それではまたね〜☃️




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
47都道府県ツアーファイナル
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)
OPEN 17:00
START 18:00
目標としていた中野サンプラザ
なんとチケット完売!
ありがとうございます🙇🏻‍♂️



当日は配信も決定!
配信チケットはこちらから💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚



JAPANEXPOTHAILAND2023
出演決定!

2023/2/3(金)~2/5(日)
セントラルワールド(バンコク)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚





きっと僕らなら
きっと僕らだから
大丈夫



なるきより