パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜!




昨日、誕生日を迎えました🎂❤️



アイドルになってからは5回目の誕生日🎂🎉!

今年の聖誕動画には『ポジティブ・パレード』を選曲しました!
去年、一昨年とはガラッと雰囲気を変えて
自分が1番大きくイメージを持ってもらえてるであろう元気で明るい曲を選びました✌️
それに合わせてTHEアイドル!な感じで赤チェック盛り沢山なとっっっっっっても可愛い衣装を作っていただきました❤️
ほんまに激カワすぎる🥲🥲🥲🥲!!!
パンダドラゴンとかPatch(新しく作ってくださいました😳)っていうロゴが入ったオリジナルの生地も混ぜられてて見れば見るほど好きになる衣装なのです〜〜踊ると腰のスカートがヒラってなるのもアイドルポイント(重要)



『叶えたい夢を胸にギュッと詰めて
       したいことだらけでやってみせて』

パンダドラゴンというグループでアイドルしている自分にぴったりな歌詞だな〜と思いました🙌🏻
アイドルを楽しみながら夢を追いかける自分たちを見て沢山の人がポジティブに元気に!『ピッタリ笑顔に』なってくれたら…!
そんな気持ちを込めて踊りましたっ

ステージの飾り付けもして、撮影してくださったイトさんと構成にもこだわって作った動画です🎥

ぜひいっぱい見てねええええ❤️


#ぱっち聖誕祭2023 本当に沢山のお祝いありがとうございました!
いつも赤色のペンライトで勇気をくれてる皆にまたいっぱいもらってしまった😫!!!!!!
今は聖誕動画だったり写真だったり、配信、ツイートや今書いてるブログでしか感謝の気持ちをお返しできないのがもどかしいですが
これからの1年、アイドルしてる姿を通して皆にしっかり恩返ししていきます!!!

まずは今週末に控えた夢の中野サンプラザ
目標にしていたという点やツアーファイナルという意味ではゴールかもしれませんが、僕たちにとって新しいスタートだと思っています。
最高のスタートダッシュ切れるように!がんばります✊

改めて沢山のお祝い本当にありがとう❤️
聖誕祭もお楽しみにっ🎂🎉


カウントダウン配信のアーカイブはこちらから〜⏰



更に誕生日にはダイスキ☆シンドローム 推しカメラぱっちver.も上がりました❣️
めちゃくちゃアイドルって感じで嬉しい☺️☺️☺️
ぱっち推しはもちろん、普段推し見ちゃってあんま他のメンバー見れねえええって方もぜひ😘✨









先生からイチゴとイチゴのスイーツ、ようたからイチゴオレ、メンバーからイチゴのケーキいただいた🍓イチゴ大好き🍓🍓🍓🍓🍓🍓幸せ者🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓





さて!時は遡りました1/4には定期配信で
新年1発目ということで久しぶりに雪月花衣装を着て
今年の抱負や目標を漢字一文字で書き初め発表しました◎



僕は【跳】という漢字を書きました!
兎年ということで兎のようにいっぱい跳んでアイドルとしてのステップを駆け上がれる1年にしたいという気持ちを込めて選びました🐇⸒⸒
有言実行すんぞ〜〜〜〜〜〜〜〜🐇🐇🐇🐇🐇🐇




今日は中野サンプラザのリハーサルでした!!!!
いつものスタジオじゃなくて、おっきいスタジオで実寸大でのリハーサル…!
大きい会場でのライブ前でしか行かないスタジオやから
入ると言葉では説明できない緊張感があるんです…😮‍💨😮‍💨
いっぱい練習してきたはずなのにドキドキしたああああああ🥹笑
でもそうやってしっかり本番に向けて心の準備もメンバー一同整えております!!!!




みんなのマイク🎤🎶🎶






それでは今日はこの辺で😋








なるきがくれた北海道のお土産!!!
バターサンドとバウムクーヘン以外のヤツはメンバーそれぞれに好きそうなものセレクトしてくれたらしい〜🫶🏻
ワイはストロベリーシャンパントリュフ🥂🍓神がかってた♡ありがとう〜♡




たいがもお菓子くれた!!ワイコレだいすき🫶🏻キャラメルもナッツも好き🫶🏻🫶🏻ありがとう〜♡




実は昨日ようたの家ですき焼きお呼ばれした🥩
自分が誕生日やから〜とかではなく!すき焼きを作る情報を得て押しかけた😂爆
美味しかった〜〜〜〜😭ありがとう♡










食べ物恵んでもらってばっかのブログなっとる‼️‼️‼️‼️‼️‼️


美味しいものだいすき








👀ぱっち👀