あけましておめでとうございます。
メンバーカラーグリーン
あーづーです。
お久しぶりです。




写真も載せといちゃうよ。















お休みの期間をいただいておりましたが
最近は中野サンプラザ公演の
練習に参加しております〜!
ツアーファイナル!

久しぶりに歌う踊るしてるので
体バッキバキになってます。
でも、なんだか懐かしい気持ちです。
とでも言うと思ったか!
体痛くてそれどころじゃない。
はっはっは。
回りくどい言い方で伝わる人にだけ伝わればいいみたいな思考そろそろやめなよ。
まぁ、やめねーけど。
俺が思ったことを俺の言葉で伝えるしかないんだよ。


あと、1週間ないくらいで本番なのかとおもうと
変な感じします。
やるしかねーので、やりますよ。
伝えたいことは山ほどあるし
でも、そんなことは音楽を通して伝えられたらなと思いますね。


今回は僕らの4年と少しの期間
そして、皆さんのたくさんの支えがあって
叶った夢のステージです。
感謝しかありません。
復帰にはなりますが、そんなことを感じさせない
楽しいライブをお届けしますので
よろしくお願いします!



今も僕の中には
たくさんの感情があってそれを語ると収拾がつかないのでやっぱりライブで伝えるしかないなってここの空間を埋める文を一旦消してまたこの文書き直しました。
よしなに。






そして!追加販売が始まりました!
ぜひ!
パンダドラゴンを
ずっと見てきてくれた人も
初めて見る人も
久しぶりに見る人も
すべての人が楽しめるものになっております!
ぜひ!よろしくお願いします!




おん!がんばるぞー!!









実家帰ってたときの写真。






じゃ、またね。
会おうね。



ps
新成人の皆さんおめでとうございます!
僕は
成人式の日の夜
友達と二人で飲みに行ったのですが
その友達と連絡が取れなくなってます!!
そんなこともある!!
健やかに生きろ!