ということで新年二回目のブログになりました!!!!!


月曜日で成人の日ですね!!!新成人のみなさん!おめでとうございます!!!!めでたいひですね!!!!!!

まぁそんなめでたい方は元気ハツラツだと思うのですが!


そうでは無い方は月曜日ってなんだか元気でないし!三連休も終わってしまったし。。。。。。


冬休みもおわるよねーー???


だから元気になって貰えるように今日のブログ書いていきたいと思います!!!!!


年始に携帯の容量がいっぱい過ぎたので。。。。。。。。。写真の整理をしていて!



懐かしい写真をみんなと一緒に振り返っていきたいと思いますヾ(・ω・)ゞ

まずは先週の全員配信ありがとうございました!!!

今年1文字の漢字は大です!!!!


大きくなりたいし!!!
大人になりたいし!
大学生になるし!!
ファンの皆さんを大事にしたいし、大切にしたいし!大好きを沢山伝えて欲しいなーって思います(๑♡∀♡๑)(๑♡∀♡๑)(๑♡∀♡๑)




久しぶりに雪月花の衣装着たねー!!!

とっても懐かしい気持ちになりました😊✨
あざかやかなピンク色でいいよね(*´ω`*)

今日成人の日だからたくさん袴を着てる人をみたから自分も袴風?着れて良かったな👆

じゃじゃーん!!!!!!!

5?4年前?の年始のイベントがこれでした👊( ¨̮💪)セーラー衣装めっちゃいいよね❤️‍🔥

すっごいテンション上がった記憶ある!!!
新衣装ってテンションが上がる⤴⤴

ちなみに中2!!!!の時めっちゃ前やん🤣🤣

これまた懐かしい✨

ばぁばと一緒に愛知県といえば??の五平餅を焼いてる時です笑笑︎💕︎💕

めっちゃ懐かしい気持ちになりました😊😊😊

可愛いぶりっ子ポーズがしたかったのに。。。。。。。。

筋肉の自慢みたいなポーズになってて笑笑笑
面白いよね笑(=^▽^=)

自分のこと可愛いっていっぱいみんなが言ってくれるから幸せ( *¯꒳¯*)

これからもいっぱい可愛いところもかっこいい所も見せれるように頑張る💪

鏡越しの俺とのハート❤❤❤

結構チャイナの衣装って可愛いから好きなんですよね〜

色合いがいいって言うか好き笑笑

また着る機会があるといいなー

これはフォーゲルさんとペアライブの時だ!!!!!

この衣装ピンクいっぱいで可愛い笑笑

自分も満足そうに写真撮ってるのおもろい笑笑
ペアライブみたいな感じでまたライブとか出来たらいいよね!!!

髪切ったよぉの写真なんだろうけど二三年前なんだろうけどその時から恐竜のスタンプにしてて笑った笑笑笑笑

前から恐竜好きだったんだね💖

これあげたことあったかなー?????

最近勉強頑張っているのですが、夜だとどうしても負けちゃうこともあるんですよ笑笑

こんな感じの事もたまーーにあるので笑笑
大学生になるぞーー!!の気持ちで頑張る🥺

自撮りを撮られてる写真!!!!!!!!!

うしろになるきさんいる笑

花柄の衣装もいいよなー笑笑

これめっちゃ笑った笑笑

これ練習の中で突然たいがちゃんに
抱きついたの図笑笑


めっちゃたいがちゃんびっくりしてて笑った笑


懐かしい気持ち❤️


なんでなるきさんが自分の手に捕まっているかは謎笑笑

動物衣装の時の写真撮影のオフショ📸
こんな雰囲気で楽しいく撮影してます!


これはリハーサルの合間の写真だね!!!

演技をすることがあったので!!!
ノートに色々まとめてました!!

懐かしいスマホケース


今日誕生日のぱっちさん
おめでとうだねー!!!!

マリオネットラインポーズだよ(*^^*)

ぱっちさんといえばこうだよね!!

あげる機会をを失った!


Zeppの衣装の操縦士的な立ち位置💓💞(. ´□`)

この衣装っていいよねー!!!

このスペースめっちゃテンション上がった!!

かっこいいなぎたみだ笑

ライブの写真っていいよね!
躍動感?というか、照明と衣装に合わせていい感じのタイミングを撮ってくださるからいつもいい写真ばっかり!!!!

みんなもライブ写真好きだよね??


俺が好きな衣装を着てるあづくん!!!

この衣装かわいいなーって思う気かっけになったのはあづくんが着てるのを見た時なんだよね〜!!!


このあづくん可愛いでしょー?笑笑


万国みゅーじっくの
衣装の裏のフードめっちゃ好きの写真(*^ω^*)

なんかこのブログ衣装紹介になってない????


でも金色でピカピカでセンターだし嬉しいね!!!!!

スイパラの時のなるきさんパネルと俺!!!!

スイパラコラボさせて頂いてたの懐かしいよねー!

この時はチュロスめっちゃ食べられて幸せだったなーーーー



って今年1年の写真と思いきや!!!!!!!!!!!!!



今までの写真振り返りって感じでしたー!!!!!


写真振り返ってると幸せな思い出がいっぱい蘇ってくる


これからも一緒に幸せな思い出作ろうね!!!!!!!




また来週ー💖