みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



新年明けましておめでとうございます🎍✨
今年も変わらぬ応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️


2022年、単独では全国ライブハウスへいこうよ、Zeppツアーに47都道府県ツアー(まだファイナルが残っておりますが)色んな経験や挑戦をさせていただきました!!!

あまりにも濃い一年過ぎて幸せでした。
関わってくれた皆さんありがとう😭✨

大体毎年年末年始に"去年より濃かった"って言ってるんですけど、本当にそうでずっと濃い一年を更新し続けられているのが本当に幸せなことだなぁと思います。今年も絶対去年より濃くなる。そんな予感がします☺️良い思い出をいっぱいありがとう☺️

そんな今回のブログは
◎お正月のようた事情
◎2023年の目標
◎お知らせ
で割とゆる〜く書いていきます👌笑


年越しそばとアンジー🐶
__________


年末年始は埼玉の実家に帰ってました❣️

普段急か急かしてるので実家で過ごす時間が
とてもゆったりですごく快適でした☺️
何かしようとすると家族みんなが実家にいる時くらい気抜いてゆっくりしな〜って甘やかしてくれました😳素直に甘えました😂笑


俺の活動の話はSNSをしっかり見てくれてるようで色んな質問されました!笑
この時はね〜ってたくさん裏話した気がする...
応援してくれてるのがまず嬉しいのにまめにチェックしてくれてるのがとても嬉しくもあり恥ずかしくもありました🫣(昨日の配信でも話したクリスマスのようた劇場事件)

ちなみに31日の夜に実家着いたんですけど、聖誕ブログ絶賛作成中に帰ったもんで実家着いておばあちゃんに
"おかえり!あ、ブログはまだかい?"
って言われて流石に笑ったし焦りました(笑)
もうすぐ終わるから待ってねって伝えました🫣

年末年始、特別に何かしたわけじゃないけど何もしない実家で過ごす時間がとても充実していてリフレッシュになりました!!帰れてよかった😉

年始は親戚もちらほら集まってたんですけど、ほぼ全員に会えたのが久しぶりで(いとこが結構多い)みんなの近況聞いたりして俺も頑張んなきゃなぁって思えた時間でもありました😚

実家といえばアンジーなんですけど、いつもは結構ツンツンしてるのに今回帰った時は割と甘えてくる時間も多くて可愛過ぎましたはい。

ただ可愛過ぎて見つめるだけ見つめて全然写真を撮らなかったのだけは後悔🐶(でも俺だけのメモリーに残ったからそれはそれで後悔していない)

とりあえず手繋いでみた☺️

そう!誕生日だからって両親がずっと欲しかった大きめの鍋をプレゼントしてくれました😭
絶対すぐに使いたくて鍋にしたの☺️
今日はって書いてあるけど実は数日前からこの日は鍋にするって決めてた☺️☺️


いつもこの話しちゃうけど、教師をしている息子を見続ける未来だったのに突然アイドルになった息子を見ることになった家族に今の俺だから出来ることだったり見せられる景色が絶対にあるからそこに誇りをもって恩返しをしていきたいなと改めて思いました!!
アイドル5年目の俺ですが、俺がみたい景色もヴィーナスゼウスとみたい景色もたっっっっっくさんあるからそのアイドルとしての歩みを見守ってもらえるようにこれからも頑張りたいと思いました🔥

今アイドルが出来ている環境に感謝。
応援してくれている家族に感謝。
この気持ちももっと大切にしていきます!!!

家族全員が俺を応援してくれてるみんなに
一人ずつありがとうを直接伝えたいって
言ってました!!
ヴィーナスゼウスのみんないつもありがとね😊

__________

昨日新年一発目の放送がありました🐼🐲
この放送内で
今年の目標の漢字一文字を発表しました!!!
ようたは【漢】を選びました!!!(割と綺麗に書けた)
雪月花衣装大好きだから着れて嬉しい😚
和の衣装大好きマン😉(先輩の衣装でも選ばせていただくことが多い🤟🏻)

漢字を選んだ理由は配信内でも言っていた通りなのですが、去年得た俺のイメージや特性を存分にいかした上で今年はもっと漢らしくなりたいと思っています!!!内面から漢らしくなるのは難しいかもしれないけど、時にはパフォーマンスで魅せられたりビジュアルも磨きあげていきたい🧔🏼‍♂️✨

去年は【入口となり出口封鎖】と掲げていました!!

(何回見ても写真撮るセンス無さすぎる)

これは俺の体感でしかないんだけど、Zeppツアーだったり47ツアーで初めて会いに来てくれた人もたっっくさん居たからこの言葉通りに出来た部分ももしかしたらあったのかな?って気持ちです☺️
この目標はずっと掲げていきます!!!


今年何が起こるかなんて予想したところでわからないけど、どんなことが起こってもメンバーとヴィーナスゼウスがいれば楽しいし充実するって確信があるからこの1年もワクワクです😊

一緒に楽しい一年にしようね🐼🐲

__________


ここからはお知らせです◎

◎中野サンプラザ公演詳細決定‼︎

47ツアーファイナルとなる
東京:中野サンプラザ公演の詳細がでました!!

開催:2023年1月15日(日) 18時START
ツアーファイナルとして、
ずっと夢見てきた憧れのステージとして、
最高の公演にします🔥絶対に見届けにきてね!!!

FC先行受付、すごくたくさんの申し込みがあったとスタッフさんから聞きました🥲本当にありがとう🥲

本日から機材席開放によりチケット追加販売が始まりました!!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

◎ROAD TO 中野サンプラザプロジェクト始動!!

SNSの発信を強化します🔥🔥
◎公式Instagram↓
◎公式TikTok↓
※インスタとTikTokで定期配信があります!!
インスタのリールにアーカイブが残るのでそちらもチェック!!

◎公式YouTube↓

◎JAPAN EXPO THAILAND2023出演決定‼️

ずっとずっと出たかったJAPAN EXPO😭😭
リアル海外イベントはパラゴン初なのでそれもまたワクワクです🥰
2023年2月です!!よろしくお願いします✨

__________

今年も楽しくブログ書いていきますので
よかったら読んでやってください☺️
感想もらえたらとても嬉しいです😎

それでは今週はこの辺で!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️