こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


in HOKKAIDO



先日のブログでお伝えしたハマってるパック生活
そのおかげか最近肌の治安が良きかな(※突然の古典)
忙しい期間だとずっとメイクをしていたり
肌を休める期間がなかったりと
肌が荒れてくる傾向にあるんだけどさ
毎日メイクしている方々からしたら
まだまだ甘い考えてなわけですよね……………

まあ中野サンプラザに向けて仕上げていくよってヮケ

お正月休みも終わったことだし
暴飲暴食期間はそろそろ終わりっと…………

そんな暴飲暴食デーと化していた俺のお正月は
北海道に帰省していたよーーーーーーー


その想い出を今日は語っていく〜☝🏻

今回お世話になったAIR DO(くまさん可愛いよねわかる)





去年はなんと数えてみたら3回北海道帰ってるんだよね………帰りすぎ?爆笑

北海道大好きすぎるからさ本当に嬉しかったね

そのうち2回はライブで帰ってるだなんて!
ほんとに夢のようだよね〜

北海道にライブで帰ってくるのは
上京する時からの夢だし
何回立ってもずーっと夢なんだよね
次ライブで来れるのは今年かな〜来年かな〜
もしかしたらまだまだ先かもしれないけど
また必ず北海道でもライブしたいよね
その時はみんな一緒に連れてくからなぁ〜〜〜✈️ゎら

年末年始に帰省するのは3年ぶりでした!
久しぶりに実家で年越し🥹幸せすぎ🥹☃️

すきやき



毎年食べてる(たまにすきやきじゃない焼肉の謎年もある爆笑)このすきやきも久々に食べることができましたすきやきだいすきすぎるってわけ


親戚の赤ちゃんたちにも会えました🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹可愛いすぎた🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


前にブログかなんかでお話した
「ナルチ、キライ」と言い放たれた子が
もう今は小学校1年生ということで
ちなみに今はめちゃくちゃ仲良し・・・
おもちゃいっぱい買っちゃう



LEGOにハマり中🎶ということで
東京で買って持って行ったよ🎶
一緒に組み立てました満足そうで一安心


ソニックとチェンソーマンとマリオが好きらしい・・・次は何買って行こうかな・・・


僕が青っぽい服きてたんだけどさ





👦🏻「なるきくんもソニック好きだからその服着てるの?😃」

 




って言われてあまりにも可愛すぎたから






👓「うん!なるきソニックなんだよ〜〜〜🥰」




ってのってみたんだけど残念ながら小学1年生に愛想笑いを覚えさせてしまったから俺はもうなんでも買ってあげようって決めた






ちなみに何買ってこうかめっちゃ悩んだんだけど
子どもと同世代のなぎ赤ちゃんさんに相談して
ゲームなどに詳しい(個人調べ)あづくん
買うの付き合ってもらいましま🎶爆笑


あとは地元の神社にも初詣にも行ったよ〜
東京に行く前まではずーっとそこの神社で
初詣が恒例だったんだよね


そこの神社に僕は勝手に
めちゃくちゃパワーを感じていて笑

僕が本当に小さい頃から行ってるとこだから
思い出もいっぱいのところなんだけど
5年前オーディション受けてる時も
ちょうどこのシーズンで
1人でこっそりその時お祈りしたの
「オーディションに受かってMeseMoa.さんみたいなアイドルになれますように!」って🤣

MeseMoa.さんみたいな
アイドルになれてるかはわからないけど
オーディションに受からせてくれたと思って
その神社にはすっごくパワー感じてるんだ〜

そしておみくじも大吉だったの!!!!!!!!!!
だから今年ももーっと良い年になると思ってるんだっ
自分が頑張るのはもちろんだけど
運も味方してくれるのかな?って思ってます🥰笑


あとは北海道では猛吹雪に見舞われたよ〜




写真だとみんないい写真だね〜って
言ってくれたりしたんだけど
こちらをご覧いただくとまじでやばいこと伝わる爆笑





試される大地、あまりにも試されすぎる





久しぶりに吹雪浴びた感じがしましたねゎら
ちなみにこのすぐ目の前がお家で安全な場所なのでご安心ください☃️




コート雪まみれになるのも懐かしい☃️
(撮影してる母親が雪まみれすぎて爆笑してる様子)(笑うな)


車から見える景色がすっごく綺麗だったんだけど
絶対伝わらなくて涙



ということで年末年始はありがたく
ゆっくり過ごすことができました
北海道で過ごす日々は日常でありやっぱり特別でもありますね

そう思えるのってやっぱり
東京での生活がとーっても
充実してるからなんだろうな〜って思います

東京戻る時はやっぱりいつも
ちょっとだけ寂しくなるけど
毎日楽しくアイドルさせてもらえてるから
東京での生活もちっとも寂しくなくって
皆さんと過ごせる毎日がとっても楽しいです🥰
早くみんなに会いたいよ〜〜〜〜〜

そしてまた北海道でライブもできますように!
それまでまだがんばるぞ〜〜〜✈️

ということで北海道思い出ブログでした☃️




💜☃️❄️




先日なんとありがたいことに…


47ツアーファイナル中野サンプラザ公演
チケット完売しました( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

本当に本当にありがとうございます…
嬉しいね、ほんとにほんとにみんなのおかげだね
いつも応援してくれるみんなが
僕たちに夢の景色を見せてくれます
夢を叶える時はいつも一緒だね

ありがたいことに明日から機材席開放による
追加チケット販売決定しました!
まだ迷ってる方もぜひ!遊びにきてねっ

いよいよ中野サンプラザまであと10日です
リハーサルもいよいよ大詰めです
まだまだ課題は多いけど、日に日に実感がわいて
日に日に緊張が増していきます!笑

でもその分楽しみな気持ちも増していくんです
だって皆さんに会えるのもあと10日なんだよ?!
47ツアーで毎週会えていた分
少し間があいて寂しすぎてめちゃくちゃ早く会いたいんだよ〜〜〜

しかも次会う時は
あの中野サンプラザのステージ
もうすぐで自分もあの場所に立つんだな〜

色んなこと覚えてるし、色んなこと思い出します
目標に決めたあの日も
みんなで中野サンプラザを目指そうって話したあの日も
ほんとに立てるのかなって悩んだあの日も
ヴィーナス・ゼウスのみんなに発表したあの日も。
ぜーんぶ覚えてるんだよね
だからこそ楽しみも緊張も色んな気持ちがありますね

当日はどんな景色が広がってるんだろ〜みんなの顔見たら泣いちゃいそう。爆笑

当日思いっきり最高に楽しめるように
今は準備を進めていくのみです!
みんなは楽しみに一緒に待っててね🥰


今日もいっぱい動いてきたので
帰ってお風呂絶対ためるよ〜〜〜〜〜
そしてお風呂で感想読むのが毎週木曜日の楽しみになりつつある💭笑


みんなも1日おつかれさまでした!
本日のブログはこの辺で〜!
またの更新をおたのしみにっ
それではまたね〜🌃




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
47都道府県ツアーファイナル
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)
OPEN 17:00
START 18:00

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

なんとチケット完売!
ありがとうございます🙇🏻‍♂️
ということで機材席開放に伴い
追加席販売も決定致しました!


がんばるぞ〜よろしくお願いします✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚



JAPANEXPOTHAILAND2023
出演決定!

2023/2/3(金)~2/5(日)
セントラルワールド(バンコク)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚



2023年は初の中野サンプラザから🫧
今年も初心を忘れず、初めてをみんなと一緒に🥰





なるきより