こんばんは!!!!

月曜日になりました!!!
なぎの日です🥰🥰

今日の月曜日はみんな、Happyだよね😆😆😆



皆様新年明けましておめでとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

今年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


👑

2022年も終わって2023年になったわけですけども!!

まず!!!
中野サンプラザ完売ありがとうございます!!!!🙇🏻‍♂️





まさかと思ってびっくりしました!!!!!

本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!

中野サンプラザの完売を目指していてでも今までの中でいちばん大きいところだし!!!!!!

本当に完売にできるか心配だったけど、完売することが出来て嬉しいです!!!!!


中野サンプラザに向けて、個人でもSNSをいつもより動かそうという気持ちで、動かしていたので嬉しいです!!!


47ツアーを回ってついた体力と!学んだことを活かして中野サンプラザに来てくれるみなさんを最高に幸せにできるように!

頑張ります!!!

中野サンプラザすっごく楽しみです!!!!


いやー幸せだねー!!




それではブログを書いていこうと思うのですが!


毎回ブログで週末に行った47都道府県の思い出と、食べ物の写真を載せたりしてたから!



それがついついブログの癖になってて、

写真を探してたけど、

そうじゃんないじゃん!!ってなりました笑笑






今回は、年末年始の愛知に帰ってた思い出の写真を載せます🥰🥰


久しぶりにゆったりのんびりな日々を過ごしました!!!



家族で買い物に行ったり、初詣に行ったり!!!


の写真を載せます🍀*゜



まず愛知県のお正月に、みんなが行くところ!!
千代保稲荷というところに行ってきました🚗³₃🚗³₃


そこで、串カツを食べました!!


味噌カツと!!!
普通のソースカツ!!!
どて味噌です❤️❤️

長良川サイダーを飲みましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

とっても美味しかったし!幸せだった💞
いっぱい食べたよΨ( 'ч' ☆)

愛知県で食べるどてはとっても美味しいし!!
味噌が違うらしくて他のところではあんまり食べれないらしい!!!!


じぃじが言ってた!!




そしてすっごく美味しそうなベビーカステラ(◍•ڡ•◍)❤

沢山食べました笑笑なかなかいいでしょ!💖


道の途中の自動販売機やばかったので見てください!!!!!


タレだけが売ってる!!!!



ってテンション上がって写真とりました笑笑

この中のどれかのタレがほんとに美味しいやつだわ

って教えてくれたんだけど。。。。。。。

どれだっつかなー????笑笑笑笑

そしてその裏側に!!



お米が売ってる自動販売機が!!!!!!!!!!


いやー個性強くね?!笑笑

なんか買ってみようかなーって迷いに迷った結果。


何も買いませんでした笑笑


そして妹がわたがし買ってました笑笑


ちなみに綿菓子の時に

ミニオン可愛いーって言って買ってました笑笑

自分も欲しいなーと思ったけど妹が分けてくれたのでO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮



そして買い物に行ってきましたー!!!

のはずが、欲しいものがすぐに見つかってしまって暇になったので、妹とゲームコーナーに行きました笑笑笑笑

メダルゲームで大当たりを出しました笑笑

50枚笑笑


そしてこれは

お寿司でビンゴを全部埋めたら99枚なんだけど
一気に寿司スロットって所が8回回って


ビンゴビンゴー!!!!


ただただターンってなって大当たりでした!

ちなみに12月31日に行ったので

今年最後の運を一気にここで使ったんだと思います!!!!


そして妹にカードゲームをさせてあげました笑笑笑笑

妹にちょっとカードゲームしたいかもみたいな感じで言われて、

おれがお金渡してって感じでやってたんだけど
懐かしい気持ちになりました笑笑

自分も昔はパパと一緒にゲームセンターとか言ってはカードゲームがしたいって言ってぱぱのお小遣いをめっちゃ使ってたので、、


懐かしい気持ちになりながら妹のゲーム見てました笑笑

その戦利品がこれ笑笑



アイカツは昔の記憶で止まってたので、
今は画面をタッチしてより音ゲー感が増してて難しいを選んで妹がやってたけどなんかライバルに勝ってて

すごい!!ってなりました!
プラス100円でカードが出るんだよーって言われて
まぁ記念にカード持って帰ろうかってことで、


100円入れたら

1番の大当たりがでたらしいです笑笑笑笑

2022年最後にうん良すぎ!!!!


そしてもうひとつのブルドッグのカードはめっちゃ笑いました笑笑笑笑

言葉で表すのは難しいんですけど、


なんかゲームコーナーみたいな所に車があって

妹と乗ってみよってなって

ギチギチで乗ったんですよ笑笑



そしたらコインを入れてねーみたいに言われて入れたら


下からカード出てきて


ひたすら出てくる動物たちをなでるってゲームでした笑笑笑笑


絵かいたから伝わってください笑笑笑笑

横からの図


そして上からの図笑笑


妹ももう小6なので子供スペース狭そうでした笑笑


これが左右に揺れるんですよ笑笑笑笑

まじで笑っちゃった

妹も笑いながら出てくる動物をなでてたのに!!


クリア出来なかったんですよ!笑笑笑笑

なんか子供コーナーとかのこういうゲームってクリアできるじゃないですか!!!

なのに全然失敗して笑いました笑笑笑笑


やる前は結構楽しみーみたいな感じで楽しそうだったのに始まって楽しい??って聞いたら


「普通」って言われた笑笑笑笑笑笑

悲しいね笑笑笑笑


そしてアンパンマンのモグラ叩きをして見事妹に勝ちました笑笑笑笑笑笑(大人気ない笑笑)

飴貰えますってことだったので飴もらいました笑笑


久しぶりに食べた飴笑笑

後ろは妹笑笑



そして年が変わって福袋買ったよ笑笑

ヒロアカの福袋があったから買ったけど

中に入りすぎじゃない??!!


めっちゃ色々入ってて福袋ってこんなに容量豊富なんだーって思った!!!

個人的に福袋でのお気に入りは

JOJOのシールが出てきた時に福袋を感じれました笑笑笑笑その時はだいぶ笑いましたねー笑笑笑


少し歩いてる時に川が隣にあってなんか動いてる?!って思ったら


ちょーでっかいこいとかも??がいました笑笑


なんだかのどかな空気を感じれて大晦日の帰省気分をより引き立たてくれました笑笑



愛知に行ったということはこれ〜!!


じぃじのカレーピザ!!!

今回は冗談抜きで6.7枚くらいは食べれた気がする笑笑笑笑笑笑笑笑

本当に好きなんです!!!!


これだけのために毎週帰りたいくらい笑笑笑


今までは年に1回とかしか食べれなかったのに。

この前も食べれて短いスパンで食べれたから、
またすぐ食べたくなるー


自分定期的にピザが食べたくなる人なんだけど、
別にめっちゃピザ好きってわけじゃないのになんでだろーって思ったら!

じぃじのピザが食べたくなって、

ピザ食べたいーーってなってたんだと思います


そのくらい好き
そしてノーマルピザ

綺麗だよね笑笑笑笑


ほんとにお店レベル笑笑




そんな感じで満喫してますー!!!!!!れれ!






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

そして新年開けてもSNSは頑張るぞー!!!


今日の投稿はこちらです!!!!

tiktokでは
Hey! Say! JUMPさんのキミアトラクション踊っちゃったよー!!


キミがNO.1🫵👆





インスタは髪の毛切りましたよー!!!
の別の写真!!!




Twitterには昨日大人っぽい雰囲気の写真を上げたよ!!!



今後もどんどん写真を沢山載せるから!!!



いいねいっぱいしてよね👍 ̖́-👍 ̖́-






ということで新年最初のブログ最後まで読んでくてれてありがとう😭😭😭



今年もよろしくお願いいたします😃😃