みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


実は今日誕生日なんですけど
たくさんおめでとうって言われて幸せ😭✨
いつも幸せをありがとう🥰


今回のブログは
◎47都道府県ツアー 宮城公演ありがと❣️
◎47都道府県ツアー 福島公演ありがと❣️
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️✨
(聖誕祭のブログは明日載せるね☀️)

__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 宮城公演ありがとう❣️

久々に来ることができた宮城県!!
LIVE超盛り上がりましたね🥰
この日はYELLOWブロックラストでした!!

また後で前半後半のセトリまとめますね🙇🏻‍♂️
一緒に楽しんでくれてありがとう😭✨


プロデューサーのおいもサンタちゃんズ(語呂悪)

前日のお仕事の関係で割と早い時間に一人で前乗りしたので、みんなより一足先に牛タン堪能しました☺️☺️
芯タンという部位らしい...🤔
(おかわり2回したなんて言えない)
(本当は後2回くらいしたかったけどこいつめっちゃ食うやんって思われても気まずいから我慢した)
(写真撮り忘れたけどこの後もう一店舗行って牛タン食べた)

翌日のLIVEでは牛タン弁当いただきました😭
牛タンっていくら食べても飽きないし0カロリー()だから本当に幸せだった🤤

メンバーもブログに書いてましたが、俺らがうまいうまいって言いすぎて今回も芋煮を用意してくださいました😭あまりにも美味すぎる...永遠食べちゃう...

クリスマスイヴをパンダドラゴンと過ごしてくれて本当にありがとう😭😭
パラゴンサンタ🎅に会えて嬉しかった??

また宮城来られるように頑張るよ🔥🔥

__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 福島公演ありがとう❣️

年内で2回も来られるなんて!!嬉しかった😚
そしてこの公演は47ツアーのセミファイナルでした!!
あっという間だったけど噛み締めながら楽しめました!!LIVE超楽しかったね🥰🥰

セミファイナルということでPINKとLAVENDERも
ラストでしたね...最高だったよ...🥲✨

プロデューサーのなるなぎ👓🦖

セミファイナルだからといつもお世話になっているスタッフさんがきてくれました😭そして可愛い😭

トンテキ!!!東北でお世話になったスタッフさんがおすすめですよ!って用意してくれました😭
しょうゆとデミグラスがあってデミグラスが好きですってスタッフさんが言ってたんだけど、気付いたらしょうゆだけになってて嬉しいけどデミグラスも食べたかったなぁって思ったらその逆をたいがが余ってたらしくシェアハピし合いました🐯どっちもおいしかった😚

これ以外にもいろんな差し入れいただいたよ!!
帰りの新幹線でめっちゃ食べました(笑)

クリスマス当日、47ツアーセミファイナル。
ここまで駆け抜けてきた47ツアーも福島でセミファイナルを迎えました。色んなことがあったツアーだけどここまで来られてよかったなぁって思います!
来年1/15にファイナルの中野サンプラザもあるのでまだまだ気は抜けませんが、このツアーを通して学べたことを大切に中野へ臨みたいと思います。

47ツアーについてはまた中野が終わってからまとめて感想とか書こうと思います!!

でもこれだけは言わせてください!!!

待っててくれたみんな、
一緒に遠征してくれたみんな、
関わってくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!!そして出会えて良かった。
君に会えるのをずっと待ってたよ。

地方飯テロのブログも一旦見納め!!!
たくさん読んでくれてありがとね☺️

__________


ここからはお知らせです◎

◎中野サンプラザ公演詳細決定‼︎

47ツアーファイナルとなる
東京:中野サンプラザ公演の詳細がでました!!

開催:2023年1月15日(日) 18時START
ツアーファイナルとして、
ずっと夢見てきた憧れのステージとして、
最高の公演にします🔥絶対に見届けにきてね!!!

FC先行受付、すごくたくさんの申し込みがあったとスタッフさんから聞きました🥲本当にありがとう🥲

チケットの一般販売が始まりました!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
◎ROAD TO 中野サンプラザプロジェクト始動!!

SNSの発信を強化します🔥🔥
◎公式Instagram↓
◎公式TikTok↓
※インスタとTikTokで定期配信があります!!
インスタのリールにアーカイブが残るのでそちらもチェック!!

◎公式YouTube↓

◎JAPAN EXPO THAILAND2023出演決定‼️

ずっとずっと出たかったJAPAN EXPO😭😭
リアル海外イベントはパラゴン初なのでそれもまたワクワクです🥰
2023年2月です!!よろしくお願いします✨

__________

ここまで読んでくれてありがとう☺️

また明日聖誕祭のブログあげるので
そちらも良かったら読んでください😚

☀️ようた☀️