パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙


先週は47ツアーで愛知県 宮城県 福島県にお邪魔しました🗾




まずは愛知県🍤
愛知県は元々は初日の予定がメンバーのコロナウィルス感染の影響により12月まで延期することとなってしまっていました。
土日から平日に延期になってしまった事によって来れなくなってしまった方やご都合をつけるのに大変な思いをさせてしまった皆さん、それから12月まで待っていてくださった皆さん、本当にすみませんでした

ですが年内に、愛知県でお会いすることができてとても嬉しかったです😊
改めて来てくださった皆さん本当にありがとうございました♡


愛知のワイ!
このコンパルサンド、前のZepp Nagoyaの時も差し入れでいただいたんですがマジで美味しすぎる🥪



会場めちゃくちゃ大きくて楽しすぎたーーーー😂!!
愛知の皆さんって本当に盛り上がりがすごいってイメージが初期からあるんですけど
今回も期待通り、いやそれ以上の盛り上がりで終始テンションアゲでした⤴︎⤴︎

そしてこの愛知公演で僕がプロデュースした『BURNING♡RED』が千秋楽を迎えました❤️‍🔥

11月のセトリ変更から約2ヶ月間、皆さんのハートを沢山燃え上がらせる事はできたでしょうか😎✨

ブロックのセットリストは
・初恋サイダー(ようた、なるき、ぱっち)/Bouno!さん
・都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(たいが、なぎ、ぱっち)/CHIKA # TETSUさん
・シャボン玉/モーニング娘。さん
・リリリリ★バーニングナイト/samfreeさん

でした!激ヤバ!!!

自分が好きな曲、それぞれのメンバーのファンの皆さんがどんな推しを見たいか、知らなくても盛り上がれる曲、そんな風に色々と試行錯誤してセットリストを組んでパートを分けて
その過程がとっても楽しくて、更にそれを皆に見てもらえるのが嬉しくて、見てくれた皆が感想をくれるのが幸せで
こんなに自由にアイドルできるのDDくらいじゃない?!
って何度も思いました🤣!!!笑

大きな拍手をありがとうございました👏🏻

またプロデュースライブやりたいなーーーー!!!

愛知ほんとーーーにありがとう❤️





お次は土曜日に宮城県に行って参りました🐮👅💚


クリスマスイブという事でサンタ帽かぶりました🎅
衣装に合いすぎ🤣🤣✨

宮城県でのワンマンライブは2ndツアーぶり!
約3年半ぶりに開催することができました😊💚

その間も撮影会でお邪魔させていただいたりしたんですが
宮城やっぱめちゃくちゃ好き😚





前日夜とライブ当日に食べた牛タン様
ライブ終わってからじゃんけん買ったからもう一個牛タン弁当食べて福島に移動する新幹線でも買って食べた(食べ過ぎ)(久々のちびぱち登場)(忘れまくってごめん)(爆笑)


宮城のものではないんやけど芋煮がケータリングにあったんです!!!!!!!
山形公演の前日に食べた芋煮が美味しすぎてライブ当日もメンバーでその話しまくってたからスタッフさんが気を利かせてくださったのかしら、、、だとしたら恥ずかしい嬉しいパンダドラゴン食いしん坊軍団すぎ

めちゃくちゃ美味しかったです😍😍😍


ずんだシェイクは飲めず😭😭😭😭😭OMG
次こそ必ず、、、、




YELLOWセトリがラストだったのでお世話になったタンバリン先輩とパシャリ📸
演目は書かないのでようたPが書くのをお待ちくださいませ💛

宮城めちゃくちゃ寒かったけど遊び来てくれた皆ありがとう😭

宮城また来るぞ〜〜〜!





そして翌日は福島公演🍑


福島県は今年2回目!7月の『全国ライブハウスへ行こうよ』ぶりに来れました✌️

そしてこの公演が47都道府県ツアー、46県目でセミファイナルでした!!!!!
会場チケットは追加販売分も完売御礼!!!!
沢山の方と盛り上がれました😊✨


がくとくんキャワ

郡山駅前のイルミネーション綺麗やった〜🥹


東京でお世話になってるスタッフさんがセミファイナルだからー!って福島まで駆けつけてくださっていただいた可愛すぎるプチケーキ🥲たまらん



なぎファミリーご一行がくれた差し入れ!❤️
前日の宮城公演も見に来てくれて差し入れくれたんやけど撮り忘れた🥲いつも美味しいものありがとう💕


東北でお世話になってるスタッフさん方が
美味しいのでぜひ食べてほしい!と用意してくださったトンテキ弁当😍😍
中身の写真ないんかい!!!!!!!!!って過去の自分に今つっこんでる!!!!!なんでやねん!!!!!!

福島めちゃくちゃ寒くて
あったかいクラムチャウダーまで用意してくださったんですけど壊滅的な写真センスで泣いてる😅
激うまでした😆😆😆😆




セミファイナル、本当に残すはファイナルの中野サンプラザなんやな〜ここまで来たんやな〜ってライブが終盤になるにつれて実感が湧いてきて、
でもこのツアーが終わる寂しさと今この瞬間のライブ楽しいって気持ちと、5ヶ月で色んな事あって色んな感情になったなあっていう走馬灯みたいなのと
ほんとに言葉じゃ全部書ききれないくらいの感情がありました!

でも92公演終えて1番大きいのは
全公演楽しかった!
そんな気持ちです

それって紛れもなく遊びに来てくれた皆のおかげです
必死にガムシャラに楽しみながら駆け抜けてきたけど、どの場所どの公演にもキラキラした思い出があって、その1つ1つにステージから見える皆の楽しそうな顔と綺麗なペンライトの景色があります😊





回り切ったみたいな話ししちゃってるけど、まだファイナルあるねん🤣🤣🤣!!!笑

でもひとまず一区切り、46の最高すぎる景色を渡ってきました

皆も日々大変な事もある中でパンダドラゴンのライブを楽しみに生きてきてくれて、朝から並んだり立ちっぱなしのところもあったりするのにライブ中は最高に楽しんでくれて、元気を沢山くれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

日本中の皆からもらった愛情をお土産に2023年1月15日
東京に帰ってきます✈️

中野サンプラザ、夢のステージ!
やったるでーーーーーーーーーーーー!!!!!!


改めて福島、ありがとうございました🍑


特典会終わって楽屋戻ったら東北でお世話になってるスタッフさん方が壁に貼ってくださってた😭😭

ヴィーナス・ゼウスの皆からもやけど、色んな地方のスタッフさん、ライブハウスの方々からも沢山愛をもらったな〜〜にんげんっていいな…








さあ!!!
そんな先週ですがもう一つ!!

【男21人で】AKB48『言い訳Maybe』MVを【再現してみた】




激ヤバすごすぎ動画が上がりましたーーーーーー‼️‼️‼️
もうなんというか株式会社DDってすごいよね、、、、

まさか時を超えて言い訳MaybeのMV再現を撮るメンバーに入るなんて!

僕は大島優子さん役をやらせていただきました🐿

たいがちゃんが配役決めてくれたんやけど最初聞いた時は
えええええ自分でいいのか…?!
と思ったんですけど練習とか公開されてからも周りから『ぽい!ぴったり!』って言ってもらえて嬉しかった//////



本家の赤チェック衣装に合わせてベイビーズの衣装借りたよ〜❤️🖤ありがとう!


撮影地も本家様と同じ場所で!!!


めちゃすごくない?!何回も何十回も見たMVの場所にいるの不思議で感動したあああ🥲


演技シーンにも挑戦したんですけどどうやったかな…?
普段あんまり怒らんから緊張した‼️‼️‼️コワクナイヨ

自転車で河川敷走ったり青春感じれた〜〜🚲



ゆじ様サングラス似合いすぎ?!🕶💖


20人っていう大人数にダンス教えてくれて構成も解読してくれたたいがちゃんスペシャルサンクス👏💎


あ!気付いてくれてた人もいてんけどタイトルの文字書かせて頂きました🎨

本家様の構成をリスペクトしつつ各グループのイメージを文字に落とし込んでみました👍🏻


撮影の時ちょーーー寒くて大変やったんですけど楽しかった〜✨
ソロのアップのシーンとか結構再現できたかな?!って思ったので細かいところも注目してみてねえええ👀

ぜひいっぱい見てください😆😆!!





そして本日発表されました!!

47ツアーありがとう✨
オンライン特典会&2shot撮影会

来年、中野サンプラザの翌週の金土日3days連続で開催させていただきます( ; ; )︎💕︎

来年一発目の皆とお話出来る機会🗣💗💭
1日お話するイベントはめちゃくちゃ久々で楽しみすぎるなーーーー😆?!?!?!

47ツアーの特典会では伝えきれなかった思いだったり
中野サンプラザの感想だったり話せたら嬉しいな…😚
もちろん他愛もない会話も大大大歓迎です🙆🏻‍♂️🤟🏻

FC先行が明後日の29日12時からスタートします🎫

皆待ってるよ〜〜〜🥹







さて!!
今年のブログはなんと今日が書き納めです!!!
今年最後の火曜日…はやぁ……


今年もブログ読んでくれてありがとうございました😌
来年も少しでも皆さんの週1の楽しみになれたらいいな〜!!!



それでは今日はこの辺で🙌🏻


ブログでは良いお年を〜!❤️





最後まで読んでくてありがとう😚!





👀ぱっち👀