こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!







突然の自撮り失礼する
(そろそろこのパジャマ登場しすぎ説ある)
(1年前の選手とのパジャマ配信くらいの時に買った)
(ちなみにもう1つのパジャマ家の中で行方不明爆笑)




何を思ったのかカバンに
飲みかけのカフェラテを入れてしまい
カバンが大洪水になってしまった今日のなるきちです
(ブログの始まりから衝撃展開失礼する)

またより一層寒くなりましたが
皆さん体調崩しておりませんか……………❄️(激ヤバなことを言ったあとに通常ブログ展開スタイル失礼する)

こいつ☃️の季節ですが僕は結構好きです

雪国出身なので寒さに強いと思われがちですが
寒さにはほんとーーーーーーーーーーに
最弱です、まじで

今までにも何度か寒さに耐える場面もありましたが(※謎場面)
毎度毎度僕は耐えられませんでした………………爆笑

防寒対策だけは一丁前ってヮケ🎶激熱コートだって新調する予定だってヮケ🎶ついでに靴も新調したいよねってヮケ🎶

今日も今日とてお風呂に浸かろうの巻……………

ということで本日も #パラゴン拡散希望 ツアー
振り返っていくとするよ〜〜〜☝🏻みんな準備はいいか〜〜〜☝🏻

兵庫県・滋賀県・愛知県にお邪魔してきました✈️





✈️💜💭



兵庫公演🗾


お久しぶりの兵庫県でした🌟
「あゝ雪月花」のリリースイベント
フリーライブぶりの兵庫県だったんだ〜
また帰って来れてうれしっでした

兵庫県はね〜〜〜めちゃくちゃ観光したい街なのさ〜〜〜
神戸の街並みがとても綺麗だって聞くから
いつか絶対に観光するって決めてる
港街ってやっぱりいいよねだいすき

ライブはね〜とっても楽しかったです!

LIGHT BLUE & RED


LIGHT BLUEがラストだったみたいです
好きなセトリだったから寂しかった〜〜〜
教えてもらえて知った曲もあったけど
本当に素敵な楽曲ばかりで楽しかったのね
みんなもぜひ感想聞かせておくれい

明石焼き🐙

兵庫では明石焼きもいただきました!
めーーーーーーーーちゃ美味しかった
スープ?も別添えでいただいたので
スープに付けて食べたよ〜美味しすぎ
兵庫でゆっくりする時間はなかったけど
しっかりご当地のもの食べれて幸せ💓


兵庫県チケット完売
本当にありがとうございました
1階も2階も横にもたくさんの方がいてくださり
本当に嬉しかったです
たくさんペンライトで照らしてくれてありがとう
また兵庫県来られますように〜!
念願の観光にも来れますように🌟笑



💜💭✈️


滋賀公演🗾



滋賀県パンダドラゴン初上陸でした!
移動の車で琵琶湖見れたの🥰嬉しい🥰
もっと近くで見に行きたかったなーーーまあ仕方ないない
やっぱり僕は自然系の観光地的なのだいすきだ

パンダパン

スタッフさんが買ってくれたパンダパン🐼
かーーーわーーーいーーー

LAVENDER & PINK 

滋賀も初めての都道府県でしたが
皆さんがとっても楽しそうにしてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったのだーーーーー
LAVENDERも盛り上がってくれて満足🥰
PINKはやればやるほど味が出てきますね〜〜〜爆笑
やっていてとても楽しいです、ほんとに

残り少なくなってきてるからこそ楽しまなきゃね
今週末も楽しむぞ〜〜〜わくわく

ツアーが終わったあとに
メンバープロデュースブロックのこと
色々ブログにも書きたいよね〜〜〜
今まではネタバレになっちゃうから
書けなかったから
終わったら色々書いちゃうもんね〜



なぎPとの写真ですが滋賀2部の拡散タイムでなぎの彼氏役を獲得しましたってわけ…………………みんな応援ありがとう………………俺はもう…思い残すことは…もう…な………………















滋賀でいただいたコロッケ🎶

今思ったけど外包と心優しいスタッフさんの文字のみの写真だなこれ🎶肝心なコロッケの写真撮ってなくて草🎶とりあえず美味しかったので許しておくれ🎶


改めまして滋賀公演もありがとうございましたー!!!!!!!!関西ラスト楽しかったよありがとー!!!!!!!





💜✈️💭


愛知公演🗾


久しぶりの愛知県でしたっ!
愛知県も本来であれば8月開催でしたが
12月まで延期となり
皆さん大変お待たせしていまい申し訳ございません

遊びにきてくれたみんなも来れなかったみんなも
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました🥲
パワーをめちゃくちゃ溜め込んでいたので
愛知公演もとっても楽しかったです( ;  ; )

朝早い中手売りからたくさんの方が並んでくれて…
朝からいっぱいお話できて元気いっぱいでした☃️
その分特典会開始時間が押してしまって
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした🙇🏻‍♂️

それでもライブ前に特典会は
やっぱり皆さんからパワーをもらって
ライブに挑めるので
めちゃくちゃ元気いっぱいだったよありがとうな〜〜〜😭

そしてライブとしては
愛知公演の会場ダイヤモンドホールさん
とても会場も広くペンライトが
一面に広がってとっても綺麗でしたっ
ソロもあった分とても救われましたありがとう

RED & YELLOW

REDが愛知公演でラストだったみたいです
さびしーーーねーーー
LIGHT BLUEも先週ラストだったけど
REDもラストを迎えました…!
みんなーーー楽しかったかーーー😭?????
僕たちはとっても楽しかったよーーー!!!!!!!

YELLOWもあと1回かな?
どちらも思い出いーっぱいだね
最後まで駆け抜けるどーーー😭おおおおお

大好きなまるは食堂🍤エビフライ大好き


やばとん🐷

いつもお世話になってるスタッフさんが
「朝から頑張ったからご褒美!」って
帰りに買ってくれたーーーーー😭😭😭
僕はあいもり弁当😭😭😭また海老フライ食ってて草ァァァ😭😭😭

綺麗だったな〜🗼



自分からちょっかいかけといて
たいがちゃんに泣かされたぁ〜😭
ってふざけてる赤ちゃん



愛知公演もとっても幸せな時間でした
応援してくださった皆さん本当にありがとう〜!
また愛知にも帰ってこよーねっ





💜✈️💭




本日の #パラゴン拡散希望 ツアー振り返りツアーでした🎶ゎら


先日映画を見ました(家で)

何を思ったのか深夜01:00から見始めました(やばい)

レッスンが終わって
お家帰ってお風呂入ったら寝なきゃ
そんな風に思いながら帰って
お風呂に入ってたんだけど
最近予告で見た映画が気になりすぎて
お風呂上がった瞬間ネットでレンタルしてすぐ見た爆笑

「そしてバトンは渡された」を見ました
1年前くらいにやってた映画なんだけど
ちょっと気になってて
最近予告をYouTubeで見かけてまた気になったので見ました深夜1:00から爆笑

自分でもびっくりなんだけど引くほど泣きました爆笑

正直どんな話なのかも見る前までは
全くわかってなかったし
ミステリー要素も入ってるのかも。
とか意味のわからん勝手な想像して妄想して
ちょっと恐いシーンきたらどうしよとか考えてたんだけど気付いたら引くほど泣いてたよねってヮケ

これどういうことなの〜?!
みたいな話、結構好きなのでとても良かったです
みんなも見たことあるのかな?


そして本日は少し時間があったので
ルームディフューザーなるものを
買ってしまうなどしてしまいました
おしゃれに憧れる陰キャ男子……………

お部屋はもちろんゴミ屋敷と化してるのだが
最近遠征続きなこともあって
久々に帰ってきた時にいい匂いしたらテンションあがるんじゃね🎶
的な安易な考えて買ってしまた

色んなにおいがあったんだけどね〜〜〜
何個か候補があったんだけど
1番お部屋がこの匂いしたら
テンションあがるってやつにした!当たり前!

今度いい匂いになったお部屋から配信します🥰るんるん

これからはいい匂いなお家に帰れます🎶
(今のにおいは…………………っていう質問は受け付けておりませんのでご了承ください)


とまあ今日はとっても充実した1日でした☃️
明日からまた頑張るぞ〜〜〜



今週末は宮城県、福島県へ行きます
なんと47ツアー最後の遠征となります
びっくりだね

8月から始まったツアーも
ファイナル東京・中野サンプラザを除けばラストとなります
いわゆるツアーのセミファイナルですね

思い返すだけで色んな想いが込み上げてきます、色んな思い出を思い出します

間違いなく僕が生きてきた中で
1番濃くて
1番楽しくて
1番色んなことを思わせてくれて
1番成長させてくれた
4ヵ月間だったなあと思います

言葉では言い表せない感謝ってこういうことを言うのかなって今改めて感じてます、不思議な気持ち

47ツアーはしっかり完走した後に
ガッツリブログに書き留める予定です(ガチ)

今週末の宮城県と福島県
最後だから特別、ではなく
47都道府県、全部が特別で大切だったから
次の宮城と福島も大切に大事に特別に。
思いっきり楽しめたらと思います。
もちろん今までの思い出をしっかり胸に詰め込んでね

今君が待つ場所へ聴きながら書いてるので
少しセンチメンタルな文章になりました。爆笑
めっちゃくっちゃたのしみです!

遊びにきてくださる皆さん
僕たちとまた最高の思い出をつくろうね


ということで少し長くなりましたが
本日も読んでくださりありがとうございました!
毎週毎週みんなありがとう( ;  ; )らぶ

今日も1日おつかれさまでした!
みんなもゆっくり休んでね〜
明日も一緒にがんばろう😊
それではまたの更新をおたのしみに〜!
またね〜!


















カバンの中にこぼれたカフェラテ、実はめんどくさくてそのままにしてたの今思い出して冷や汗(お風呂なう)













🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)
OPEN 17:00
START 18:00

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨
チケットはこちらから💁🏻‍♂️
よろしくお願いします✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚


おつかれよーたちん☀️
聖誕の練習も毎日がんばってます
いよいよ来週だふぁいとだ〜!








なるきより