パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌙✨


本日もブログ書いていくぜーーー‼️‼️‼️


さて先週は47ツアーで兵庫県 滋賀県にお邪魔しました🗾




まずは兵庫県



この写真、表情差分()ストーリーに載せたんやけどさ


指にペンついててわろた

多分拡散タイムのスケッチブック書いた時についたと思うねんけど
自分ペンの蓋閉めるのとかめっちゃ下手くそでチェキ落書きしてる時も指ペンまみれなるねんな〜〜〜🥲笑

余談は置いといて……


兵庫!!!関西!!!!ということで
生まれたのは大阪なんですが兵庫県もまーーー沢山遊びに来ました!!
会場があった三宮は買い物しに来たりご飯食べたりライブも沢山行った思い出の街👍🏻

今回ライブやらせていただいた神戸VARITさんも3回くらいお客さんとして来たことあったんです😳

だから自分がそのステージに立ってるの不思議な気持ちやったな〜💭エモいぜ


そんな神戸VARITさんが書いてくださったボード♡⃛かわいい

お陰様でキラキラでパワフルでかっこいいライブができました!!(はず)



差し入れでいただいた明石焼き🐙

府民あるあるなのか明石焼きをあんまり食べたことがなくて(対抗意識とかではない)
ほぼ初めてってくらいやったんですけどめちゃくちゃ美味しいな?!?!
たこ焼き出汁につけるってイメージが一変したわ、、、別物の美味しいモノやん、、、ってなった😍😍😍😍

写真撮ってなかったんですけど神戸牛もちゃっかりいただきました🐮💕︎おいしかた

兵庫県はフリーライブでは来たことあったんですけどライブハウスでのワンマンライブは初めてでした!!
先にも書いたけど、馴染みのある都道府県でこうしてライブできた事が不思議でエモくてとってもとっても嬉しかったーーー🙆🏻‍♂️✨

兵庫公演、両部完売御礼でした🙇🏻‍♂️
上まで見えてたよーーーー👀
遊びに来てくれた皆ありがとうっ!!






そしてお次の日は滋賀県
兵庫公演終わってから滋賀移動したんですけど極寒すぎて皆で震えながらホテルまで歩きました……⛄️笑


滋賀のワイ!!なんか顔丸いな?!?!( p)˙꒳˙(q )


公式ちゃんが買ってきてくれたパンダのクリームパン🐼🍞


近江牛ミンチカツとビーフコロッケ🥹🥹🥹🥹
まーーーーーじで美味しかった一生食べれる🥹🥹🥹🥹🥹


たいがりんと🎶🎶



滋賀県は関西ラスト!!!ということで少し寂しい気持ち…🥺
だったんですがライブはめちゃくちゃ盛り上がってくれて!!!
関西!!やるやん!!!ってなった🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻愛

寒い中来てくれた皆ありがとうねえ🥹💖

滋賀も両部完売でした🙇🏻‍♂️✨後ろまで嬉しかったーーーーー

パンダドラゴンとして来たのは初!
47ツアーはまだ続くけど滋賀県にてパンダドラゴンは47都道府県全てでライブしたアイドルになりました✌️!すごいねっ


またライブしに来ます!!!🙆🏻‍♂️




そして昨日はなるぱち配信がありました〜💜❤️
みんなから質問募集してゆるゆるっと答えていく配信でしたが沢山の方が見てくださって…!
ありがとうございましたあああ☺️
なかなか面白い話もできたんじゃないかな?と思うので
良かったら公式Instagramのアーカイブ見てください👀






本日は中野サンプラザに向けて練習してきました〜〜!
覚えることいっぱいで頭パンク寸前!!!やけど客席にいてくれる皆の顔想像しながら乗り切った👍🏻👍🏻👍🏻



ダンスの先生がエクレアくださった🥲✨糖分大事🫰🏻
次のブログ書く時には47ツアーがセミファイナル終わって中野を残すのみとなりました…!
中野ファイナルに向けての練習も更に追い込み時!!!!🔥

ぜひ遊びに来てください🥹💖たのしみにしてて!!!




それでは今日はこの辺で🙌🏻


















関西風なめこ生えた🍄かわいい🍄







最後まで読んでくれてありがとう〜!


👀ぱっち👀