月曜日になりました!!

なぎの日です〜さてさて
月曜日みんなはどんな感じでお過ごしでしょうか?!


週のはじめってちょっとなんだかゆうつ😇😇😇
な気持ちを少しでも元気づけて上げたいなー!!


ということでブログ初めて行きましょうー!


まず静岡ありがとう!

静岡おでん!!!!

まずは僕の好きな牛すじ!!卵!!ウィンナーをとったらスタッフさんが大根半分あげるーってくれたからルンルンで楽屋に戻ったら

あづファミリーになぎちゃん黒はんぺん食べな!!!!教えてもらったからちゃんと黒はんぺんも食べたよ😋😋

最近寒くなってきたからおでん暖かかったね🥰🥰


そしてあづファミリーからめっちゃ可愛い成人お祝いを貰ったんだけど、今度それを使ってTikTok撮ろうかなーって思ってるから楽しみにしてて〜

嬉しいよね!


チョコバナナエクレア!!!!!が神神神神神
めっちゃー!!!幸せな味でした!!!

これ食べたら元気がいくらでも出てきます👍👍


静岡もとっても楽しかったです!!!


兵庫県!!!

兵庫ではお弁当で神戸牛のお弁当を食べたんだけども。。。。。。


あまりの食べたさに写真を撮ることを忘れてました笑笑


1口食べてから気づいてその状態でも写真撮るかーって思ってたのに笑笑ついつい忘れてしまった🤔🤔もう写真撮ろって思った頃にはお腹の中にありました!!!

神戸牛美味しすぎた☺️

プリンプリン!!

ちょー美味しかったですこれ!!!!!!

キャラメルを自分でかけるタイプであまりの甘さに

これ甘い!!甘い!!甘い!!うまいー!!って言いながら食べてました笑笑

ライブ終わったあとのご飯とか、甘いものほど最高なものはないね笑笑😃😃

兵庫県はソロ回しが自分が最後でしたね!!


実はすっかりその事を忘れていて、
終わったあとにスタッフさんになぎくん終わっちゃいましたねーって言われて!

普通にソロが終わったからお疲れ様ですーってことかと思ったら

47でのソロが最後だったとは。。。。。。。。

ってかめっちゃ寂しくね?!

最後最後ばっかりやだやだやだやだやだ!!

みんなと楽しい思い出沢山できてるのに!!

まだまだ続けーーと思いつつも笑笑

ピンクプロデュース残り1回あるので!!
楽しみだね!

兵庫の会場は2階席もあってとっても楽しかった〜

そして滋賀県!!!


琵琶湖を横目に感じながら
メンチカツと!コロッケを食べました😋😋😋

おれメンチカツと、コロッケどっちが好きかって言われたらめっちゃ迷っちゃうくらいどっちも好きなんです😇😇😇😇😇😇😇😇


ちなみにみんなはどっち派なの?!


だってさメンチカツのジューシーな肉汁感も大好きだし!

コロッケのポテトの優しさにがっしりとした中身の味も好きだし!!

何より周りがサクサクなのがいいんだよなー😊😊

えーーーでもどっちかといえば!!

もーーめっちゃ大差だけどメンチカツかなー😁

よくらセブンイレブンとかでも買ってしまうよね🕖🕚🏪🚶


さてさてこんな感じで静岡!兵庫!滋賀!とっても楽しかったです!!!!


って俺最近気づいたけど!!!


ブログで食べたご飯の話しかしてなくね?!?!?!
まぁでもやっぱり1番食が地域を感じれる最高なものですよね!!!


本当はめっちゃ観光したいし!ゆっくり回ったりしたい気持ちもあるけど!!

なかなかそんなタイミングもないので残念!!!

まぁまた47観光ツアーしたいなーって思います笑笑

新しいファンクラブも開設されたから
みんなと47ツアーファンミとかしますか??笑笑


北海道〜沖縄まで、その都道府県に住んでる人がここだけは行って欲しいってところに行く!って言うファンミ!


何日必要なんだろ笑笑笑

でもめっちゃ楽しそう!!
地元のことは住んでる人がいちばん知ってるからさ!

そこにメンバーと一緒に行っちゃおうみたいな!!


自分は千葉で行くとしたら、

アンデルセン公園って言う広い公園で、色んな世界観をたのしめるところがあるをだけど!
そこを貸切って鬼子ごっこしたいです!!!!!


みんなは地元にメンバーが来るとしたらどんなことしたい??

プラン教えてね👍


47残り3箇所!!!ほんとに最高の思い出残せるように頑張ります!!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー
そして最高の季節が来たぞ



シャインマスカットのファンタだと?!?!?!


こんなの嫌いな人いる?!


めっちゃ美味しすぎない?!

ちょー幸せだったよ!!!!

自分ファンタ系大好きなんですよ!!

ぶどうはもちろん!オレンジも、ピーチも、グレープ&マスカットも!!ミステリーブルーもレモンもメロンも大好きだからまた復活してくれて嬉しいの!!!

見つけたら絶対買いたいと思います😁😁

シャインマスカット味はシャンメリーを飲んでる気持ちになるからいつでもどこでもクリスマスパーティーになるね!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて最近TikTokとInstagramを毎日更新頑張っていて!!それもどんどん日課になってきてやったねーの気持ちです!!!!


でもあとはTwitterをもっと動かせるようにしたいよね〜


Twitterでなんか呟こうって思ってる開くんですけど、、、、、、

いつもブルーロックの投稿とか動物の投稿を見て満足しちゃうんです笑笑笑笑笑笑笑



え!こんなグッズあるんだ!とかこんなイベントやってるんだ?とかなってえーー行きたい行きたい調べよって調べてそのままツイートすること忘れちゃって



おはようございますと、ライブありがとう!とたまに情報をRT笑笑笑

botかな?!ってなっちゃうので!!

写真と動画はインスタとTikTokで出てるから、文章で今日の出来事とかを伝えられるように頑張りたいなーって思います😊

ってブログを書いてる時に寝てしまって凄いことになってたよ笑笑



全く記憶にない笑笑笑笑笑笑


いつもブログの時は全身の力を込めて書いてるので寝てる間も本能的に書こうとしたんだろうなーーなんてことを言ってみる笑笑笑



まぁつまり何が言いたかったかってよりいろんなSNS頑張ります!!!!!ってことです!!!



今日もインスタとTikTok更新してるから見てね!



ーーーーーーーーーーーーー

ホテルで何するのー???ってよく聞かれるンだけど!


自分けっこう寝ちゃうこと多いです笑笑


みんなねるだろ!!って思うと思うんですけどほんとに寝ちゃいます笑笑笑



着くと思ったらそのままベットどん!!!!とか


たいがちゃんに、鍵を預けた春寒眠たさが倍増するんです笑笑笑


なんでだろうね安心感なのかな???

何もせず秒で寝る時もあれば、
YouTubeとかみ始めちゃって、めっちゃ色んな動画見ながらチェキとかゲーム始めちゃって寝るの遅くなっちゃう時もあるんです笑笑


だいたいちょっとふざけたTikTokを撮ってる時はめっちゃ起きてる時です笑笑笑


寝れない時は逆にソロライブしちゃうことがあってですね。。。。。笑笑



ジャニーズの曲とか、踊ってみたで踊った曲とか、色んな曲踊ったりしてます笑笑笑

ほんとに間に来て欲しいもん!!!!

気持ちはアリーナくらいの気持ちで歌ってるけどね笑笑笑



そんな感じで楽しく時をすごしてるよー!!!!


って感じで朝にブログを初めて投稿したよ!!!!!!



偉いねいつもみんなの寝る時間を遅くしてしまってたからさ🦖🦖



最後まで読んでくれてありがとうー


また来週だね🥰