こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


あづくん一緒にいるのにあづぬいと爆笑



今日も寒かったネ〜〜〜〜〜耐えた耐えた
昨日はレッスン終わって時間があったから
お風呂に入りながらみんなからのリプ読んでたの
気付いたらめちゃくちゃ長風呂になっててびっくり🧴
みんながいーっぱいリプ送ってくれたから
夜更かしだったけど寝る前にも読んじゃった〜〜〜


やはりみんなからのリプは元気がでるね
ブログの感想もいつもいっぱいありがとなんだよーーーーー


そんな本日のなるきちですが
お仕事の前に時間があったので
お芋のブリュレラテを飲んだんだ〜
僕ブリュレ的なものまじでめっちゃ好きカモ
クレープもブリュレ系だいすき
あんまりないのが残念だよね〜


寒さに耐えるためにあたたかい飲み物をゆっくりいただきました☕︎ァゲ


ということで今週も
 #パラゴン拡散希望 の旅を
振り返っていくとするよ〜☝🏻
今回は岡山県、広島県、静岡県に行ってきただ!




✈️💜💭



岡山公演🗾



岡山県も
会場のCRAZYMAMAKINGDOMさんも
また帰ってこれました〜!!
しかも今年中に✈️すぎょい✈️嬉しいね〜


岡山は YELLOW & LAVENDER 💜💛



ネタバレになっちゃうから濁すけど
最近ラベンダー3曲目のあの部分考えるのが好きで
とあるメンバーと考えてるんだけど
楽屋でいつも大爆笑してる!😂爆笑
みんなの需要とはかけ離れてるかもしれんが………………………………ゎら
それもまたラベンダーということで許しておくれぇ
自分が面白い!と思ったものを
みんなが笑ってくれるのって嬉しいなあ〜
と思ったり思ったり



セトリリニューアルしてからも結構経つから
色んな楽しみ方がでてきたなあと。
僕も楽しみながらできてる分
みんなの表情とか楽しそうな姿が見えて
だから僕もすっごく楽しくなるの
前回の?ブログでも話してたかもだけど
みんなの楽しそうな姿見るのが本当に好きで
僕も本当に楽しくなるんだよ〜〜〜
ステージが楽しいのはみんなのおかげ!



岡山公演もありがとでした〜
また帰ってこれますよーに!

岡山県民の味?
キムラヤさんのクリームロール
僕がいただいたのはやきそばとピーナッツだよ


岡山駅の前で見つけたクリスマスツリーと🎄
なるなぎchan(選手ハートしててKAWAII)






✈️💜💭




広島公演🗾



なんと広島県も会場のLIVE VANQUISHさんも
お久しぶりでした〜〜〜!嬉しい!

おかえりなさいませ〜!!だって🥹嬉しいね🥹



広島県は去年のツアーぶり
1年半ぶりの広島だったみたい〜
久しぶりだったけど広島駅前の感じとか
懐かしいな〜ってみんなで思い出してたよ


47ツアーで結構久しぶりに来た〜
っていう駅とかも結構あったんだけど
意外と覚えてるもんでびっくりなんだよね
ここで何食べたね〜とか何したね〜とか
みんなで思い出したりしてます


広島は PINK & LIGHT BLUE💖💎
(謎写真すぎるおん)


LIGHT BLUEはもう残り少ないみたい
披露してて楽しいセトリだったので
寂しくなりますね〜
PINKは言わずもがなあの曲がヤバい#爆笑


どちらも楽しいセトリですね🤣
僕もとっても楽しかったですっ


お弁当が可愛かったので激写📸⚾️⚽️



駅で買いましたもみじ饅頭🍁
生キャラメル味なんてあったんだね?!




本日の自撮りタイトル:渾身のポージングワイ in 広島




広島もまた帰ってきたいね
応援してくださった皆さんありがとう💭






✈️💜💭



静岡公演🗾



あづくんの地元!静岡〜〜〜〜〜!💚
静岡のLIVEも久しぶりだったよ〜〜〜〜〜



まずは静岡お待ちいただいた皆さん
本当に本当にありがとうございます
当初は8月に開催予定でありましたが
新型コロナウイルスの影響により
12月に延期となり大変申し訳ない気持ちです
ですがこうして静岡で開催でできたこと
本当にありがたく思います。
来てくださったみなさんも来れなかった皆さんも
応援本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️!


静岡のライブもほんとーーーーーに
楽しく最高の思い出ができました………!😭



会場スタッフさんからのメッセージ💌
嬉しいねっ


LAVENDER & PINK公演でした💜💖



いっぱい頑張ったどーーーーー🤣
何がとは言わんがみんなが笑ってくれて嬉しかったです🤣ゎら


そしてそして



あづくんに会えたーーーーーーーーーー!!!!!


あづくんが静岡公演見に来てくれました
嬉しかったんだ〜あづくんも楽しそうだったからにっこり
あづくんのご家族も見に来てくださって
本当に楽しそうにしてくれていて
僕たちもとっても嬉しかったですね

あづくんファミリーからの差し入れ🥹
あづくんがこれは誰の〜誰の〜って
メンバーがそれぞれ食べたそうなの
予想しながら買ってくれたらしい🥹
みんなも予想してみて🥹笑笑
ちなみに僕はハズした🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶(第二希望で正解した🥹ウルウル)



しぞーかおでん🍢
美味しすぎて大好き〜
写真撮れてないけど黒はんぺん大好きよ〜


左:いちごのロールケーキ(カット)
右:すでに富士山超えてますいちごサンド

ロールケーキはライブが終わってから食べる!
って意気込んで名前書いて
冷蔵庫入れといたの(強欲すぎわろた)

右のいちごサンドがね、本当は取っとくの忘れてたんだけどさ、なぎちゃんが僕が食べるだろうと思って冷蔵庫入れといてくれたんだって🥹彼氏すぎる🥹優しい🥹可愛い🥹





静岡の前日は少し早く静岡にいたので
6人とスタッフさん方で少しおでかけしてきました
ほんとーーーーーーーーーに笑った!いっぱい!
しょうもないことでいっぱい笑って、くだらない話をいっぱいして、また笑って、そんな時間が本当に楽しくて幸せだったね




静岡で過ごした2日間!
みなさんとの思い出がまたできて
とっても楽しかったですっ

また絶対静岡帰ってこよーねっ
あづくん、改めて凱旋おめでとう😊





✈️💜💭





今日お仕事に行ったらスタッフさんが
北海道のお菓子をいっぱい買ってきてくれた!
メンバーが大好きなものばっかり💕らぶすぎる
僕はこの中だったらじゃがぽっくるが1番好きかな〜どれも好きなんだけどさ〜


東京にも北海道のものが
いっぱい売ってるアンテナショップ?
みたいなお店がいっぱいあるから
たまーに通りかかると行ったりもします
早くまた北海道に帰って大好きなものいっぱい買いたいな〜🥰
めちゃくちゃ寒いだろうけどこの季節の北海道も好き!




今日も1日寒かったね〜〜〜☃️みんなも耐えた?☃️
お気付きかもしれんがこの季節になると☃️この雪だるま絵文字可愛すぎて多用してる爆笑
おかえり俺の雪だるま⛄️

1日おつかれさまだよ〜
みんなも風邪引くなよーーーーーーーー!
お互いあったかくして、寝ましょ
ちょっと寝る前にちょっとだけ


今年開催されたZepp Haneda公演の映像
現在期間限定公開中でございますので
みんなぜひ見てからおやすみしてみて☝🏻💤

ちなみに本日あがったのは

*ChocoLate Bomb!!さんカバー
「コスモ」

MeseMoa.さんカバー
「牡丹雪」

先輩の楽曲ではあるけれど
めちゃくちゃ思い入れのある楽曲となってます
ぜひいっぱい見てみてくださいなっ

YouTubeのコメントもちゃっかり全部読んでます
嬉しいこといっぱい書いてあると
やっぱり僕もとっても嬉しいんだ〜
コメントもTwitterのリプも嬉しいんだよ〜
ぜひぜひコメントもしてみてくださいっ


中野サンプラザでの公演も
着々と近付いているとともに
準備も着々と進んでおります
大きなライブ前のこの感じが懐かしいな〜と⛄️
あ〜こんな感じだったなあ〜とか
今回はこうしてみようかな〜とか
色々と考えさせてくれる期間でもあります
その瞬間がとても楽しくワクワクしてきます


47ツアー、今年の公演はあと5か所10公演
楽しい思い出ばかりだから寂しくなっちゃうけど
これからだって楽しい思い出作りたいから
全力で楽しんじゃうんだからね

みんなの楽しい幸せ、が
僕の楽しい幸せだから

みんなと一緒に楽しい幸せな時間を
過ごしたいなって思ってます

僕たちと最高の思い出をつくろうね🐼🐲たのしみ!


本日も読んでくださりありがとうございました〜!
いつも読んでくださる皆さんありがとう
今日も1日おつかれさまでした!
ゆっくり休んでね〜

それではまたの更新をお楽しみにっ!
また来週〜〜〜✈️




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)
OPEN 17:00
START 18:00

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨
チケットはこちらから💁🏻‍♂️
よろしくお願いします✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚






またいっぱい笑おうね😊

(僕はあまりに口広げて笑いすぎてたので隠しました笑)




なるきより