パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜!!!


さあ!この1週間で僕たちパンダドラゴンは
岡山県 広島県 静岡県に行ってまいりました〜🗾





まずは土曜日!岡山県🍑🍇
岡山県は今年2回目!!!3月ぶりでした!!!


楽屋の方にベランダがあってサイコー🎶🎶🎶

前回は着席指定だったんですが今回はスタンディングで
前よりも沢山の方にパンダドラゴンのライブをお届けできたのがとても嬉しかったです🥲✨



差し入れで頂いたキムラヤさんのパン🍞🍞🍞
めちゃくちゃ種類いっぱいあってメンバーでドラフト会議しました😚😚


Twitterにも載せたんですがワイが獲得したのは…



ちゃっかり3つ(´>ω∂`)☆


こういう色んな種類がある差し入れいただく時って大体ドラフト会議始まるんですけど楽しい。笑


どれも全部美味しかった〜〜〜〜😍❣️ハマる


ライブもとっても楽しかったです!!!!
また岡山でライブできるようにがんばります👴🏻👵🏼🍑👦🏻🐶🐵🐦👹





岡山駅のツリー🎄✨⭐

改めて岡山!
完売御礼ありがとでした🍑🍇!!







翌日は広島県!!!

広島県はなんと1年半ぶり!!東広阪ツアー『ぱらごんといっしょ』以来、2回目でした🦪⛩🍋


広島のワイ




前回と同じVANQUISHさんで開催させていただいたのですが
楽屋に超嬉しいメッセージともみじ饅頭が🥲🥲🍁

めちゃくちゃ心温まった〜〜〜〜😮‍💨❤️

ライブもサイコーでしたね!!!!!!!!
前回広島に来た時より1年半で沢山の経験もさせてもらえたし
少しでもパワーアップできてたら嬉しいなあ…💭

次また広島来れる時には更に更にパワーアップして帰ってくるどぉぉぉ🔥




広島焼き!ウニホーレン!牡蠣!!!!

サイコーか🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

今回は次の日が移動日ということでめちゃくちゃグルメ堪能できたのです、、、、はあ、、、本当にどれも美味しかった思い出すだけで幸せ、、、、、


次の日はしっかり揚げもみじもゲットしました❤️たいがちゃんと鍵開けした🐯笑



どすっぴん🍁


広島も完売御礼!!
本当にありがとうございました〜!✨



そして移動して静岡県🍵
あづの凱旋!ということであづと合流して静岡で遊びました〜!!(突然)




絶対に!どうしても!行きたかった!!さわやか🥹✨✨

初めてではないんですけど、ほんとに4年振りくらいで!!
4年経っても美味しさが忘れられず…
無事に行けました美味しかったああああああああああ

その後は皆でボウリングするという若者ムーブをかまし無事に2ゲームで右手が終了を迎えました🎳🎳🎳🎳



からの全員配信!!!
まさかのあづの実家から配信するという。笑
色々ありましてん!!!!笑
あづのご家族に大感謝ですほんとにい……🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



公式インスタにアーカイブ残っておりますのでぜひ✌️

最後あづが突然登場して皆びっくりしたでしょーー🥹笑
見てくれた方々ありがとうございましたっ❤️





そして翌日、本日はライブ本番!!!!


楽屋に素敵なお手紙が🥲✉️!



今日のワイ


静岡は6月以来、半年ぶり!!!

本日の公演は元は8月に開催予定だったんですが
コロナウィルス感染の影響により延期をさせて頂いた振替日でした!
改めてお待たせしてしまい、そしてご迷惑とご心配も沢山かけてしまってすみませんでした…

きっと延期日程なった事によって来れなくなってしまった方もいると思います。
また絶対に静岡でライブしに来るのでその時はぜひ、遊びに来てください🙇🏻‍♂️。



平日にも関わらず遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとう〜〜🥰✨


2部はあづとあづファミリーも遊びに来てくれたねん〜〜💚


りんごちゃんズ🍏🍎


あづファミリーにいただいたスイーツたち〜❤️❤️❤️❤️❤️
おみかんもいただきました🍊🍊!



しぞーかおでん🍢🍢🍢🍢🍢🍢
まさか食べれると思ってなかった😭😭😭😭😭幸



めちゃくちゃくせ強いパケのサンドウィッチ…🥪
中身も美味しかったんですけどパンが美味しすぎて感動した……初めて知ったんやけど有名なんかな?
静岡の方は食べてみて〜〜!


浜松餃子チャレンジは失敗に終わりました……🥟
次は必ず……………🥟


ライブもとっても楽しかったです!!
あづの凱旋ということもあって元々チケットを取ってくれてたあづ推しの皆も、複雑な気持ちで、悩んだ人もいると思います。
でも来ることを決めて一緒に楽しんでくれて本当にありがとう!!

もちろん他のメンバー推しのみんなも!!
みんなの楽しそうな顔がモチベーション!!✨

また絶対に帰ってくるからね💚💎💖💜❤️💛
その時はまた皆で楽しい思い出つくろーね🫶🏻



静岡ありがとう💚🍵






さて!この1週間は1つ大きな発表がありました!!

それはーーーーーー🥁ドゥルルルルルル🥁










🎂🎉ぱっち聖誕祭開催決定🎉🎂







ワーーーーーーー!!!ありがとうございますーーーーー!!!!
今年(来年)も聖誕祭を開催することができてとってもとっても嬉しいです😭😭😭

本当に当たり前じゃなく、応援してくれるみなさんのおかげです!

まずはお礼!!ありがとうございます😭❤️


今回は1部に【otaku】、2部に【idol】というサブタイトルをつけました✍️


1部の【otaku】は僕のドルオタな部分をさらけ出して
皆さんと一緒にカラオケに来たみたいな感覚で
好きなアイドルの曲をひたすら歌うような内容にしようと思っております💡

今まで自分で企画する時って性格上、結構ガッチリ練って固めてっていうのが多かったんですが
今回はあえて!ゆる〜い感じでお送りしてアットホームな感じを楽しんでもらうのもアリなんじゃないかなあと思って企画してみました🏠
ゆるくできるか不安(逆に)なんですが好きな曲を何も気にせず思いっきり歌えるのとてもとても楽しみ🥹
結構マイナー選曲もあると思いますがお付き合いいただけると…🙌🏻笑





そして2部は【idol】ということで
オタクの姿とはまた違うアイドルな部分を皆さんにお届けできればと思っております🎤🕺
もちろん歌って踊るよ〜〜〜!!

今までの聖誕祭は結構企画とかも盛り込んでたんですがライブ中心にしようかな、と今は考えております💭

47ツアーを経て、中野サンプラザ終わった後の聖誕祭なので
その期間を経験したアイドルとしての成長を応援してくれている皆さんに見せたいなって気持ちです🔥


そんな2部ですが1つ皆さんにも参加していただきたい部分がございまして…!

こちら!!


2020年の初聖誕祭で行った勝手にDDリクエストアワード
3年ぶりに復活させます!!👏🏻👏🏻👏🏻

純粋に今の自分はファンのみんなからどういう需要が求められてるんやろって気になった所もあるし
自分が全部選ぶとやっぱ偏るのかな?って思ってせっかくならやってほしい人が沢山いる演目やりたい!って思ったので🫶🏻

あとこの3年でDDの曲もかなり増えたので結果が純粋に楽しみ🥹✨


投票はこちらから!
締切は今週の金曜日、12/16までです〆

明日の夜、中間発表もツイキャスにて行いますので参考にしたい方はぜひぜひ〜👀
詳しい時間は追ってお知らせします🙇🏻‍♂️!!


1部と2部でかなり内容もテーマも違うんですが
皆さんに楽しんでもらえるような、そして自分自身も楽しい聖誕祭を作っていきたいと思ってます❤️


FC先行が今日から始まったのでぜひ申し込みしてくださいっ!

2部は配信もあります!
こちらも詳細は待っててね〜〜🙆🏻‍♂️



いや〜〜〜〜本当に聖誕祭ができるの嬉しいし楽しみ…
アイドルにとって、アイドルオタクにとって1年の中でも超超超超超超超重要なイベント!
ワクワクしながら準備すすめるぞー😍
今お話して内容以外にも色々考えてるのでお楽しみにっ🫶🏻




さあ次の47ツアーは週末!
兵庫県と滋賀県に行ってまいります🗾
いよいよ関西ラストで寂しい気持ち😭😭😭
ですが思いっきり楽しみたいと思います😚♡ 



それでは今日はこの辺で!!!



最後まで読んでくれてありがとう😆😆





👀ぱっち👀