みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


週末だけのLIVEがちょっと久々で少しだけ自分の時間が作れたから部屋のお掃除したりぬいぐるみ洗濯したりご飯作ったり出来たよ☺️
あとめっちゃ寝た!!!!!笑
お昼寝フィーバーだったかもしれない🤔笑

とはいえやんなきゃなこともいっぱいあるから
家での時間はたっぷり休んで練習する時はその分
集中ちゃんとする!って決めてたおかげで
俺的には効率よく色々進められた気がする🔥
こう見えて効率気にするタイプ🤔
(変なとこでこだわりだしちゃうけど)

先日どうしても天丼が食べたくて好きな具材入れたかったのもあって作ってみた🍤

最近のマイブーム味噌汁を添えて(長ネギしか勝たん)

お店で出るような衣は流石に家じゃ作れなくて悔しい気持ちと鍋でやったからエビが真っ直ぐじゃなくて曲がっちゃった(入れ方の問題)のが悔しいのと卵が半熟通り越しちゃって悔しかった(向上心)

ピーマン・ナス・舞茸・エビ・大葉・みょうが・卵
(これ食べ切ったの流石に笑うくない?)

自分の時間って作るものだと思ってるけどずっと後回しにしてたから良いリフレッシュになったかも!!
ここからまた色々頑張るぞー🔥🔥


前置きが長くなってしまいましたが!!
今週のブログは、
◎47都道府県ツアー 山形公演ありがと❣️
◎47都道府県ツアー 岩手公演ありがと❣️
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️✨

__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 山形公演ありがとう❣️

初上陸の県!!
めっっっっっっちゃ寒かった!笑
ダウン着ていって正解でした😇

でもLIVEはめっちゃ盛り上がって熱かったね🔥
楽しすぎました!!!

プロデューサーのなるぱち👓👀




自撮りしてたら画角に入ってしまったなぎが迫ってくる様子🦖

スタッフさんが買ってきてくださった🥰

山形で有名なラーメン屋さんのカップラーメン!
スタッフさんが用意してくださりました✨
当日には食べられたかったんだけど、持ち帰って家着いてから即食べた😋(2つ食べたなんて言えない)

そして実はいとこが見にきてくれました😳✨
会うのもめちゃくちゃ久々で空き時間に近況報告も含めてずっと話してた🫣
LIVE見にきてくれたのが2019年の初単独ツアーぶりだったから俺も緊張してたんだけど、めっちゃ褒めてくれました😚笑
メンバーのことも覚えてくれてて嬉しかった☺️

お土産で持ってきてくれた🥲✨
冷凍解凍が結構重要らしくて帰る時間と調整してみんなで美味しくいただいたうまかった😚

また山形戻って来れるように頑張るぞ🔥🔥

__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 岩手公演ありがとう❣️

岩手も初めて来ました!!
LIVE最高だったなぁ🥲✨

プロデューサーなぎちゃん🦖

岩手のSOUL FOOD"福田パン"
粒入りピーナッツ食べたよ!!美味かった🤤

帰りの新幹線でもパン買った🤤
後やっぱり小岩井だよね☕️

小岩井農場も行ってみたい!!!
また岩手来れるように頑張ります🔥🔥

__________

ここからはお知らせです!!

◎ようた聖誕祭2022開催決定🦁☀️
開催日は12/28(水)です!!!

平日でド年末なのですが
是非お祝いしてくれたらと思います☺️💛

チケット、
たくさんの申し込みがあったと聞きました😭😭
みんな本当にありがとう😭😭

2部は配信もあります!!
会場はもちろん、画面越しでも最高の聖誕祭にするから見守ってもらえると嬉しいです🥲✨

絶対良いイベントにするね!!!!!!


◎全国47都道府県ツアー開催!!

☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
プロデュースブロックに一部変更があります。
確認お願いします🙇🏻

チケットはこちらから🐼🐲
12月公演分の撮影券販売スケジュールも
更新されました!!
是非LIVEにご来場の皆さん、
気になるメンバーとお話してください🥰
もちろんようたもワクワクしながら待ってます🫰🏻
チケット情報などは本当に細かいので
公式Twitterをチェックしていただくのが
一番確実です!!!

ですがメンバー全員しっかりとリマインドを
させていただくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
47ツアーもラストスパート!!残りも楽しむぞ🔥

ジャージ衣装のアクスタも販売が始まりました‼︎
ゲットしてね💛💛


◎中野サンプラザ公演詳細決定‼︎

47ツアーファイナルとなる
東京:中野サンプラザ公演の詳細がでました!!

開催:2023年1月15日(日) 18時START
ツアーファイナルとして、
ずっと夢見てきた憧れのステージとして、
最高の公演にします🔥絶対に見届けにきてね!!!

FC先行受付、すごくたくさんの申し込みがあったとスタッフさんから聞きました🥲本当にありがとう🥲

チケットの一般販売が始まりました!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
◎ROAD TO 中野サンプラザプロジェクト始動!!

SNSの発信を強化します🔥🔥
◎公式Instagram↓
◎公式TikTok↓
※インスタとTikTokで定期配信があります!!
インスタのリールにアーカイブが残るのでそちらもチェック!!

◎公式YouTube↓



◎JAPAN EXPO THAILAND2023出演決定‼️

ずっとずっと出たかったJAPAN EXPO😭😭
リアル海外イベントはパラゴン初なのでそれもまたワクワクです🥰
2023年2月です!!よろしくお願いします✨

__________

明日は岡山公演!!!
YELLOW公演もあるよ!お楽しみに🍑

それでは今週はこの辺で!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️