パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌙!!
本日は早め更新です😚

だいぶ寒くなってきましたね〜〜〜🥶
我が家は遂に暖房をつけました……でも暖房そんなに得意じゃないからある程度つけてたらすぐ消しちゃう😮‍💨
んで寒くてまたちょっとつけるってのを繰り返してる、、、笑
みんなも風邪とか体調気をつけてな〜〜〜🤧⚠️






さて先週のパンダドラゴンは千葉県 山形県 岩手県にお邪魔しました✈️💨


まずは千葉県🥜
なぎの凱旋でした〜👏🏻👏🏻👏🏻 おめでとう
47ツアーでのメンバー凱旋は8月ぶり!
なんと始まった月ぶりという、、、笑

千葉での単独はかなり久々でそれがホールっていう大きい会場、さらに完売という…😭
めちゃくちゃ嬉しかったなーーーーーーーー


千葉公演からはジャージ衣装のアクスタも販売開始されました🫶🏻

自分がデザインした衣装がアクスタになる嬉しさ…🥺!
皆も喜んでくれて、早速ゲットしてくれて写真送ってくれてニコニコしてしまったヮ、、、😮‍💨ありがとうねえええ︎👍🏻 ̖́-
これからゲットしてくれる予定の皆もお楽しみに♡


なぎ凱旋ということでなぎファミリーが遊びに来てくれてたんやけど差し入れめちゃくちゃくれました🥰💖



(ちびぬいまた忘れたからにゅーアクスタと📸)


超久しぶりになぎおじいちゃんおばあちゃんも来てくれてて嬉しそうで楽しそうでじーんときたな……🥲かわいかった

イチゴはおじいちゃんおばあちゃんからの差し入れやねんけど
めっちゃソッコーで自分に『ぱっちくんイチゴ好きでしょ?!』って渡してきてくれてホンマに可愛かった、、、知ってくれてるの嬉しい🤣🍓♡


❤️🍓🥺🍓❤️





ちょこぼのこうたも遊び来てくれた🐸!
めちゃくちゃ地元らしい!!!!笑
練習終わりにダッシュで来てくれたらしい〜〜😭嬉しかったありがとう💚

ベイビーズのやっぴーも来てくれてたんやけど写真撮れず😭!!!!
めちゃくちゃ嬉しかった〜💙やっぴーもありがとね💙!!




12月一発目のライブ、おっきな会場でできて幸せでしたっ
綺麗な景色見せてくれてありがとう😊✨!!


なぎ改めて凱旋おめでとうっ㊗️






そして1日空きまして土曜日は〜〜山形県🍒

初めましての山形県でした!!


なんかこの日めっちゃビジュアル褒められた!!笑
なんでや!!髪型かな?!?嬉しかった😚

12月の東北ぅ〜ということで新幹線降りた瞬間に
さんむっっっっっとなったんですが遊びに来てくれた皆のお陰でライブは超アツアツでした🔥

BURNING♡RED公演もお陰様で大成功だったんじゃないでしょうかね❤️‍🔥❤️‍🔥



いただいたフルーツサンド🍎🍇🍋🍐♡
ワイはシャインマスカットにしました!!!!!


有名なラーメン屋さんのカップラーメン😳🍜
普段カップラーメンほぼ食べないんですけど美味しすぎて2つ食べちゃった🤣🤣🤣🤣笑


さくらんぼはシーズンじゃなかったので食べれず……🍒

でも芋煮は食べれた!!初芋煮!!!!!
めちゃくちゃ美味しくて感動した😭😭😭😭😭
芋煮会…行ってみたいな…🥔

初の山形サイコーの思い出になりました🙆🏻‍♂️✨
ありがとう♡





そして翌日は岩手県🪨

こちらも初めましての場所でした!!


ワイin岩手

朝から天気がぐずぐずで足元悪い中遊びに来てくれた皆ありがとう〜😭
外がかなり寒かったらしく心配だったよ、、、


自分も寒くて1部と2部の間はダウン着て過ごしてました🥶


でもでも!ライブはいっぱい汗かいたああああああああ!!!!
皆も盛り上がってくれてありがとうな〜🫰🏻✨
ペンライト綺麗やったな〜〜〜〜〜


岩手のソウルフード!福田パン!!

食べてるとこなぎに撮られた🤣


お返し😉😉😉エケ






盛岡冷麺と

帰りの新幹線でじゃじゃ麺!!!

わんこそばは食べれず😭😭😭😭😭😭😭😭
いつか絶対本場でやりたい😭😭😭😭😭😭😭(謎のわんこそばモチベすごい)



この子達可愛すぎ


東北2days!寒さに負けないサイコーにアツい2日間をありがとうございました!!!
山形も岩手もまたライブしにくる!!!約束!!!!



そして昨日の配信で分かったんですがなんとワタクシ
岩手県にて一足お先に人生で全都道府県制覇してました🤣🤣🤣🤣!!!!
やばい!めちゃ凄いことやのにヌルッと気づいたの悔しい!!!!爆笑

でもパンダドラゴンの47ツアーはまだ続きますのでね💡
アイドルとして初めて行く土地もまだ残ってるから楽しみだ〜〜〜♡

今週末は岡山県と広島県!ワクワク!!!!







さあそしてそして!!
現在行っております

目指せ!完売!
ROAD TO  プロジェクト

YouTubeの更新第1弾が昨日ありました!!


今年4月に行われましたZeppツアーファイナルより
NEO TRAVELERのライブ映像です🎤

超豪華なセットで踊るネオトラ、サイコー😎👍🏻 ̖́-

期間限定公開なので今のうちにいーーーーーーっぱい見てね👀♡

今後の更新もお楽しみにっ✨





そして昨日は定期配信!
いちご南蛮のターンでした🍓🐓



1時間ひたすらに喋り倒しております🗣💭笑
アーカイブ良かったら見てくださいな🙆🏻‍♂️





それでは今日はこの辺で🙆🏻‍♂️✨


最後まで読んでくれてありがとうっ✌️




👀ぱっち👀