こんばんは!
月曜日になりましたなぎの日です😊


毎日毎日頑張っててすごい!!!!
月曜日は、少しだけ憂鬱な気持ちを元気付けで上げたい!!!

そんな感じで今日のブログ書いていきたいと思います(*^^*)

まず!
千葉!!!!!山形、岩手ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


凱旋公演ありがとう!!!!
セット自分でやっだんだけど!

公式ちゃんに今日上手くいってるね
さすが凱旋って気分を上げてくれる一言くれた笑笑

どうでしょうかー?!

そして千葉県といえばなぎなぎコンビの

こうたが来てくれたよー!!!
ありがとう!!

嬉しかったし妹の相手してくれた優しいね!!
やっぴーも来てくれてたんだけど写真を撮れなかったよぉぉぉぁ

そして全員!!でいぇーい


47で千葉に来ることが出来てとっても幸せだったし、何よりほんとに会場が広くて、平日にも関わらずたくさんの人が会いに来てくれて、みんながおめでとうってお見送りの時も、特典会でも言ってくれて、幸せだったし、おうちに帰ってからも、リプとかDMとかでほんとにみんなが褒めてくれて幸せだった!凱旋だからソロを2回披露させていただいた時に、会場がほんとに綺麗なピンクでちょっとうるっと来たけど!個人的に47は泣かずに終わりたいという目標があったから!笑顔で乗り切ったけど!ほんとに幸せな景色でした!!改めてみんなの愛を感じることが出来たよ!!!ほんとにありがとう!!

千葉最高でしたー!!!

そして週末!!

2日間寒かったねー!!!

山形県ではフルーツサンド頂きました😋

チョコバナナサンドにしたー!!!
ちょー美味しかった(,,•﹏•,,)
めっちゃ分厚くて食べ応え抜群だった!!!

こちらはシャインマスカットの大福(っ ॑꒳ ॑c)

凄いんだよ!
もうそのまんまシャインマスカット!!!!!!!!!!
シャインマスカットって言う度に村方ののかちゃんが頭に流れてくるんだけど!
食べさせてあげたいって思いました笑笑笑笑
(誰目線やねん!!!)

そして岩手のお弁当が!!

たいがちゃん?!?!?!?!?!?!?!?!?!

めっちゃ美味しかった!!!
いつもお弁当はとっても美味しいんだよなー!!


昨日はたいがちゃんにラメを塗ってもらってライブに出たんだけど!!!


褒めて貰えて良かった(*^_^*)(*^_^*)

ちょっと不安だったんですよ!!!

僕いつも化粧をしないんですよ。。。。。
実は47はノーメイクで出ているんですけども、、、、

だから!キラキラしてて(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)
大丈夫かなー?!って思ってたけど褒めて貰えて良かった!!!

安心しました!!!!

メンバーと目合う度に😊みたいないつもよりニコニコされたし!!!!

みんなと目が合う時も、え?!キラキラ?!
みたいな感じが伝わってなんだか
ドキドキでしたけど!!!

また気が向いたらたいがちゃんに、されたいと思います!!


メイクの様子は新FC動画に上げられてます!

違和感がありすぎて喋り方も変わってます笑笑笑笑

そしてこれは本番の1分前とかに起きてることです笑笑笑笑

ということで、山形、岩手楽しかったです☺️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日からテストが始まりたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ


正直ね?!
倫理結構戦えた気がします!!!!!


そんなことより今は日本史に震えてます!!!!!

だってだって!倫理やばいやばいって思ってたから
倫理に集中しすぎちゃってさぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!


ってな訳で今から必死に日本史覚えます!!!!!!



今日家に帰ったら妹がくれた

このゼリー大好きなんです!!!

ちっちゃい頃とかよく食べてたのを思い出したー

でも今食べるとなんだか一瞬でなくなっちゃって自分の成長感じました笑笑笑笑

どこで、成長感じてるんだ?って感じですけど

まえはちゅーるちゅーるちゅーるって感じだったけど

今はちゅる!終わり😚

だったんだもん!!笑笑笑笑笑笑

伝わりますかね?!

でもそのおかげで勉強頑張れたよ!!!



ちなみに1回これ挟みました笑笑笑笑笑笑




さてさてこれから集中して頑張ります!!!!!!!


今日はいつもよりはちょっと短くなっちゃったかもしれないけど!!!

許してね👍👍

今日の夜は日本のサッカーです!!!!!

決勝頑張ってください!!!

ベスト8入り信じてます⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️


ではまた来週(o・・o)/~