みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


昨日LIVEから帰ってきてどうしてもカルボナーラが食べたくなってしまったので深夜に茹でて2人前だけ食べちゃいました🤤2人前ならノーカウントだよね!?
一緒に梅干しも食べたんだけど、いつだかの櫻坂46さんの番組で我流の食べ合わせみたいなのやってて紹介されてたんだよな🤔

それ見てから気になってすぐに真似したんだけど俺的にめっちゃアリで美味かったから昨日もやってみたわけで元々梅干し好きだから塩分も取れるし食べたかったカルボナーラとめちゃ合うから最高だし深夜に食べるという罪悪感となんかわからないけど深夜に食べてやったぜっていうどこに対してなのか優越感もあったしそのまま幸せな気持ちでお風呂に入りました(ここまで一息)

たくさん動いた後の味濃いめのご飯とお風呂はあまりにも幸せですね...☺️

最近急激に冷えてきたので湯船に浸かる時間が伸びそうだ...お風呂浸かりながらマッサージするの気持ちよくて好き(でも時々寝落ちかける)


前置きが長くなりましたが今回のブログは!!
◎47都道府県ツアー 和歌山ありがと❣️
◎47都道府県ツアー 奈良ありがと❣️
◎47都道府県ツアー 千葉ありがと❣️
◎ROAD TO中野サンプラザプロジェクト始動‼️
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️✨

後頭部
__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 和歌山公演ありがとう❣️

初上陸の和歌山県!!
どうやらアドベンチャーワールドにパンダグッズがめちゃんこあるとのこと...!!時間の関係で行けなかったけどいつか絶対に行きたい...パンダドラゴンの一員として使命感が謎にある🐼笑
LIVEも超楽しかったなぁ😭
久々の関西だったのでより気合いも入った🔥

なんかお茶目なプロデューサーなるき👓

どうしたの可愛いじゃんプロデューサーなぎ🦖

美味しいおにぎり(梅干しいただいたぜ)

うますぎコロッケ

また和歌山来れるように頑張るぞー🔥🔥

__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 奈良公演ありがとう❣️

修学旅行ぶり(多分)の奈良🦌
鹿せんべい食べてみたいって話したらLIVE中は全然反応なかったのに後々リプとかDMで実は私(僕)も食べてみたいってめちゃきて笑った()
大丈夫安心して食べないから!!みんなも食べちゃダメだからね!!!鹿さん限定!!!
でも気になるよねそりゃ食べてみたいよね?(味方ができて急に強気になるようたさん)

会場もめちゃ大きくて満員の景色最高でした😭
すっっっごい楽しかった☺️✨


爆笑中のプロデューサーたいが🐯
なんでこんなに笑ってたか覚えてないけどずっと爆笑してて撮り終わった後2人して急に真顔になってわけわからなかった()
そのせいでかこの日自分だけの自撮りするの忘れたもん()

可愛いパンダとコアラのパン
柿の葉寿司(4種類くらいあって全部食べた🤤)

いちご大福!久々に食べた!うますぎ!!
鹿のクッキーが超好みの味ですた

奈良もまた戻ってくるぞー🔥🔥

__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 千葉公演ありがとう❣️

なぎちゃんの凱旋🦖
メンバーの凱旋公演が8月ぶり😳
久々のホール公演でしかも完売😭😭
12月一発目のLIVE最高すぎました🥰

なんか顎乗せられた凱旋ボーイのなぎ🦖

ハッピー笑顔なプロデューサーぱっち👀

千葉の名産もたくさんいただいていっぱい食べたんだけど写真撮り忘れるという大失態😭ぴえん

そしてちょこぼさんのこうたとべびちゃんのやっぴーが見にきてくれました😭😭
これまた写真撮れなかった😭😭😭

埼玉県民だったので千葉はよく来てました!!
千葉大好き!!また戻ってくるぞー🔥🔥

詳しくは書けないけど(わかる人も内緒ね)この日は自分にとっても47始まって1位2位を争うくらいソワソワした日でもありました😳⚡️がんばう

やっぱり凱旋っていいね🥰なぎちゃんおめでと💖

__________

絶賛47都道府県ツアー中ですが、そのファイナルが2023年1月15日に中野サンプラザさんにて開催されます🔥✨

中野サンプラザさんはパンダドラゴングループ結成時からずっと立ちたいと夢見ていたステージです。そして今までやってきたイベントの中でも最大規模です。

ツアーの集大成、そして憧れ続けた夢のステージ。
絶対に完売させたい‼️‼️

そこで # ROAD TO中野サンプラザプロジェクト
と題しましてSNSの発信を強化します🔥🔥

ツアータイトルの #パラゴン拡散希望 の通り、
パラゴンを好きで応援してくれているみんなにもちょっとパラゴンが気になる人にも全くパラゴンを知らない人にもパンダドラゴンをもっと知ってほしいしもっと好きになってほしいです!!

◎公式Instagram↓

◎公式TikTok↓
※インスタとTikTokで定期配信があります!!
インスタのリールにアーカイブが残るのでそちらもチェック!!

◎公式YouTube↓

お願いばかりで申し訳ないのですが、僕らのSNS発信をたくさん拡散していただきたいです🙇🏻

今まで僕らが色んな人に知ってもらえたのは、間違いなく応援してくれるみんなが居たからだしみんながたくさん拡散してくれたからです。

何度も言いますが
中野サンプラザ絶対に完売させたいです!!!

よろしくお願いします🙇🏻

ちなみに定期配信初回はなるきとようたのおいもちゃんズ配信でした🍠
おいもちゃんズで餃子を包んだよ🥟

_________

ここからはお知らせです!!



◎全国47都道府県ツアー開催!!

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
チケットはこちらから🐼🐲
12月公演分の撮影券販売スケジュールも
更新されました!!
是非LIVEにご来場の皆さん、
気になるメンバーとお話してください🥰
もちろんようたもワクワクしながら待ってます🫰🏻
チケット情報などは本当に細かいので
公式Twitterをチェックしていただくのが
一番確実です!!!

ですがメンバー全員しっかりとリマインドを
させていただくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
告知の開催地画像も1枚に...もう47もラストスパートなんだね😭残りも楽しむぞ🔥

ジャージ衣装のアクスタも販売が始まりました‼︎
ゲットしてね💛💛


◎中野サンプラザ公演詳細決定‼︎

47ツアーファイナルとなる
東京:中野サンプラザ公演の詳細がでました!!

開催:2023年1月15日(日) 18時START
ツアーファイナルとして、
ずっと夢見てきた憧れのステージとして、
最高の公演にします🔥絶対に見届けにきてね!!!

FC先行受付、すごくたくさんの申し込みがあったとスタッフさんから聞きました🥲本当にありがとう🥲

チケットの一般販売が始まりました!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️


◎JAPAN EXPO THAILAND2023出演決定‼️

ずっとずっと出たかったJAPAN EXPO😭😭
リアル海外イベントはパラゴン初なのでそれもまたワクワクです🥰
2023年2月です!!よろしくお願いします✨

__________

今回の47都道府県ツアーで初めまして!をしてくれる人がたくさんいたり、久しぶりに現場来てくれた人もたくさんいたりしてとても嬉しい😭😭

そしていつも応援してくれてるみんなに会えるのも本当に嬉しい😭😭ついてきてくれてありがとう。

日々みんなの支えのおかげで頑張れてるなぁと思ってます☺️☺️いつもありがとう🥲✨

明日は山形公演!!!
とんでも寒いらしいので暖かくしてきてね🥶


それでは今回のブログはこの辺で!!!
良い週末を🙆🏻‍♂️◎
☀️ようた☀️