こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//


北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




今日から12月🎄🎶






千葉公演終わったぞーーーーーーーーー!


ということで本日は #パラゴン拡散希望
千葉公演でした!


改めて見に来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございましたっ!


千葉県はなぎちゃんの凱旋公演💖
なぎ選手おめでとうだね〜〜〜〜〜
なぎちゃんも幸せそうで僕も幸せでした💭
メンバーの凱旋公演としても8月ぶりだったのでお久しぶりな感じでしたね〜
僕も北海道の凱旋公演を思い出したりしていましたゎら


凱旋なぎ


今日はホールでのライブだったのですが
ありがたいことにチケットも完売
1階から2階までペンライトが綺麗で
ほんとーーーに嬉しかったし感動しちゃったね
みんなも楽しんでいただけたかな〜?


YELLOW & RED 公演もどうだったかな?




拍手もめちゃくちゃ大きくて
テンションあがったんだよ〜
ありがとうございました👏🏻


*ChocoLate Bomb!!さんこうた



こたちゃんが公演見に来てくれました〜( ;  ; )
わざわざ1人で、、、優しい、、、

あとはベイビーズのやっぴーくんも
見に来てくれてたんだよ〜!
写真撮れなかったけどありがとう〜!🥲




関東の公演ということで
関係者の方もいっぱい来ていて
たくさん差し入れいただきました💓笑
ここには載せられなかったけどフルーツもいっぱい!
フルーツ大好き人間だからサイコー


久しぶりに千葉でLIVEすることができ
とっても楽しかったですっ
また千葉にもかえってこれますよーに!






💜💭✈️


11月26日
和歌山公演🗾


先週末は和歌山県にいってきました〜
初めましての和歌山県!
遊びにきてくださった皆様ありがとうございましたっ


そして僕の幼い頃からの思い出
有田みかんの聖地です!!!!!!!!!!!!🍊
めちゃくちゃ楽しみにしてた〜!!!!!!!!!!




無事、有田みかん、確保


 
やっぱり有田みかん美味しかった。。。
子どもの頃冬になると家には
有田みかんがダンボールで必ずあって
毎日食べてたの。。。懐かしの味。。。


有田みかんとツーショット撮った







みんな有田みかんのCMソング知ってる??????????(※突然の話題提供スマン)



ライブ前日にね、メンバーにもスタッフさんにも
言ったのに誰も知らなくて
まじであのCMソングってまさか幻…?
ってなってたんだけどライブMCで話したら
知ってる人いっぱいいて安心した😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂爆笑


知らない人は
有田みかん CMソング
で検索してみてくれえ🎶


和歌山公演はLAVENDER & PINKでした💜💖



和歌山公演も楽しい時間を
ありがとうございました〜!


美味しかったコロッケ🫠
ライブの時のコロッケってなんでこんな美味しいんだろ🫠

軽食でいただいたおにぎり🍙


また和歌山にもかえってこれますよーに!
ありがとうございました〜!



💜💭✈️




11月27日
奈良公演🗾




奈良県には僕個人的にはお久しぶりでした
修学旅行ぶりの奈良県でしたっ🦌✈️


修学旅行で奈良公園に行ったんだけど
シカにも陰キャってバレたのかめちゃくちゃ追いかけられた思い出🦌🎶辛い


そんな辛い思い出もありましたが爆笑
奈良公演とっても楽しくて
良い思い出に塗り替えられました💭爆笑


奈良公演もありがたいことに完売!
会場も広い会場だったので
とっても素敵な景色がひろがってたよ
応援してくれたみんなありがとうっ



奈良県では YELLOW & LIGHT BLUE


僕もめちゃくちゃ楽しかったよ〜〜〜
関西に来れたのも久しぶりだったみたい!
お久しぶりの関西も楽しかったです💭
みんなも楽しんでもらえてたら嬉しいですっ
また奈良にもかえってくるど〜!
 


パンダパン🐼




いただいた苺大福に
鹿のクッキーが載ってたの!
めちゃくちゃかわいー



そしてショートケーキには
鹿のピックが乗っていた
鹿いっぱいでかわいー


改めて応援してくださった皆様
ありがとうございました〜!!




💜💭✈️



12月に入りもうめちゃくちゃ寒くなってきたね
みんな寒い中がんばってるかーーー!
僕も北海道出身だけど寒さには弱いので
信じられない程厚着をしてます☃️爆笑

もう北海道では雪も降ってるみたい〜
東北も降ってたりするのかな?
今週末には東北なのでまじで寒そう
めちゃくちゃ着込むどーーーーーーーー
来られる方もあったかい格好してきてねん

ということでドタバタブログでしたが
今日も読んでくれてありがとーーー( ;  ; )
みんながいつも感想リプ送ってくれるから
そのために僕も色々書いちゃうんだ〜🥰
いつもいっぱいありがとう!!!!!!!!!!

それではまたの更新をおたのしみに!
今日も1日おつかれさまでした💭
それではまたね〜!



🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)
OPEN 17:00
START 18:00

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚







おやすみ〜😴💭






なるきより