パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜🌙!


先週は47ツアーで山梨県 和歌山県 奈良県
に行ってきました🗾!



まずは山梨県!!!



山梨のワイ🍇🍑

山梨県は毎年の様に夏、河口湖のコテージに遊びに行ってたので何回も来たことあったのです!
アイドルなってからよちょこパラツアーの合宿、初めてのバスツアーin富士急だったり思い出たくさんの場所やったから
初めて単独でライブできてまた思い出できて嬉しかったな🫶🏻


スタッフさんにいただいたお菓子たち♡
信玄餅の写真撮り忘れるという痛恨のミス😭😭😭ううう


懐かしの写真漁ってきた📸

ちょこパラ合宿の時の富士山🗻きれいすぎ


バスツアーin富士急の時の写真📸



チケット完売ということで沢山の方が遊びに来てくれて嬉しかったです🫶🏻✨️
2度目のBURNING♡RED公演も盛り上がってくれてありがとう〜❤️‍🔥

ほうとう食べれなくて無念、、、、😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
山梨また思い出作りにくるねー!!!!!!




そしてお次は和歌山県!!!


の前に………


久々に実家に帰りました!


和歌山公演の前々日がお休みだったので
山梨から弾丸で東京戻って大阪に一足先に帰りました〜〜✨️

大阪着いてから久々に家族で外食もできて幸せでした🍴

おばあちゃん久々に会えて嬉しかった🫶🏻

いつも遠くから見守ってくれて支えてくれる大切な家族〜〜〜!!




実家に着いてから念願の、、、念願の、、、😭😭😭


















にゃんこさまあああああああああああ

最初の方は人見知りされて逃げまくられてたんですけど
時間経つとこうやって膝の上でおくつろぎなさって…😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨はあ癒し

どうしても一緒に写真撮りたくて鬼の下からアングルですが自分の顔面よりもにゃんこ様


超絶久々に猫とふれあえて幸せ時間すぎたョ🥲🥲🥲🥲



ガン見(ソファー汚い)(猫がいる家あるある)


1泊だけして次の日は地元の友達とかと会って和歌山県に向かいましたとさ🍊

短い時間やったけど久しぶりに帰れて嬉しかった〜〜〜

実は実家自体がアイドルになるちょっと前に引越ししたので
小さい頃から生まれ育った場所!ってわけではないんですけど
やっぱり安心感あったな〜〜〜!!


忙しい方が好きやからいっぱい帰りたいとは思わんけど
たまに元気な顔見せると家族も喜んでくれるしなるべく帰らなきゃなあと思いました🫰🏻





そんな実家パワーをチャージして迎えた和歌山公演

和歌山は小さい頃から家族旅行で何度も来てたり
学生時代に海遊びに行くといえば和歌山やったから第2の故郷みたいな感じ😘笑


和歌山のワイ🍊


有田みかん、どうしても食べたくてライブ終わりに会場裏のイオンモールでゲット🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊うまい🍊🍊🍊🍊🍊

和歌山公演もありがたい事に完売で…😭✨️
ソロもあったんですけど和歌山にライブしに来てソロで歌えてるのが不思議な感覚やったな〜〜〜

実は急遽高校の同級生が見に来てくれててめちゃ緊張した。笑
自分から連絡した訳じゃなくてTwitterとかインスタ見てライブあるの知って連絡してきてくれたねん〜!!嬉し恥ずかし!!!!笑

ファンの皆、拍手とか凄いしペンライトめっちゃ綺麗やったー
って褒めてくれてたよ🥴🥴笑
自慢のファンのみんな!♡♡


またライブしに来るからねー!!
ありがとう和歌山っ🧡







翌日は奈良公演🦌


奈良のワイ🦌この髪型好評やったな🦌

奈良県も何回も来た場所!!!
バイト終わりに場面で友達と奈良公園行ったり
小中の校外学習とかでも何回も行ったな〜〜って思い出💭


差し入れでいただいたいちご大福に鹿のクッキー刺さってて可愛かった〜〜🦌♡
ねんけどちびぱち寄りで撮りすぎて伝わらん。自己主張。爆


奈良の会場めちゃくちゃステージも広くて客席も大きかったんですけど
朝の手売りで両部完売という………😭😭😭やばい

超満員の光景が本当に本当に綺麗で感動したーーーーー
事前にチケットとっててくれた皆も当日朝から並んでくれた皆もありがとう🥲


今回は奈良公園行けなかったんですけど次は鹿と遊べたらいいな🦌🦌🦌🦌笑


奈良もありがとうね〜〜🫰🏻


久々に関西帰れてライブできてサイコーでしたっ🙆🏻‍♂️
関西も残すは兵庫と滋賀〜〜〜🥲早い


そして11月のライブは奈良県がラストでした!!
12箇所、24公演、最初スケジュール聞いた時は
大丈夫かな?!って少し心配やったんですけど
いざ始まってみたら皆の応援が嬉しくて、ライブは楽しくてあっという間でした😆🌟
会いに来てくれた皆のおかげ!!!!
12月、いよいよラストスパートも楽しみだあぁああああ



お次は明後日の千葉県!なぎの凱旋〜〜〜💖
久しぶりのホール公演なのでワクワク💓💓



さて、先にも書いたように11月の公演も終わって47ツアーもラストスパートということは
ファイナルの中野サンプラザ公演もすぐそこに迫ってきております!!


和歌山公演の日が丁度中野サンプラザまで残り50日ということで



目指せ!完売!
ROAD TO プロジェクト

がスタートしました!!!


来年の1月15日に行われる47ツアーファイナル、中野サンプラザ公演の完売を目指してSNSを強化していくプロジェクトです🙌🏻

メンバー皆で話し合ってこのプロジェクトを実行することにしました!!

ずっと目標だった中野サンプラザ、もちろんステージに立てるだけでとても嬉しくて光栄な事です。
でもやっぱりどうせやるなら完売させたい!!できる限り沢山の人に僕たちの今出せる最大限のステージを見てもらいたい!!

メンバー一同、そんな気持ちで取り組んでいきます✊🏻。

皆さんもどうか力を貸してください🙇🏻‍♂️

絶対に最高に幸せな公演にします!!約束☺️💖


公式Instagramぜひフォローしてね〜📸
中野までのカウントダウンもやってます⏰

公式インスタ、ずっと欲しかったから嬉しい🥺✨


中野まで後悔しないように何事も全力で!駆け抜けるぞーーーー!!!!!!うおおおおおお




そして中野以降のスケジュールが1つ解禁されました!!
なんと、、、パンダドラゴン、、、、、



行っます


JAPAN EXPO THAILAND 2023に出演させていただくことが決定しました!!!!
初の海外イベントーーーーーーー🐘🇹🇭🥊
やばい嬉しいーーーーー😭😭😭😭!!!

自分たちもまだどんな感じなのか分からなくてワクワクドキドキしております…💓
現地で応援してくれてる方に会いに行けるのも楽しみやし
日本から一緒に来てくれる皆と海外に行けるのも楽しみすぎるぅううううぅぅうう
パンダドラゴン初の海外遠征、皆さんも良かったらぜひ…☺️







昨日と今日はとある撮影でした📹
なかなか過酷やったけどヤバいものができそーなので解禁お楽しみにぃ♡♡♡




それでは今日はこの辺で!!!



最後まで読んでくれてありがとう😆


👀ぱっち👀