こんばんは!月曜日になりました!


なぎの日です!😋😋


月曜日って週の初めちょっと気分が上がらないそんな君を!!!!


元気づけたい💖💖


そんなブログ始まります😁😁


まず!和歌山ありがとう!(´▽`)

これ自分でセットしたよーー!!

ライブで色んな髪型をセットしたり!ノーセットで出たりするけど!結構自分の中で自信作です😁

上手くいった気がします!

毎回色んなセットしたいんですが、自分にはまだそんな技術がないので笑笑


ようたさんに、たのんだり!!!
してます(*^^*)

この47でセットする回数が圧倒的に増えたので、色んなのに挑戦出来てます✌️


なるきさんに耳掴まれた笑笑笑笑

よく写真撮ってる時に

ほっぺもちってしてきたり??
耳掴んできたり!!

色々ちょっかいかけられてます笑笑笑笑

こらめっちゃ笑ったんだけど笑笑

帽子をかぶるからその形に頭がなっちゃった
ONL笑笑

さすがに面白くて笑笑

笑ってました笑笑

たいがちゃんが帽子取っときにやば!!って言ってたのに笑

ようたさんの方が髪の毛も染めてるから分かりやすくてめっちゃ笑いました笑笑笑笑

思い出思い出笑笑

そしてこれは奈良ででてきたパンです😍😍

ちょー美味しかった!

なんかね昔を思い出すような!
幼い子供になった気持ちでした😘

こんな感じのパンてどうしてこんなに美味しいんだろうね笑笑


最高でした笑笑


そして今回の旅では財布をお家に忘れてきてしまってたから

メンバーに助けてもらいながら生き延びました(*^^*)

お家に帰ってきたら廊下に置いてあって悲しくなりました笑笑笑笑


なのでお土産ZEROです笑笑


まぁまぁまぁ!!!

毎週色んなところいっててお家にも溜まってたしね?!🎺🎺


そしてならめっちゃ広くて!!!
手売りで完売ありがとうございました!!


横も縦も広かったけどちゃんと後ろまで見えました!!!

みんな会いに来てくれてありがとう!!


そしてついにね?!

次は千葉県!!!!
がいせんだぞぉぁぉぉドキドキだよ!!!

気合い入れて頑張ります😘😘



みんなよろしくねー!!!

ーーーーーーーーーーーーー

新FC開設されました!!!!!


前回のFCとはだいぶ変わりました!!!!!

まず限定動画なるものが更新されております!!

例えば!!



こんな感じー!!!!

でここでしか見ることの出来ない限定動画などが更新されていますし!!!

今後も更新されていきますので!!、


もし気になった方はぜひ登録お願いします💝

今後のFCにも期待しててね😘😘😘


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のインスタはこちら

ちょっと大人っぽい服装来て見した🥰

みんなたくさんコメントまってますー!!




そして!!
中野サンプラザまでもう残り48日ということで!!

公式インスタアカウント開設されたよー!


プロフィールを、大公開👍👍

公式インスタが出来たことでなんかだかほんとに中野サンプラザに近づいてるんだなーと

思ってきました笑笑笑笑

みんなと中野サンプラザの景色見れるの楽しみなんだよな〜〜


tiktokも更新してます!!!
というか毎日更新してますー!!!!!!!!
ほとんどのSNS全部毎日動いているぞー!!!


でもほんとに毎日いいねしてくれたり!コメントくれたり!感想くれるからほんとに嬉しいし!!


それを貰えるから自分も毎日頑張って更新できてます!!

これからもいっぱいコメント貰えると嬉しいぃなー!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日めっちゃお部屋片付けました!!!!!!!!!!

ちょー綺麗になったよーん💖💖




ただ今のこの状況を打破することができません。。。。。。。


みんなはこうならないように

眠くなった時は直ぐに


ベットや、布団に入ることをおすすめします!!!!




さてさてこのブログをあげたら立つぞ!!!



ベットに行くぞぉァァ!!!!



ではまた来週😋