200度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ








今日はCloudy Monday🌦
昨日はホテルにつくなり気がついたら眠りについてしまっていてブログが遅れてしまいました、すみません( ᐪ꒳ᐪ )






今日は朝からワクワクなお仕事がありました🐝
みんなにお見せできるのはいつかな〜ワクワク!!










先週は、47ツアーで山梨・和歌山・奈良の皆さんの元へ会いに行ってきました💨


山梨公演では、お足元が悪い中たくさんの方に足を運んでいただけてとてもありがたかったです…みんな風邪ひいてませんように🥹
山梨に行ったことは何度かありますが、市内の方に行くのは初めてだったのでとても新鮮だったな!


終演後のアナウンスも挑戦してみた🎤
じょうずにできてましたか〜???



山梨と言ったら信玄餅ということで、信玄餅買ったり信玄餅アイスも大好きなのでホテルで3つも食べてしまったり(食べすぎ)コンビニで買った信玄餅カントリーマアムも美味だったな(写真撮る前にたべきってしもた)
写真は帰りになるきとカップフルーツサンド買ったり(尚山梨のフルーツ関係ない)あと駅にかわいい焼き菓子やさんがあったので、焼き菓子大好き男ついつい買ってしまいました…

いつかパラゴンで富士登山したいね🗻






和歌山公演では、髪の毛のメンテナンス後の初ライブだったんだ〜!!少し色が抜けてしまっていたけど、黒髪復活!!
和歌山も人生初だったよ🍊
昔ソフトテニスをしていた頃に、和歌山にめちゃめちゃ強いチームがあってボロボロに負けてしまったことがあってすごく悔しかった思い出がある(どんな思い出よ)
だからソフトテニスが強いイメージ(ソフテニ人に伝われ)



コロッケや

美味おにぎりもいただいちゃった〜🍙



和歌山公演後に少し寄っていただいた和歌山イオンに、なぎ似のかわいいキャラがいたのでパシャリ📷˖⋆꙳

有田みかんって最強においしいね?
びびったよ…
いくらでも食べられそうだった🍊






奈良公演では、大きな会場でしたがチケット手売りをさせていただいてなんと両部完売することができました!!
大きな会場一面に、僕たちのペンライトのカラーが広がっていてとっても素敵でした…
ライトブルー公演もなんともうあと残りわずかになってきたあああ
残りも大切に大切にお届けするぞ🔥



かわいいパンをいただいたよ🐼🐨

あとケーキもいただいちゃったんだけど食べたい気持ちが先行しちゃってすっかり写真撮れなかった…ゎら
おいしくいただきました ℒℴ𝓋ℯ

少し怖い気持ちもあるけど、せっかくならいつか奈良公園で鹿せんべいをあげるのが夢だったりする🦌
また行きたいな◎



47ツアーもなんと11月公演が無事終了して、残すところ中野を除くセミファイナルまではあと1ヶ月をきりました😳
12月がもうラストの月だなんて…
本当にあっという間ですが、最後の最後までパラゴンらしく楽しいステージをお届けしていきたいです!!








ファイナルの中野サンプラザ公演まで"残り50日"を迎えたということで、
先日より新プロジェクトがスタートしました✨


🐼公式Instagramの開設

ぜひフォローよろしくお願いします!!
ストーリーでは毎日カウントダウン画像も投稿されてるよ✌🏻


🐲TikTok毎日投稿
いろんな動画を投稿していっちゃうよ(   ᷇ᵕ ᷆  )

ぱっちほんとうにうますぎて草
ぜひみんなもぱっちボイスverで踊ってみてね・×・



🐼YouTube投稿率UP
あの映像が再び見れちゃったり…!?
チャンネル登録して楽しみに待っててねっ



🐲定期配信

中野サンプラザまでの期間、メンバーで定期配信しちゃいますよ(  ᷇࿀ ᷆ )
たのしみにしててね〜〜〜



中野サンプラザは僕達のグループ結成時から目標としていた憧れのステージ。
絶対にチケット完売させて、成功させたいです!
いまパラゴンを好きでいてくださるあなたと、素敵なステージを楽しい空間を一緒に共有したい🫧

今の僕達の集大成の姿をぜひ見に来てください!!






そしてそして最後に、
僕達パンダドラゴンの
"新ファンクラブサイト"がOPENしました𖤐˒˒

リニューアルしたFCサイトでは、更にパンダドラゴンの様々な楽しいコンテンツをお届けしていっちゃうよ🥰
もうすでにあの動画とか、ライブ後にも動画を配信しちゃったり…
あなたもぜひ、ZOO会員にっ
お待ちしております🎂







それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                           🐯たいが🐯
















(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲