みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!

11月下旬なのに日中全然寒くなくて
寒さに弱いようたくんは助かってる🥲✨

なんなら半袖に薄めのジャケット羽織る!
みたいのでよくて、今って春...?と感じるくらい☺️

だけど遠征で朝早い時とか帰り遅い時、
えぐい寒くてそのギャップにやられる...
俺も気をつけるけどみんなも注意ね😇


ということで今週のブログは!!
◎全国47都道府県ツアー 長崎公演ありがと❣️
◎全国47都道府県ツアー 佐賀公演ありがと❣️
◎全国47都道府県ツアー 山梨公演ありがと❣️
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️✨


高画質や😳😳😳
__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 長崎公演ありがとう❣️

長崎公演も楽しかったなぁ😭✨
みんなと盛り上がれて幸せでした🥰🥰

プロデューサーのなぎぱち🦖👀
髪伸びてきたからセンター分けしてみた☺️


ハウステンボスで食べた佐世保バーガー🍔

角煮マン

カステラ

たまごサンド(うますぎて3パック食べた)

長崎和牛の丼

美味しいものいっぱいで幸せでした🤤
また来たいっ!!!

そして長崎公演の前日、
みんなでハウステンボスに行ってきました☺️

人生で一度は行ってみたかった場所!!
しかもちょうどイルミネーションの時期!!
最高でした...

点灯式始まるまで座って待ってる時、睡魔にやられて寝落ちかけてたんだけど(おい)、始まった瞬間秒で目が覚めたしマジですごすぎた(語彙力)

昔はイルミネーションとかそんなに心躍らせなかったんだけど、これは誰しもが感動すると思う🤔

イルミのなかのようたさん

俺の思ってたハウステンボスのイメージと
全然違ったから色々驚きだった!!!
絶対また来る🔥
__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 佐賀公演ありがとう❣️

実は年内2回目の佐賀県!!
今回も楽しかったなぁ😭✨
盛り上がりさいくぅ!!!

そしてこの佐賀公演で47ツアーの九州が
全て終了しました‼️本当にありがとう😭

プロデューサーのおいもちゃんズ🍠
ナチュめのセット😚

ピスタチオ味初めて見つけた

有名なパン屋さんのパンと肉まん
シシリアンライスと見せかけてマジェンバという
下がうどんのB級グルメらしい

ゆっくり観光は出来ないけど、移動のタイミングで
地方のご飯食べられるの本当に幸せ🤤

今回もイカが食べられなくて悔しいから
また絶対くる!!!もちろんLIVEでも!!

__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 山梨公演ありがとう❣️

大雨の中みんなありがとうね🥲
そして両部完売‼️嬉しいです😭😭
盛り上がりも凄かったなぁ🥰楽しかった✨

プロデューサーのようぱち☀️👀
2人とも髪のメンテ後初LIVEだった💇🏼‍♂️

くろ玉!!見た目より優しい味だった

安定の信玄餅

帰りの駅でフラッと入った店で目があったやつ
せんべいうまくて2分くらいで食べ切ったし
信玄餅味のキットカット流石に天才だった

ちょこパラツアーの合宿に富士急バスツアー、
たくさんお世話になってきた山梨県で
単独LIVEが出来たこと、本当に嬉しいです!!
また来るねん!!!!

__________

ここからはお知らせです!!

◎ようた聖誕祭2022開催決定🦁☀️
開催日は12/28(水)です!!!

平日でド年末なのですが
是非会いにきてください💛

会場チケットのFC先行受付が始まっています!!
よろしくお願いします☀️

そして2部は配信もあります!!

絶対良いイベントにするね!!!!!!


◎全国47都道府県ツアー開催!!

12月までの日程が出ました!!

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
チケットはこちらから🐼🐲
12月公演分の撮影券販売スケジュールも
更新されました!!
是非LIVEにご来場の皆さん、
気になるメンバーとお話してください🥰
もちろんようたもワクワクしながら待ってます🫰🏻
チケット情報などは本当に細かいので
公式Twitterをチェックしていただくのが
一番確実です!!!

ですがメンバー全員しっかりとリマインドを
させていただくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
◎中野サンプラザ公演詳細決定‼︎

47ツアーファイナルとなる
東京:中野サンプラザ公演の詳細がでました!!

開催:2023年1月15日(日) 18時START
ツアーファイナルとして、
ずっと夢見てきた憧れのステージとして、
最高の公演にします🔥絶対に見届けにきてね!!!

FC先行受付、すごくたくさんの申し込みがあったとスタッフさんから聞きました🥲本当にありがとう🥲

チケットの一般販売が始まりました!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
__________

明日は和歌山公演!!
明後日は奈良公演!!
この2県で11月の公演も終了...!!
最高にぶちかますぞー🔥🔥

それでは今週はこの辺で🙆🏻‍♂️

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️





















今日も一日ありがとな。幸せだったよ。
やっぱキミといる時間が一番好きだ。

俺の一番でいてくれてありがとう。
大好きだよ。

☀️ようた☀️