こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




🌷🕰




やってきました木曜日ブログです〜〜〜
今日山梨県から帰ってきましたが
早速やること盛りだくさんでバタバタと
1日を過ごしておりましたっ
みんなはどんな1日を過ごしたのかな?


早速先週末、そして昨日の
#パラゴン拡散希望 ツアーを
振り返っていくなどするよ〜



💜💭✈️



長崎公演🗾




長崎県には初めてお邪魔しました〜!
前日にはみんなでハウステンボスに
お邪魔して(ブログ後半で思い出書くょ)
LIVEも皆さんが
めちゃくちゃ盛り上がってくださって
本当に楽しすぎた長崎2Daysでした


💖❤️


長崎は RED&PINK 公演でしたね〜
個人的にはどちらもまじでめちゃくちゃ体力を使うブロックになってます爆笑
コノ感動、ドウニカツタエタイ


でもパフォーマンスしていてとっても楽しいです!
見てくれるみんなも楽しそうだから僕も幸せ


長崎ではソロも担当させていただきました〜
ここ最近とはちょっと違った雰囲気で
披露できたんじゃないかなって思ってます
毎回色んな挑戦をさせていただけるのは
やっぱり47ツアーの醍醐味だね


角煮まん


長崎は角煮まんも有名みたいで
ケータリングでいただきました
めーーーーーーちゃ美味しかった!LOVE


はちみつ味カステラ


ハウステンボスで買ったカステラ!
長崎といえばカステラのイメージあったので
色んなカステラを食べたんだよ〜
はちみつ味絶対美味しい!と思って買っちゃった🍯
まじで美味しすぎて移動中に全部食べた爆笑


長崎での初ライブ!
応援してくださった皆さんありがとうございました!
また1つ大切な思い出ができたねありがとう
ハウステンボスの思い出はまたブログ後半で〜




💜💭✈️




佐賀公演🗾




帰ってきました、さがーーーーー!
4月に佐賀県にはお邪魔しまして
また今年中に帰って来れるとは…!
また佐賀県に行けて嬉しかったですっ

💜💛



佐賀公演では LAVENDER&YELLOW 公演!


LAVENDERは3度目でした
みんなの反応がとても気になる気ですね〜
皆さん楽しそうに見てくれるから
僕もとっても楽しいし嬉しいです!
僕も好きな曲できるから嬉しい🫶🏻笑




スタッフさんが買ってきてくださった
美味しかったパンと肉まんじゅう🥖🥯
4月にきた時とはまた違う佐賀の
ご当地グルメ?をいただけて幸せでした🥰





こちらもスタッフさんが
買ってきてくださったスイーツ🍰
紫の花乗ってたからこれにした(安直で草)
疲れた身体にスイーツは最高なのだね

佐賀の駅で見つけたクリスマスツリー🎄笑
クリスマスツリー見つかると絶対写真撮っちゃう
なるきあるある教えてあげる




佐賀公演をもちまして
九州公演が全て終了となりました!
佐賀公演の最後に九州が終わり、という話の時にはやっぱりちょっと寂しかったですね
47ツアーも少しずつ
完走に近付いてきているんだな〜
という実感が湧いてきて…
ほんとにほんとに九州遠征楽しかったよ〜!!
楽しい思い出がいっぱいできて幸せだっ


信じられない程の目まぐるしく
まわらさせていただいてるツアーなので
1公演1公演を大切に楽しく!
これからもまわっていくぞ〜


改めて応援してくださったみなさん
ありがとうございました🌟




💜💭✈️



山梨公演🗾





山梨県は単独公演としては
初めての場所でした!
でも山梨は思い出がいーっぱいの場所なんです!
3年前?の出張!DDDPのバスツアーで
富士急ハイランドにきたり
ちょこパラ合宿できていたのも実は山梨だったり
山梨には何度かお邪魔させてもらっているんですね〜

単独公演として山梨に来られて
僕もとっても嬉しかったです🎶


💛❤️



山梨県は YELLOW& RED 公演でした
みんなも楽しんでいただけたかな〜?


山梨県でもソロがありましたね〜
昨日のソロはどうだったかな?
もうソロも何度かやらせてもらってるけど
僕にとっても大切な1回だし
見てくれる人にとっても
大切な1回になれてたらいいなって思います
また挑戦できるからいいや〜じゃなくて
1回1回を大切に挑戦したいなあと
改めて思いますね
もちろん前回の反省を踏まえながら!


だからこそ毎回毎回とても緊張するけど
その分みんなが感想伝えてくれる度
とっても嬉しいんだよ〜!
まだまだソロも頑張るぞ〜〜〜



そして

1部公演で驚くべきトラブルが起きてしまって
大変申し訳ございませんでした!!!!!!!!笑
見てくださった方も見れてなかった方にも
何が起きたのか説明させていただくと
ズボンのホック?がぶっ飛んでしまいました(滝汗)
まじで、ヤバい


ズボンも結構ピッタリ目に作られてるので
そのままいけるかな〜と思ったんだけど
ズボンが下がってきそうだったので
まじで不恰好になりながら歌わせていただいたんだけどほんとに恥ずかしすぎた無理すぎる


僕としてはまじで冷や汗滝汗で
皆様にはちゃんとしたパフォーマンス
をお届けすることができず
申し訳なさすぎる気持ちでいっぱいですが
笑っていただけてたら幸いです………………


2部には公式ちゃんに直してもらったので
しゃかりきにパフォーマンスすることができました🎶爆笑


改めて山梨公演も応援してくださった皆さん
ありがとうございました〜!

差し入れにいただいたくろ玉⚫️

帰りの電車で🚄



信玄餅めちゃくちゃ大好きなので
買ってしまいました……………
きんちゃく?3種類色があって
どれにしようかな?って悩んでたら
たいがちゃん
「紫だからこれにしなー」って
助言くれたので迷わず紫にしました🎶ゎら


山梨で葡萄か桃食べたいって思ってたんだけど
見つけることができなかったので
せめてもの気持ちで見つけた山梨桃ジュースと
スプーンで食べるフルーツサンド🍑🍊🥝
美味しかったです🥹



💜💭✈️





それではブログ冒頭でもお話した
ハウステンボスで撮った写真たちを
貼っていくとするよ〜☝🏻

Twitterに写真既にあげましたが
ぽよさんが撮ってくれた写真
ほんとに素敵な写真ばかりで
みんなも喜んでくれてとっても嬉しかったです

みんなのリプも引リツも全部読んでます😏笑
めちゃくちゃ嬉しかったーーーーーー!

ブログではiPhoneで撮影した写真を
ご紹介していくよ〜


この景色最高スギか・・・

佐世保バーガーいただきました🍔

サンタさんがいっぱいいました🎅🏻
あづくんとサンタさん

それを撮る
(こちらはiPhoneではなく、ぽよさんカメラ)


Twitterに載せた写真の舞台裏
公式ちゃんが撮ってくれてたよ


赤ちゃんかわいい


みんなで船に乗ったよ🚢


船から見た夕焼け綺麗だったな〜🌇


パーク内全体が本当にオシャレだった〜!


あづくんとモンブラン


ルークさんとルーナさんとあづくん



イルミネーションが本当に綺麗すぎた😭😭😭



ハウステンボスも初めてで
とっても楽しい1日でした〜
以上ハウステンボスの思い出写真でした📸



💜💭✈️



ということで本日も長々と失礼した〜!
皆さん読んでくれてありがとう( ;  ; )
前回もたくさんの感想リプめちゃくちゃ嬉しかったんだ〜!みんなありがとう〜🥲
ぜひ今回もいっぱい送っちゃってください💜笑


みなさんも1日おつかれさまでした💭
僕もこれからお風呂入ってゆっくり寝ます
みんなもゆっくりお休みできますよーにっ
また明日も一緒にがんばろう〜!


それではまたの更新をお楽しみに〜!
またね〜!





🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)
OPEN 17:00
START 18:00

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚








🐼🐲







なるきより