パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんにちは!!!



(とてもいい写真なのでサムネ用に)(後半にちゃんと書きます)



先週はなんと!九州4県にお邪魔してきました!!


まずは宮崎県!!
MCでも話したんですが母の妹の旦那さんが
宮崎地鶏のお店をやってまして🐓
学生の頃バイトさせてもらってたりしてて宮崎の郷土料理とかお酒とかには少し馴染みがあったのです!!!

実際に宮崎県にお邪魔したのは初めてやったんですけど
ずっと来てみたかったから嬉しかった〜〜🤣💕


かわいすぎる看板🥹🥹🥹🥹🥹!!




チキン南蛮は前日の夜とライブ当日のお昼で2回食べれました✌️🐓
めちゃくちゃ美味しかたーーーーーーーーー最高




フルーツサンドとリンゴ飴の差し入れもいただきました🍎🍇🍋🍐

宮崎の会場はお客さんとの距離がとっっっっても近くて嬉しかったナ…😮‍💨✨



マンゴー食べられへんかったのが唯一の心残り🥲🥭笑
また遊びに来るぞー!宮崎!!ありがとう♡





翌日は大分県!!
宮崎公演終わって車で大移動して大分県♨️!


鶏めしと鶏天🐓🐓🐓🐓

沢山の人が会いに来てくれて嬉しかった〜〜😭
後ろまでしっかり見えてたよーーー👀✌️



大分も人生初めて来たんですけど温泉に行けなかったのが悔しいいいいいいい♨️♨️♨️
いつかプライベートでも遊びに来たいな〜〜



大分駅にいらっしゃった指原莉乃さんパネルと…👍🏻







これなに?
かわいい



宮崎、大分公演は台風の影響で延期公演でした!
皆さん沢山お待たせしました🙇🏻‍♂️
スケジュールの都合上、土日開催から平日開催になってしまって
行けなくなってしまった皆さん、ごめんなさい。
また絶対にライブしに来るからね🙆🏻‍♂️⭐️
その時は一緒に沢山思い出作ろーね!!
スケジュール合わせて遊びに来てくれた皆も本当にありがとう😭♡たのしかったよーー♡



そしてお次は1日空いて長崎県
間の1日はゆっくり休むか〜〜〜




って普通はなるやん?

















丸一日
ハウステンボスで遊んできました


メンバー全員で



キャーーーーーーーーーー‼️‼️‼️
元気すぎ‼️‼️‼️‼️付き合わされるスタッフさん気の毒すぎ‼️‼️‼️‼️(ありがとうございます)


冒頭に貼った写真はハウステンボスで遊んでる時の写真なのです!
photo by かまきりさん💚
ぽよさんがめちゃくちゃ綺麗に撮ってくれた写真いっぱいあるのでインスタに投稿していこと思っております📸

ブログではiPhoneで撮った写真載せていきますね〜✌️




朝9時、大分駅発の電車に乗ってハウステンボスへ(早い)(8時前起き)(前日ライブ2daysしてた)

特急を乗り継ぎ昼頃に到着🌷





後ろに写ってるのはなぎたん

クリスマス仕様のちゅーりーたんカワユ







ここ、ほんまに日本…??


それくらい綺麗でテーマパークやねんけどホンマに外国の街に来てるみたいで感動した…😭


佐世保バーガー食べたり🍔


恐竜に食べられそうになったり🦖


クソデカポインセチアツリーと写真撮ったり🌺


ハウステンボス仕様のポムプリパイセンとウチのちびぱちご一緒させていただきました
生搾りモンブランサイコー…🌰


クリスマス仕様でそこら中にサンタさんおった!🎅


夜はイルミネーション!!

光盛れ

VRコースター乗る前のなぎぱちちゃん
直前につければいいカバーずっと付けてた(主にワイが)

溜息でるくらい綺麗…😮‍💨😮‍💨😮‍💨


他にも巨大迷路入ったり謎解きゲームしたり
クルーザー乗ったりデジタル水族館行ったり
スタッフさん無理やり巻き込んで(かわいそう)体動かすゲームしたり

とにかく楽しみました


20:30までびっちりと!!!
(次の日ライブ)



テーマパークとか遊びに行くのもホンマに久しぶりで
楽しすぎてあっという間の1日やったな〜🫶🏻

次は6人で来ようねえ🐼🐲


お気に入りすぎてもう1回載せちゃう🫰🏻





さあ楽しんだ次の日は長崎公演
プロデューサーを務めさせていただいてる
BURNING♡REDブロックは2回目でした❤️‍🔥



看板!部毎に色変えてくださってるの嬉しい〜😭🫶🏻



絶対に食べたかった角煮まん!!!!世界変わる
あとこのタマゴサンドも絶品すぎて2パック食べた🥚💛


カステラあああぁああぁぁぁぁぁああ美味しすぎぃいぃいいぃいぃい


長崎公演、皆拍手めちゃくちゃ大きくてテンション爆上げでした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
嬉しくていっぱい拍手煽ってごめんね、、、笑
応えてくれてありがとう😍!

長崎のワイ



激ウマちゃんぽん🍜
実はハウステンボスから帰ってきて爆速で公式ちゃんと食べに行った🍜ヮラ
食に本気すぎ🍜ヮラ

スケジュール的に公演終わり時間ないと思ってたら
移動前に滑り込みで追いちゃんぽんできました🍜ヮラ





翌日は佐賀県!!
今年2度目の佐賀県🦑
年に2回も来れるなんて…😭✨



肉まんとなんかめっちゃおいしいパン!!!
肉まんに酢醤油ついてくるのめっちゃ新鮮!!そして美味かった、、、

前回は着席やった客席も今回はスタンディングになって
より沢山の方に見ていただけて幸せでした…🥰
立ちっぱキツいと思うねんけど盛り上がってくれてありがとうねえ😭♡♡


佐賀のぱちお




佐賀駅のクリスマスツリー🎄色味かわいすぎ💙🤍




帰りの空港で食べたシシリアンライス🍚!



九州ラストってこともあってジーンとくる場面あった🥲
九州でたくさんの思い出できたなあとか来てくれた皆の顔が思い浮かんできて危なかったぜぇ、、、、笑

でもまだまだ残りの公演、突っ走っていくぞー!!!!!




今日はとある練習してきました🙌🏻解禁お楽しみに!!



さーーー明日は山梨公演🍇🍑
たーーのーーしーーもーーねーーーー♡♡♡♡わくわく




それでは今日はこの辺で!


最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



👀ぱっち👀