こんばんは月曜日になりました!

なぎのひです!
今週も月曜日お疲れ様です!!
頑張ってて偉い!!
1週間の始まりって憂鬱だよね😇😇

そんなそんなそんな!!!!気持ちを元気にしてあげたい!

少しでもふふっとできるように頑張ります!!


まず!今週は九州ウィークでした!!
ありがとう!!

まずは宮崎💖

空港の名前素敵すぎん?!

ブーゲンビリアお花の名前なんですね!!!!至る所にお花があったからあれが、ブーゲンビリアなのかと思ってます笑笑

最初見た時衝撃の名前でした!!

これ会場さんが書いてくださいました!!!!

めっちゃ可愛くない?!

自分のチェキもこんな感じがいいなーと思いながら笑笑笑笑

めっちゃ可愛いなーって見てました笑笑

そして自撮りん!!

髪の毛切ったからさっぱりでしょー!!!

ライブ中もちょー顔見えたよ👀👀👀

目にあんまりかからないから幸せでした笑笑
でもまたすぐ伸びてしまいそうだから!!

短いさっぱりな感じが好きな人は早めに会いに来てね💖

これは大分に移動中のサービスエリアにいた笑笑
ペンギン??雪だるま?

よく分からないけど可愛いね(๑♡∀♡๑)

そして西郷隆盛さん!!とその犬!

なるきさんに写真撮ってーってお願いしたのに!!夜だし怖いーって拒否されました笑笑

だから単体で置物達を撮りました(•ө•)♡

大分駅の看板ー!!!

めっちゃオシャレじゃない?!!
めっちゃいいなーって思って写真撮りました♡

この写真はたいがちゃんと一緒にUVERをして食べた、マックフルーリーの新作!!!

これは正直やばかったです笑笑笑笑
まじで美味しすぎたぁぁぁ!!!

写真めっちゃ適当に撮っててウケる笑笑

でも!早く食べたすぎて一瞬で食べました笑笑

そして!!長崎ではハウステンボスさんに遊びに行きましたー!!!!!


正直めっちゃ写真があってですね!!!

インスタとかでゆっくり上げたいと思うんですが!!
ここでも少しさきみせします!

可愛すぎて買ってしまった!恐竜の被り物!

ガオガオーって感じで撮りました笑笑笑笑
被り物の顔が見えてないから、ワニかもしれないし、怪獣かもしれないし、恐竜かもしれないし、サメかもしれないね???


今日のtiktokは、この被り物被っで撮りました!!
ハウステンボス初めてお邪魔したんだけど!

恐竜のアトラクションが多くて嬉しかった(*≧∀≦*)

さてさて!なぎはどこでしょうか!!これは難し過ぎちゃうかなー??


くまさん方がクリスマス帽子かぶってるねー!!

至る所に写真スポットがあって、ほんとにとっても可愛いです!!!

ぽよさん(いつも写真を撮ってくれるすごい人!)も一緒に行ったので大量に写真あるんだよ!!!!


ゆっくりのせます!!!
一緒にハウステンボスをデートしてる気分になるような写真ばっかり!
みんなに見せるの楽しみだなー!

ハウステンボスで興味のあるものを買いました♡( ´,,•ω•,,`)♡

スイカサイダー🍉

ほんとにスイカの味がして美味しかったです!!
九州限定サイダーいっぱい置いてあったから気になったけども!!

1番気になるスイカを💖


長崎駅で1人で海鮮丼食べちゃいました笑笑笑笑

ちゃんぽんとか長崎牛??とかいろいろあってんんんんんんんって迷ってたんだけど!!




サーモン大好きなんだもん💖💖
食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

店員さんが優しくて、自分がサーモン食べたいけどイカも食べたいなーんーんーって思ってたら、
トッピング出来ますよって教えてくれて!!

え、声出てたかな?って思いました笑笑
多分顔にイカ食べたいって出てたのかもしれない笑笑

佐賀牛ハンバーグ!!美味しかったᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤ

力めっちゃチャージされた笑笑

佐賀空港にいた可愛いぬいぐるみちゃん💝

むつぴー?!って名前なんだね!

朝早起き生活だったから、お店しまってて寂しーって思ってたらお店のところにポツンと1人でいたから、

朝から笑顔素敵って思って撮りました笑笑

そして佐賀空港でブルーロックのガチャガチャを見つけて公式ちゃんと一緒にやりました笑笑


どうしても凪が欲しくて回してたら、

ばちらがでれば全コンプって感じだったので、めっちゃ回したよ笑笑笑笑

この並び方最高!!!

國神、玲王、千切はもちろん!!

潔、凪、蜂楽!

潔、凪、馬狼も最高!!!!

テンション朝から上がりまくり!!

多すぎたので友達とわけっこしました笑笑

そしてブラックモンブランを食べました😋😋😋


朝から最高だね💖


といった感じで!!
とにかく最高づくしでした!!

九州いっぱい思い出出来たからとっても楽しかったね!!!


47ツアーとしては、九州回りきってしまったけど!!まだまだ47は続くし!!

また絶対帰ってきたいと思いますので!!!!
みんな待っててね😘😘


47の思い出集でした!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


スマホ機種変して新しくしました!!!

いぇーい!!だから写真がちょっと画質良くなった気がするし!!!


動画とかもめっちゃ綺麗でるんるんな気持ちです!
それと同時にタブレットも買っちゃって!!
移動中に今回初めてちゃんと映画見ました笑笑


観た映画のラインナップは

君の名は
花束のような恋をした
帝一の國

の3つです!!!


久しぶりに映画レビューータイム🎥


まず君の名はなんですけど。。。

初めて見ました笑笑笑笑


実は今まで見る機会を逃し続けてて、、、

ずっーーと気になっていたんだけど!!

やっと見ました!!!


映像綺麗!!!!すぎるし!!


2人が全然会えなくて頑張れ頑張れー!!!!

って見てました!!

すごい感動して涙というより

👏✨️✨👏👏✨️✨👏って気持ちになりました笑笑

でももし自分が誰かと入れ替わったとしたら、すっごい部屋が汚いから、綺麗に片付けて欲しい!!!!!!!!!って思うので


毎日手に   部屋の片付けよろしくね
って書いて寝ようかな?笑笑笑笑

設定がとっても面白くてなかなか好きな作品でした!!

曲は元々知ってる曲が多かったからより、お話が入ってきて、曲のタイミングもバッチリだし、友達との友情もあって素敵な作品だってなりました🥰🥰



続いては花束のような恋をした!

これはね歌がずっと好きで勿忘をめっちゃ聞いてたから見たいから見ました!!!


この映画が上映されてる時によくティックトックでこの映画を見て別れましたとか言ってる人が多かったからそんな映画あるの?!って気になってたんですね!

だってさ恋愛映画っていっつも最後は幸せになるもしくは、、、

どうしてもどうしてもしょうがないお別れをするか、

なにか特別な力が働いて記憶を取り戻すとか、別の世界に行くとかじゃないですか!!


だからお別れする系なんだろうなーって見ていたら、


最初はちょー幸せで、見ていてこんな楽しそうなシーンある?!ってくらい幸せそうで、
今までの恋愛映画とかと違って、

実際の駅とか、設定が恋愛映画していない??というかリアルな感じの雰囲気で


うわぁーすっごい幸せじゃんいいじゃんいいじゃん!

むぎくんきぬちゃん!!!!!

って思ってたのに。。。。

なんだかだんだん心が1番近いはずなのに、どんどん離れて言っちゃって、

自分的にはきぬちゃんの味方だったので、

むぎくん一緒に遊んでよ!!!
映画見てよ、!!!!!!!
仕事仕事言わないでよぉぉぉぉ!!!!


って見てました笑笑笑笑

なんか応援しながら見てたからとっても楽しくて
でも最後はやっぱり悲しくなっちゃいましたね。

ううううってなりながら移動の車でひっそりと泣いてました笑笑笑笑

でもどうしてこの映画を見て別れちゃうんだろう??ってなりました笑笑

でも、今までの恋愛映画とかとは違ってすっごい幸せな場面も。本当に悲しい部分もあって始まりから終わりまでを見守れる映画はとっても楽しかったです!!!!!



そして最後は帝一の國!!
昔に見た記憶がうっすらあっても1回見たいって見ててそしたら最初にむぎくんが出てきて、え?!って思ったら、 あ!菅田将暉さんだもんねってなった!!

帝一の國最高でした!
バトルです!!

男心くすぐられます!!!!


誰の下につくかとか!上に立つためには色んな手を使うしかないって感じの映画で、

竹内涼真さんとか、菅田将暉さんとか、千葉雄大さんとか色々出ていて、

自分だったら、誰の犬になりたいかなーって考えてたら、自分は、やっぱり竹内涼真さんの犬になりたいです💖💖🐶


イケメンかっこいい!!
ってなってました!!


この映画一つ一つの動きが面白くて笑ってました笑笑
選挙争いがなかなか最高でした!激アツ展開!
これは圧倒的に、友情を感じる映画でした!!

この映画をみるとマイムマイム踊りたくなるし!
喋るの上手くなれる気がします!!!


自分も覇気が出せる気がする!!!
これはきっといいぞトーク力上がった気がしてます!!



タブレットの効果でちゃんと映画を見れるようになったので嬉しかった(*≧∀≦*)


これからも遠征楽しみだな💓💞

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして最近tiktok毎日投稿頑張ってます!!


是非フォローして動画沢山見てください!!!



さてさて今週も最後まで読んでくれてありがとう!!


また来週!

山梨公演楽しみましょう💝