199度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ








今日はSunny sometimes Rainy Sunday🌦

宮崎からの大分、そして長崎からの佐賀と、今週はいっぱいで過ごせたよ!!
おかげで愛着沸いちゃってもう帰りたくなくなっちゃったよ〜 笑

待っていてくれるヴィーナス・ゼウスのみんながいて、グルメも景色も最高で…もう住みたいね🏠

九州のみなさん暖かくて、ライブとーってもたのしかったんだ𖤐˒˒






ちょっぴり各地での思い出を振り返っていくう🏹


🐔まずは宮崎

おいしかったチキン南蛮!!
チキン南蛮が大好物な自分にとって、
ずーっと本場宮崎のチキン南蛮を食べるのは夢だったの…

もう衣とかタルタルが美味しいのはもちろんのこと、それ以前にお肉の柔らかさから違いがわかりました、、さすが本場や😳




スタッフさんからの差し入れでいただいたフルーツサンドとりんご飴!!
おいしすぎたし、フルーツサンドおいしくて好きすぎておかわりたくさんしてしまった()




そして宮崎公演当日のお弁当もなんと…チキン南蛮弁当でした…🐔幸



♨️大分


差し入れでいただいたメンチカツとスイートポテトなんだけど、このスイートポテトが美味しすぎて、本当に本当に飛んだ(飛んだ)
ふわっとしてるけど芋感残っててしっとりな軽いスイートポテト…正直飲み物でした()(合計5つ食べました)




そして食べたかったとり天と鶏めし!!!!!!
鶏が大好きな僕にとっては最高の2日間…
鶏料理だいすこですん




そして大分の日はヲタファッションでした。
大分で絶対に事前にオンラインでゲットしていたこのキャップやパーカーを着ると決めていたの…
もちろんハーモニーのM'sのプリンくんグッズたちもゲットしていたので連れて行ったんだよお

次大分に行くときには、必ずハーモニーへ行く!
もう絶対にプラベでもう行っちゃうんだから👊🏻




🎠長崎


なんと間の空いた一日はメンバーのみんなと長崎にある"ハウステンボス"さんに遊びに行ってきたよ🍀
(このピースはようたの手)




なんかハウステンボスのキャラクターゆるめでかわいい 🤍ྀི
もう全部がクリスマス使用になってて、一足早くクリスマス気分味わっちゃった〜🎄🛷🦌🎅🏻




なんと、ワンチャンハウステンボスに行くのでは…と思い、キャリーにずっと昔にゲットしていたハウステンボスコラボのカチューシャをいれていたのです…過去の自分感謝
まさか本当にハウステンボスでこのカチューシャをつけられる日がくるなんて🥲

ハーモニーではありませんがしっかりポム充したんだあ




これは念願の佐世保バーガー🍔美味だた
(撮り方下手すぎ)




ハウステンボスと言ったらイルミだよね🥹
きれいすぎたの🥹余韻
本当に素敵空間だった…
イルミって最高すぎる🥹
イルミとかもひとりでふらっと色んなところに見に行ったりするんだけど、いつも基本ぼっち行動民なのでぼーっとひとりで感動してる(心の中で特大のスタオベ)んだけど、この日はメンバーと一緒にいたからすごいねって感動を共有できていいな〜って思った楽しいね🥹




おみやげもしっかり買ってきましたあああ
バームクーヘンにチョコがけカステラ!!
さすが長崎!!カステラおいしい、、、




そしてこれもおみやげたち👶🏻
みてみて〜〜〜なんとね、プリンくんはじめサンリオとのコラボグッズがいっぱいっぱいあったの( ˃ ˂ഃ )
本当にうれしかった、、、
つい興奮して荷物いっぱいなのにぬいぐるみもLサイズを買ってしまった 笑
シールやキーホルダーにおっきいトートも🥹
はあかわいい…かわいい、、かわい()
ポム充 ポム充 ポムチャージ


プリンくんの前にいるライオンとくまちゃんはね、ハウステンボスにあるおっきいガチャガチャでゲットしたの!!
おっきいガチャガチャをインスタで見たことがあって絶対にやりたかったの〜!!
はじめライオンをゲットしてたんだけど、別の場所でまたビッグガチャガチャを見つけたときに、ようたがガチャガチャまわしてくれてね、くまちゃんプレゼントしてくれたんだ☀·˚
だからライオンはようたにプレゼントした🦁交換こ




かわいい




かわいい🥲💖




かわいいいいいいいいいい🥴😵💖




ハウステンボスとっても広くて回りきれなかったから、また絶対に行くと誓った。
超超超たのしかった🎉





公演の日には名物の角煮マンやカステラを頂いたんだっ
角煮マンて飲み物だよね(デブ発言)
角煮がとろとろしてて生地もふわふわで、もうほぼ飲み物でした🐷
カステラも卵を感じて口に入れた途端ふわっと鼻を抜ける甘い香りがたまらんかった…うますぎるよ…一気にカステラもっと好きになっちゃった🫰🏻




あとこのたまごサンドもおいしすぎて無事に飛んだ…




🎈佐賀


佐賀は前回に来たこともあったので、名物っぽいものではないですが、スタッフさんが近くのおしゃカフェで買ったかわいいケーキを差し入れしてくれました🎂

まあ美味すぎて、余った黒ごまケーキとチーズケーキ×2を頂いて帰ってきた🐷もう食べ終わった🐷美味すぎ🐷









はあ、、、九州って最高すぎませんか❔
47では終わってしまったけど、絶対にまた全部の県に帰ってくるから!!!!!!!!!!!!!!!!!
ライブもしたいし九州のみんなにまた会いたいし行きたいとこも食べたいとこもまだまだたっくさん!!!!!!!!
1ヶ月ずつくらいのペースで47都道府県を1県ずつ住んでいく企画とかしたい 笑


先週は四国をコンプして、今週で九州をコンプして…とだんだんと47ツアーも終盤に差し掛かっているんだな〜と。
あっという間な感じもしますがまだまだ47ツアーも続きますし、まだまだがんばっちゃうよ❤‍🔥


本当にどの県でも、ヴィーナス・ゼウスのみんなとの大切で素敵な思い出がたっくさんできてうれしいよ!!





最後に

ルンルンでプリンくんをセッティングしているところをぱちに盗撮されました…
マスクの中めちゃニヤニヤしてるんす…かわいくてかわいくてお迎えできたのも嬉しくてニヤニヤが止まらねぇ🥹

ホテル暮らしもこのハウステンボスプリンくんと一緒に寝たんだよ〜〜〜💓













それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                           🐯たいが🐯
















(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲