みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


ありがたいことに47都道府県まわらせていただいているので自分がどこにいるかわからなくなっておはようたのとき混乱する時があります()
出発する時とかワクワクで向かうのにね😇

地方によって気温とかも違うから当日の朝ツイートすることにはなるけど少しでも来てくれるみんなの参考になるといいな😳


缶コーヒー飲みたいです...って言ったら公式ちゃんがいろんな種類の缶コーヒー買ってきてくれた🥰
しかもBLACK...わかってらっしゃる...LOVE...
パケも可愛くて味も最高に美味かったです🤤

ということで今回のブログは
◎47ツアー 高知公演ありがと❣️
◎47ツアー 愛媛公演ありがと❣️
◎47ツアー 宮崎公演ありがと❣️
◎47ツアー 大分公演ありがと❣️
◎お知らせ
で書いていきます✨

この1週間で4県も行ったんだ😳
ありがたいですね...
__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 高知公演
ありがとうございました❣️

高知は1部にソロもありました!!
それぞれ楽曲の解釈ってあると思うけど
楽曲がもつ色んな可能性を広げられるのって
表現する人だと思ってるんです、俺はね!!
それが見てる人にどう映るかはわからないけど
伝えたいことが自分の表現で伝わってたらいいな
と思います!!どうでしたか!?

両部ともに楽しすぎました🥰


高知の鰹は絶対食べて!!!ってめちゃ言われてたから食べたけど美味すぎておったまげた

鰹のタタキ

カツオ人間!!後ろ姿が俺的には愛おしすぎる

かんざし
ミレービスケット

チキン南蛮弁当!!高知出身のスタッフさんがいてこれオススメです!!って教えてくれていたもの!!タルタルがオーロラソースみたいな感じで新しい感覚だった😳ちなみに好みすぎる味でした🤤

ご当地のものもたくさんいただきました🤤

プロデューサーなるぱち👓👀

普段あまりやらない分け目で王道セット

モコモコセット

__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 愛媛公演
ありがとうございました❣️

YELLOWブロックもありました!!!
そういえばサブタイトル書いてなかったね!?

together yellow   です💛

見てみたらわかります...
結構評判良くて安心してる!!!よかった😭

両部たのしすぎた🥰


みかん!みかん!みかん!!!🍊

全部美味しくいただきました🧡🧡

プロデューサーのたいがと🐯

ヘアセットやったげた!外ハネとか細かいウェーブのイメージがあまりなかったからあえてやってみた✨たいが推しのみんなからも褒めていただけて嬉しかった☺️またやる☺️

たいがと撮ってたらこどもが割り込んできた図
__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 宮崎公演
ありがとうございました❣️

一度延期になってしまっていた公演。
平日開催になりましたがたくさんの人が足を運んでくれました😭ありがとうございました😭

この日もソロがありました!!
どうだったかなぁ!?
よかったよ!の声が多かった体感😳嬉しい☺️

両部たのしすぎたよ🥰


チキン南蛮弁当🐓ご飯も大盛りで幸せだった🤤
鶏の味付けも美味しいしタルタルも美味かった🤤

プロデューサーのなるたいが👓🐯

髪伸びてきたからコンマ

ガッツリ前髪あげたらなるきがコンマにしてた
__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 大分公演
ありがとうございました❣️

こちらも延期になっていた公演でした。
平日に時間を作って遊びにきてくれてありがとう😭両部とも楽しかったよ☺️


とり天と鶏めし!!とり天用のたれ?スープ?ついてたのにびっくりした!!美味しかった🤤

プロデューサーのなぎちゃん🦖

実は両部とも髪のセットやったげたの!!
1部は分け目ありの王道セットで2部は分け目なしバブみ多めのセット!写真は2部のなぎちゃん🦖

__________

ここからはお知らせです!!




◎全国47都道府県ツアー開催!!

12月までの日程が出ました!!

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
チケットはこちらから🐼🐲
12月公演分の撮影券販売スケジュールも
更新されました!!
是非LIVEにご来場の皆さん、
気になるメンバーとお話してください🥰
もちろんようたもワクワクしながら待ってます🫰🏻
チケット情報などは本当に細かいので
公式Twitterをチェックしていただくのが
一番確実です!!!

ですがメンバー全員しっかりとリマインドを
させていただくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
◎中野サンプラザ公演詳細決定‼︎

47ツアーファイナルとなる
東京:中野サンプラザ公演の詳細がでました!!

開催:2023年1月15日(日) 18時START
ツアーファイナルとして、
ずっと夢見てきた憧れのステージとして、
最高の公演にします🔥絶対に見届けにきてね!!!

FC先行受付、すごくたくさんの申し込みがあったとスタッフさんから聞きました🥲本当にありがとう🥲

チケットの一般販売が始まりました!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
__________

昨日の大分公演が
47ツアーが始まって30県めでした。

どの都道府県にも思い出が詰まっていて
これからまたその思い出が増えていくと思うと
ワクワクが止まりません☺️

先日四国をコンプリートして
明日明後日で九州もコンプリートです!!

気合い入れていくぞー🔥

ここまで読んでくれてありがとう😭
今週はこの辺で!!!

それでは!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️