こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//


北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!






ここはどこかな?正解はブログ後半で💭





本日は大分県でのLIVEでした〜
応援してくださった皆さんありがとうございました〜


今月は怒涛の #パラゴン拡散希望 月間ということで先週から今週にかけて訪れたのは


▷高知県
▷愛媛県
▷宮崎県
▷大分県


いっぱいまた思い出ができましたねえ
嬉しい限りですね


順番前後しますがまずは本日の大分公演🗾


初めての大分県でした!
大分県は僕の中では温泉のイメージでしたね〜
温泉は結構好きな方なので北海道にいた頃もよく温泉に行ったりもしていましたね
いつか大分の温泉にも入ってみたい!なんて思っていた時もありますむしろ今すぐにでも入りたい爆笑


大分公演では1部でソロ演目もありましたっ
今日のソロはどうだったかな〜みんな楽しんでいただけたかな〜
今回もまた少し自分の中で変えてみたり
色々考えながらできたんじゃないかな〜と思いますっ
応援してくださったみなさんありがとう😊



YELLOW & PINK 公演でした💛💖

YELLOWはかわいいだったり
PINKはとにかく体力を
使い切る演目もあったり🤣爆笑
僕もとってもたのしかったです!



差し入れにいただいた鶏天🥹


スイートポテト🍠


大分でも美味しいものも食べられて
とっても幸せでしたっ
また大分にも来られますように💭




💜💭✈️




そんな昨日は宮崎公演🗾

宮崎県も初めて来させていただきました〜!
もうめちゃくちゃ汗かきまくりで
めちゃくちゃ熱いLIVEでしたねたのしかった!



こんなに可愛すぎるボードを会場様が
描いてくださってました…うれしすぎる🥹
こういう心遣いとてもありがたいですよね
みんなも見たかな?!


宮崎公演では1部はLAVENDERでした
初めて見る方も、2度目ましての方も
いかがでしたでしょうか…💜💭
僕もドキドキだったけど皆さんが楽しそうに見てくれていたのでとっても満足です


まだまだ精度をあげられるようにがんばるぞ〜
みんなもぜひ見守っていただければ嬉しいですっ


たいちゃが
まじで全部の写真変顔すんのやめれ(爆笑)


チキン南蛮いただにましたよォォォ!
おいしすぎたらぶ


大量のフルーツサンドいただきました🫶🏻
フルーツサンドほんとうに大好き


宮崎県もありがとうございました〜
楽しい思い出が作られてとっても幸せですっ
また宮崎県も来られますよーに!





💜💭✈️





先週は高知県、愛媛県にお邪魔しました〜!




高知県🗾




帰ってきました四国〜〜〜!


高知県も初めましてでしたね
個人的にもいつか行きたい〜と思っていた県でもありましたのでとても嬉しかったのです

こんな素敵なボードまで!
会場様の手作りみたいです嬉しい限りです

色味ヤバいけど気にするな(圧)


高知県では鰹🐟いただきましたよ🐟
鰹のたたきが信じられない程美味しかったです


LIVEとしては
LAVENDER公演RED公演ともに
セトリリニューアル後初お披露目でした
や〜〜〜緊張しましたね〜〜〜


前半戦のセトリ好きって声を
結構いただいていたので
変更はかなりプレッシャーではありましたが
嬉しい声も聴けてとても安心しましたね🥹
知らない曲だったけど楽しかった〜!
と言ってくださる方もいたりと
とてもありがたい気持ちでいっぱいでしたね


ひとまず初披露を終えて一安心といったところでした


47ツアーの面白いところはこのブロックを
繰り返しやらせていただけることですよね〜
何回かあるからこその楽しみだったり。
はたまた大切な1回限りなことも然り。
楽しみ方はいっぱいですね


そんなLAVENDERブロックになってますので
ぜひ楽しんでいただければと思いますう〜


RED公演もかなり熱いブロックでしたね🔥
まじでエクササイズ🔥爆笑


コンマヘアも手慣れたもんでしょ?😏ゎら

スタッフさんがお菓子いっぱい買ってきてくれた!💜


どれも美味しかったですね〜お菓子だいすき
ミレービスケット初めて食べましたが
キャラメル味が僕的なんばー1でした


改めて高知公演ありがとうございました〜!





💜💭✈️





愛媛公演🗾




高知に引き続き初めまして愛媛県
みかんのイメージがあった愛媛県ですが
本当にみかん美味しすぎた🍊LOVE


たぶん初めてみかんと写真撮ったゎら
多少のブレ、スマン



LIVEはLIGHT BLUE & YELLOWでしたっ





LIVEとっても楽しかったですね〜
ステージも広かったので
めちゃくちゃ伸び伸びとできた気がします
特にLIGHT BLUEブロックは魂削りましたなーーーーーー爆笑

あとこの日ね!
地域限定ブロックのパフォーマンスを
たくさんの方に褒めていただいた気がします
僕もめちゃくちゃ意識してたことだったから
とっても嬉しかったのだ〜〜
やはりLIVE後の特典会は
すぐに感想も聞けちゃうからとっても幸せだね

LIVE前の特典会はそれはそれで
楽しいポイントいっぱいだけどね
いっぱい笑った1日でした〜


楽屋が最早みかんパーティーでした
僕は温州みかんのオレンジジュースをいただきました!
いつも買うフルーツサンド屋さんのフルーツが温州みかんだから!爆笑




高知から愛媛に移動するSAで撮った史上最強に謎ショット

えひめの濃厚鯛みそラーメンをバックに構える
ジャージー牛乳ソフト爆笑




愛媛公演もありがとうございました〜🌟








愛媛では実は帰り日少し早起きをして
超詰め込みスケジュールで
松山の街をおさんぽしてみました


向かったのはそう・・・


松山城🏯おおおおおおおおおおお





めっちゃ観光っぽいでしょ?????



47ツアー中スケジュール的に
なかなか観光とかもできないので
観光したいな〜と思いつつもなかなかできず


朝ごはん食べるくらいで終わらせようかな〜
と思ってたんだけど調べてみたら
近くに松山城が🏯
しかもロープウェイに乗って行く?!だと?!


時間もないしな〜行ってもあんまりいれないしもったいないかな〜と迷った結果










ロープウェイ乗車






俺の中の冒険心が疼いたってヮケ・・・






めっちゃ観光してる〜〜〜って感じがしてとても楽しかったですね





※この絶景を見た時に
ーーー勝ったーーー
と心の中で悟った




お天気もよくて朝だったから気持ち良くて
まじでずっといたかったけど
帰りの出発時間も迫っていたので
まじで滞在時間少なすぎたけどサイコー





そして帰り道………





迫られる選択………






下山するには登る時にも乗った大人数で乗るロープウェイ、
もしくは1人用のちょい怖リフトを選択しなければならなかった…………








迷うことなくロープウェイを選択………








なるきの中に宿る冒険家魂がそれを良しとはしなかった・・・













速報、なるきさん高所恐怖症にも関わらず下山リフト選択してしまう








乗車中は恐らく撮影ダメだろうと思い(撮影可能かもしれなかったけど怖すぎてむり)写真はありませんがイメージはこんな感じ







しかも行く時はリフト
全然乗ってる人いなかったのに
自分が帰る時には対向車線?側から
団体客御一行様みたいな方々が
大量に乗ってくる人いすぎて
僕が震えてるのを順番に
対向車線側の団体客御一行様みたいな方々に
眺められてるような光景が広がっていて
まじで恥ずかしすぎて泣いた(伝われ)



でもリフトからの眺めも超綺麗でした
1人用のリフトがあるくらい景色が楽しめるってことだったんだよねめっちゃよかった〜



下山してからは出発時間まで
まだ少し時間があったので
お土産屋さんを見たりおさんぽしました
みきゃん可愛くてストラップかった


見つけたみかんジュース(うますぎ)


ロープウェイの営業開始時間よりも
早く乗り場に到着してたので(早すぎ)(爆笑)
近くのパン屋さんでのんびり朝ごはんも食べました〜



朝ごはん


クロワッサンがもう見るからに美味しそうすぎて一目惚れした・・・うますぎた・・・
朝一だったからどれも出来たででサイコー
喉のためにと大好きなカフェラテも
我慢してたんだけど
ライブあとのご褒美ってことで朝に1回だけ!


めちゃくちゃタイトで短い時間だったけど
やりたいことできて満足でした〜
久しぶりに1人旅の気分味わったなっ


💜💭✈️



ということで本日のブログはこの辺で〜!
今日も1日おつかれさまでした💭
またの更新をお楽しみに〜!
明日1日あいたあとは週末長崎佐賀🗾
思いっきりたのしむぞ〜!

それではまたね〜!



🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)
OPEN 17:00
START 18:00

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚







え自撮り初めてしたのかな???????????ってくらい下手すぎる



なるきより