パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは!🌙


さて!先週末は47ツアーで 高知県 愛媛県
にお邪魔してきました〜✈️💨!!




まずは高知県!!


スタッフさんが買ってきてくださった土佐手ぬぐい🍓🍓
メンバーカラーでかわいかった🫶🏻

高知県は人生で初めて来ました〜〜!!
そしてこの日はLAVENDERREDのseason2が初お披露目でした💜❤️

REDの今回のサブタイトルは「BURNING♡RED」です❤️‍🔥
白抜きハートは指定です♡笑

ネタバレになっちゃうので詳しくは書かないんですけど
お披露目するまでめーーーーーーーちゃくちゃ不安でした…🥲
いやもちろん自信もってセットリストも決めたし練習もしてたんやけど
前回の「BURNING RED」が自分でも思ってた以上に好評いただいてたので🥲🥲🥲🥲!!!笑

でも曲終わる度に超大きい拍手が聞こえてきて終わった後の特典会とかでもいっぱい褒めてもらえて安心したああああああ😮‍💨❣️

褒めてくれたみんなありがとっ🫶🏻
season2もメンバーの良さやったりまだ知られてない魅力とかを引き出せたらなって思ってるのでこれから見る予定の方はお楽しみに🙌🏻✨



高知出身のスタッフさんイチオシのお弁当!
美味すぎたよ、、、🐔


高知のお菓子🐟
カツオ人間キモカワ‼️‼️‼️


ミレービスケットの種類豊富さにびっくりする2022秋



高知のカツオさま🥹🥹🥹🥹ふつくしい🥹🥹🥹🥹
激ウマすぎた🥹🥹🥹🥹幸🥹🥹🥹🥹


屋台餃子ってのが有名らしく高知出身のスタッフさんが
「ご馳走するんでどうしてもぱっちさんに食べて欲しい!!!」ってかなりの熱量で語ってくださって!!笑
お言葉に甘えたんですけどめっっっっっちゃくちゃ美味しかった…
少し小ぶりで薄皮なのでパリパリの皮に包まれているジューシーなー餡…パリパリジュワッの感覚が最高すぎ小ぶりなのもあって何人前でもいけそうな美味しさでした🥟
写真撮り忘れた😭😭😭笑



会場さんが用意してくださった激キャワ看板!!
スプレーで書いてくださったらしい凄すぎ🥲🐼🐲


高知ありがと〜〜ね〜〜🐟♡





翌日は愛媛県!!
愛媛は昔来たことあってかなり久々にお邪魔しました🍊



会場の名前がかっこよかった!!RED‼️‼️‼️‼️



みかん、うますぎ🍊



坊ちゃんだんご、姫タルト、みかんゼリーに囲まれるちびぱち


みかん魔法陣に入るちびぱち

みかんゼリーもみかんジュースも色んな品種が使われてて
同じみかんやのに味全然ちがうかた!おもろい!!!
大量にビタミン摂取した🍊美白待ったなし


愛媛県にて四国ラストやったんですがラストに相応しい盛り上がりで…🥲!!
楽しそうな皆の顔がステージからいっぱい見れて最高に幸せな時間でした〜🫶🏻
ありがとうねえ🥺🧡



鯛めし食べれた🐟!



帰りの空港での戦利品たち!(1部ライブの差し入れ)
MCでも話したんですけど愛媛県のPRキャラクター「みきゃん」が可愛すぎる😭😭😭
ずっと猫やと思ってたけど😭😭😭😭😭爆笑

蛇口からみかんジュース出てくるやつもできて大満足🚰🍊


改めて愛媛ありがとうでしたっ!!!



上にも少し書いたけどこれにて四国4県制覇でございます!
47ツアー始まって早3ヶ月、ついに制覇した地方が!!!
終わりを感じて少しの寂しさはありつつ、まだまだ後半戦は始まったばかりなので楽しんでいくぞ〜〜〜〜🥰


明日は宮崎県!!
宮崎を皮切りに大分県、1日空いて長崎県、佐賀県!
九州ウィークが始まりますん✊🏻 ̖́-‬

宮崎県と大分県は大雨の影響で延期になってしまっていた振替です!お待たせしてごめんねえ🥲
いっぱい待ってくれた分、いっぱい楽しみましょうね〜〜〜🐓♨️


では今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう〜✨



👀ぱっち👀