こんばんはー!!!

月曜日になりました!
なぎの日です!!

1週間の初め疲れたー元気が出ないって君を!
元気にして上げたいブログです!

それでは初めて行きましょー٩(´・ω・`)و


先ず大量のミレーちょ!美味しい♥

俺めっちゃもらいました笑笑

でも優勝を決めるとしたらー、、、キャラメルか、コンポタです!!!


どれも美味しかったです笑笑

というかこんなに味あるんだって驚き😳😳


つぎ!!

高知のお土産と言えばのやつ!!!!

このチョコレートのやつ初めて食べる味でおいしかったせど!何が入ってるか分からなかったです笑笑

会場さんが書いてくださったんです!!!!

これ1色ずつスプレーでやってくださったみたいでびっくり!!!

めっちゃ大変なんだろーなーあって思いながら喜んでました笑笑


ランニング中にお城見てみた笑笑

ほんとに写真で見たら明るいんだけど!!!

ちょー怖かったからね?!

そしてこの銅像さんずっと、坂本さんだと思ってたんだけど!!

板垣さんでした笑笑笑

これは結構悔しかったーギリギリまで近く行きたかった✋✋

こちらは龍馬さん!!


突然現れました笑笑

でも街にたくさん坂本さんいて面白かったです!!

夜に突然銅像が現れるの怖かったけどね笑笑


高知こんな感じでしたー!!


愛媛!!みかんみかん!!

ゼリーもジュースも本物も最高においしかった!!!

このジュース自分

ファンタオレンジとか結構すきで、みかん系のものたまに飲んでたりしたんですが!!!!

美味すぎるやろ!!!
ってなりました、、、、、、、


これは大量に持って帰りたい気持ちでしたー。。。。


まぁ1本だけのプレミア感も大切だもんね!


空港でGET!!

みきゃんと!ダークみきゃんです!!!!

まさかの400円で2人をお迎え出来たので!幸せですね!みきゃんくんはもちろん知っていたけど!!

ダークみきゃんは初めて会いました笑笑
でもなんかすき笑笑笑って思って取りました!!


ほんとに可愛い!妹に片方上げたいと思います😊


朝は学校に行くために早起き!!!

だけどみかんジュースタワー凄すぎて写真撮りました!

寒くなってきたからブレザー登校だよー!


といった感じで!!

今回の高知、愛媛も少しその土地のものを楽しめたので良かったです💖💖


来週はめっちゃめっちゃ九州なので!!!

ちょー楽しみたいと思います(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


髪切りました✂️!!!

すっごいさっぱりした!!


ほんとに前の髪の毛長くてびっくり

だいぶもっさりだったから!!!!!

スッキリしました!!!!



宮崎ではドンなセットしよかなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


さっぱりしたから色んなセット試したいって気持ちー!!

いっぱいしちゃうもんね!!🤟🏼🤟🏼


ドライヤーもだいぶ時間が短縮されるね!
嬉しい嬉しい!

髪の毛切った時あるあるんだけど!
視界の広さに驚いてとっても幸せな気持ちになるの💝💝


お風呂入るとシャンプーとか、リンス多くてめっちゃ泡立ちます笑笑


みんなも髪の毛切っときにスッキリするよね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば最近TikTok撮ってます!!

Instagramを毎日投稿できるようになって、ちゃんと活用できるようなってきたので!!!

TikTokも動かしたいと思って色んな動画みて覚えて撮ったりしてます!!!

って言ってもまだ、3つもないので。。。。。。


リクエストとか、おすすめの曲待ってます☺️


中野サンプラザに向けてより頑張って行きたいと思ってます!👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遠征する時ってどんどん荷物が増えていくじゃないですか〜


自分もこれ持って行こーとか、
バブとか持っていったら最高じゃん?って
箱ごと入れたりしちゃうタイプなのに、


上手く活用出来たことないです笑笑


毎回キャリー重くなって、リュックも重くなって帰ってきます笑笑


でも来週はほぼ九州にいるので、ちゃんと考えて準備をしなきゃ。。。。。。。。


無駄なものは入れない!!!


じゃないと服すら入らない!!!
(まだ準備終わってません。。。。助けてぇぇぇ)



ということで今から準備に専念したいと思いますので!!


今日のブログはここまでー!!


みんな最後まで読んでくれてありがとう!!


なるべく早く寝れるように早く準備を終えるか、


途中で力尽きて寝るかどっちだろーーー



じゃー準備頑張ります!!


また来週🫶🫶🫶🫶