みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




まず初めに先日公式からお知らせがありました、
あづが活動を一時休止することになりました。
突然のお知らせで驚かれた方も多いと思います。
活動一時休止を決断したあづを応援して、僕らは前に進みます!!気持ちはいつだって6人!!
今はゆっくり休んでね😊

__________


今回のブログは!!
◎47ツアー熊本公演ありがとう❣️
◎47ツアー鹿児島公演ありがと❣️
◎ようた聖誕祭2022開催決定☀️
◎歌唱部の動画が上がったよ❣️
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️


たくとさんおたおめです😈
(たまたまデータフォルダ漁ってたらあったから載せちゃう)
__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 熊本公演
ありがとうございました❣️

熊本超楽しかった😭😭😭
熊本はYELLOWブロックリニューアル後
初お披露目だったのでソワソワしてた😳😳
色んな感想聞けてよかった✨
今週末の愛媛でもあるのでお楽しみに🙆🏻‍♂️


light blueプロデューサーのたいがと🐯


Twitterに動画載せたけどいつもこんな調子だからちゃんとした写真載せてる時はたくさん撮ってるうちのいいやつなのよ。
でも変顔乗せられるのは別に嫌じゃないらしい。


くまモンがプリントされたお水◎

これはコンビニで見かけたお菓子!!
くまモンいた🙆🏻‍♂️

またゆっくり観光で来たいなぁ😔
それくらい楽しかった😉

__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 鹿児島公演
ありがとうございました❣️

鹿児島も超楽しかったなぁ😭😭😭
ソロもありました!!
最近たくさんやらせてもらってるので
自分の中で楽曲に対する気持ちだったり
表現したいものが少しずつ見えてきて
毎回やるのが楽しい☺️
明日の高知でもあるのでがんばります🔥

プロデューサーのたいがとなぎ🐯🐰

あらまともな写真😳

帽子勝手に入れ替えたけどなにも言わずにポーズとってくれたなぎちゃんkawaii





お弁当2種類いただいたんですが、どちらにもおしながきがありました😭✨
焼きどうなつもさつま揚げも全部うますぎた😭
甘いものも好きだけどしょっぱい食べ物大好きだから全部最高でした🤤

そしてライブ会場が建物の上の階だったので
外に出て自然光たくさんもらいました☀️
TikTokも撮ったから見てね💛
可愛くてごめんね???

鹿児島もまたゆっくりきたい😔
たのしかた!!!

__________

ようた聖誕祭2022の開催が決定しました🦁☀️
開催日は12/28(水)です!!!

平日でド年末なのですが
是非会いにきてください💛

2部は配信もあります!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

実はもう準備進めてます😉
良いイベントにするね!!!!!!

去年の聖誕祭の写真😊
もうここから1年経つんだねぇ

__________

つい先ほど!!!!!
今年の夏に行われましたDDParty2022内で
ようたが参加している歌唱部の動画が
投稿されました!!!!!
感電⚡️
いつもの自分の歌い方と全然違う楽曲だし
こういう形で歌唱部に参加したのが初めてで
毎回ドキドキしていたのですが、先輩方はじめ
同じチームのみなさんが色んなことを教えてくれて
楽しく歌うことができました☺️

色んな公演の映像使われてるのも嬉しい🥰
素敵に編集していただきありがとうございました🙇🏻‍♂️

会場で聞けた人も来られなかった人も
この動画いっぱい見てください!!!

ハモりの時、ようたがどこ歌ってるかとかも
探してみてねっ!!



歌もまだまだだからもっと頑張るぞ🔥🔥

__________




ここからはお知らせです!!

◎全国47都道府県ツアー開催!!

12月までの日程が出ました!!

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
延期となっていた大分と宮崎の日程も決定!!
お待たせしました🙇🏻‍♂️


チケットはこちらから🐼🐲
12月公演分の撮影券販売スケジュールも
更新されました!!
是非LIVEにご来場の皆さん、
気になるメンバーとお話してください🥰
もちろんようたもワクワクしながら待ってます🫰🏻
チケット情報などは本当に細かいので
公式Twitterをチェックしていただくのが
一番確実です!!!

ですがメンバー全員しっかりとリマインドを
させていただくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
◎中野サンプラザ公演詳細決定‼︎

47ツアーファイナルとなる
東京:中野サンプラザ公演の詳細がでました!!

開催:2023年1月15日(日) 18時START
ツアーファイナルとして、
ずっと夢見てきた憧れのステージとして、
最高の公演にします🔥絶対に見届けにきてね!!!

FC先行受付、すごくたくさんの申し込みがあったとスタッフさんから聞きました🥲本当にありがとう🥲

チケットの一般販売が始まりました!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
__________

明日は高知県!!!四国待ってろおおおおお

急に暖かくなったりして体温調節難しいけど
体壊さないように気をつけようね😉

それでは今週はこの辺で!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️