こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//


北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!





黒コーデな俺ら✌🏻




皆さん風邪などひいていませんか〜
より一層寒くなってきましたので
体調にはお気を付けてっ


先日のツアーで喉を痛めてしまったこともあり
この間よーたちんが夜ご飯を作ってくれたんだよ




「玉ねぎ丸ごとスープが飲みたい!!!!!!!」(強欲)
ってお願いしたらめちゃうま玉ねぎスープ
作ってくれたんだよ
本当に美味しすぎた〜〜〜〜〜〜〜





これ誰が作ったと思う?!?!?!?!?!?!




僕です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻爆笑






よーたちんのスープが美味しすぎたから
レシピ聞いて作ってみたの
木っぽいお皿を買ったからタコライスのせてみたよ


玉ねぎのスープを作ったよって報告なのに
タコライスメインの写真で草って感じなんだけど
上手にできて満足です


みんなにも食べさせてあげたい!


お料理も地道に頑張りますっ


💜💭✈️


ということで先週の #パラゴン拡散希望 は
熊本県&鹿児島県にお邪魔しました〜
応援してくださった皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♂️




✈️熊本公演🗾

帰ってきました九州〜!
福岡公演ぶりの九州公演となりました



くまもん先輩がお迎えしてくれました〜



LIGHT BLUE & YELLOW公演

YELLOW公演はリニューアル後初でしたね〜
初披露の極やるのはやっぱりドキドキですね〜
見てくださった皆さんいかがでしたでしょうか?

ステージが広かったので
思いっきり踊れた気がしています笑
いっぱい汗かいて楽しかったね〜〜〜



影ナレどうしても笑ってしまうたいがさん


本当に美味しすぎたお芋ブリュレ、とあづくんセット


くまもんのファナンシェ買いました!
くまもんのお水はいただきました💧


美味しいものもいっぱいいただけて
とっても幸せでした〜
応援してくださったみなさん
ありがとうございました😊



✈️鹿児島公演🗾


こちらも初上陸の鹿児島県!


楽屋にベランダがあったので行ってみると
桜島を見ることができました⛰
とってもいい秋晴れでお外気持ちよかった〜〜



鹿児島では LIGHT BLUE & PINK


皆さんの楽しそうな姿が見えて
僕もとっても幸せでしたよ〜
みんなありがとう〜!


鹿児島公演では喉が完全にやられてしまって
途中思うようなパフォーマンスを
お届けすることができず
見てくださったみなさんには
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
僕自身もちゃんともっと頑張らなきゃなのに、と思えば思うほどとても悔しかったです。


それでも頑張れたのは
見てくださる皆さんの温かい視線だったり
すぐ近くでメンバーが支えてくれたから
最後までやり抜くことができました。


最高といえるようなパフォーマンスを
お届けできたかどうかはわからないけれど
少しでも色んな気持ちが
届けられてたらいいなって思います
まだまだ頑張りたいと思います🔥


特典会も小声になってしまって
大変申し訳なかったのですが
皆さんの声を直接聞ける特典会って
やっぱり特別だなあと
こんな時だからこそ改めて感じましたね
みんなと話してもっと元気出たんだよ❤️‍🔥笑


改めて鹿児島公演見にきてくださった皆さん
ありがとうございました〜!


桜島⛰


いただいた焼きドーナツ



次の日少しだけ1人で朝おさんぽしました〜
路面電車が走っていたり商店街だったり
のんびりとした町並みがとっても好き



鹿児島でも素敵な思い出を作ることができました
応援してくださった皆さんありがとうございました💭


改めまして熊本公演、鹿児島公演
ありがとうございました〜!
次は高知県✈️愛媛県✈️に行くぞ〜!





💜💭✈️




先週公式からお知らせがあったように
あづくんがお休みさせていただくこととなりました。

あづ 一時活動休止のご報告 | パンダドラゴン 公式サイト
先日から急な体調不良でお休みさせていただいております あづですが以前にも同様の症状があり精神的に不安定になる時期も御座いました。 前回は本人、医師との話し合いのもと、活動をセーブする事なくこれまで活動を続けさせていただい […]
pandadragon.jp

すごく悩んだ末の決断だったと思うし
お休みするという決断をすることも
かなり勇気のいる決断だったのかなと思います。


僕もあづくんが元気でいてくれるのが1番だしあづくんの笑顔が大好きだから


何も心配せずゆっくり休んで欲しいなあって思います、いつでも戻っておいでね😊


残りのツアーももちろん気持ちは6人一緒です
6人と応援してくださる皆さんと一緒に
ファイナル東京、中野サンプラザまで
駆け抜けていきたいと思います!


ぜひ温かく見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いします☺️








💜💚








それでは本日のブログはこの辺で〜
みなさんも1日お疲れ様でした🌃
みんなはどんな1日だったかな〜?

それではまたの更新をお楽しみに〜
またね〜!


🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)
OPEN 17:00
START 18:00

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚



😏





なるきより