パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは🌙!



まず初めに、メンバーのあづが一時グループ活動を休止させていただくことになりました。
続けるために休むという決断をしてくれたあづの気持ちを尊重して、気持ちは6人で楽しみます!!
ゆっくり休んでね🍵✨


そして発表があった日にストーリーに投稿した件なのですが、
言葉が足りてなかったなあと思い削除しまして
改めて皆さんにお願いです

今回の件で「行くの悩む」とか「行くのやめます」といった文章をメンバーに直接送るのは控えてください。
あづが発表内で言ってくれてるように、僕たちは5人の期間も楽しんでもらおうと、来てくれた皆を幸せにしようと、そんな気持ちは変わらず、決して後ろ向きにならずに活動しています。
だからもちろん5人のライブにも遊びに来てほしいです。
でも無理に来いとは言ってません。
複雑な気持ち、悲しい気持ちになったり、当たり前だと思います。
だけど来ない選択をする時は、どうかせめてメンバーに直接伝えないでください。

また今回の件に限らず、メンバーに対して「今日のライブ楽しくなかった」とか、そういったネガティブな事を送るのもやめてください。
僕たちは皆さんに楽しんでもらいたい、一緒に楽しい時間を過ごしたい、その一心でライブをしています。
時にはミスをしてしまったり、皆さんを少し残念な気持ちにさせてしまう事もあるかもしれません。
でも嫌な気持ちにさせてやろうって気持ちでライブをした事は1度もありません。
いっつも全力で、終わった後は座り込むくらい全力で、ライブしています。
そんな後にネガティブなメッセージが届くととっても悲しくなります。
理由はどんなものであれ、直接そういった事をメンバーに送るのは控えてください。

アイドルとファンである前に心を持った人間同士です。
どうかよろしくお願いします。

またこれを読んで思い当たる人、謝りの文章を送るのも控えていただきたいです。
それも悲しい気持ちになってしまうので…
謝ってほしくて書いてるわけじゃないです!
次からは気をつけて、明るい応援メッセージをくれると嬉しいです😊

いつも嬉しいメッセージ送ってくれる人はありがとう!
こうやって書くとネガティブなメッセージばっかに気を取られてるように思われるかもしれないけど、そんなこと全くなくて皆がくれる優しくて暖かいメッセージが活動のモチベになってるよ〜❣️❣️❣️

もちろん!自分たちも皆さんに甘えずに毎公演成長できるように引き続き頑張っていきます✊🏻 ̖́-‬








さて!!!少し重たい話になってしまいましたが!!!
先週は栃木県 熊本県 鹿児島県
にお邪魔しました〜〜🗾




まずは栃木県🍓🥟
ワシにとってのパラダイスや〜〜〜〜〜〜〜〜餃子とイチゴ🥹🥹🥹🥹



栃木のワイ

会場のHEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2さんは2019ねんのちょこパラツアー以来約3年振り!!!




これは3年前の栃木のワイと当時ちょこべび2人❤️💚


変わったような変わらんようなヽ(・∀・)ノ
めちゃめちゃ懐かしい会場、単独で満員御礼でした😭💮

そして11月一発目ということで!Newセットリスト!!
PINKLIGHT BLUEがお披露目でした💖💎
ドドドドドドドド緊張したあああああああああああ
ツアー始まって早3ヶ月弱、毎週あったのにここに来て初日の緊張感を味わえるってとっても良い事だと終わってから気づいた…💡終わってからね…笑



いちごは季節的に食べれなかったんですが
いちごのタルトいただきました🥺🍓✨✨美味


キャーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
天国‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
スケジュール的に食べて帰るのは無理そうやったから公式ちゃんが冷凍餃子爆買いしてきてくれた😭‼️😭‼️😭‼️😭‼️
オラ幸せ者ダ😭‼️😭‼️😭‼️😭‼️😭‼️
(しかし帰りの新幹線乗る前に走って宇都宮駅の餃子テイクアウトした)(本気)(餃子愛)



はぁ…😮‍💨🍓🥟


次はもっとゆっくり来たい…遊びに来てくれた皆が餃子とアクスタの写真いっぱい送ってくれてニッコリしたよ…☺️

栃木ありがとでした❣️





土曜日は熊本県

個人的に初上陸やった熊本県🐻🐴

外ハネ久々にした希ガス

今月は福岡以外の九州に全て行く月なのです!
その1発目ー!!!!
YELLOWのseason2がお披露目でした💛


会場さんから頂いたくまモンのお水🚰


このカレーパン美味しすぎたねんけど…パンがフワフワやってん…最高…🍛


蜂楽饅頭🐝ほうらく と読む‼️
和菓子好きなので幸せでした…あんギッシリ‼️



公式ちゃんが買ってきてくれた芋スイーツたち🍠🍠
まじで美味しすぎて一生秋終わるな、と願った
机の上きったね❣️❣️

馬刺しは食べれませんでした…🐴エェン
リベンジ必ずや🐴🐴🐴

初めての場所!ステージもとっても広くていっぱい走った🏃‍♂️笑
汗かきまくって楽しかったーーー!!
熊本ありがとう❤️


移動の熊本駅〜🐻


クソデカくまモンちゃん🐻





そして次の日は〜鹿児島県

こちらも初上陸!!!
会場がビルの8階にあったんですけど楽屋からの景色がちょー良かった…🥺




桜島見えた〜〜〜⛰
ほんまに噴火してた!!煙出てた〜💭すごい

天気も良くて、風が涼しくてサイコーの気温でした☺️

ライブは鬼の汗だくぅ‼️‼️‼️‼️
鹿児島の皆めっちゃクラップさせちゃったけどステージまでめちゃめちゃ響いててテンション爆アゲでした👏👏👏👏👏👏👏
手のひら労わってあげてね🥺ありがとう♡


焼どうなつ!!
焼いてるドーナツってどんなんやろ?って思ってたら
ベビーカステラみたいな感じでどタイプでした🍩


有名な鹿児島ラーメン屋さん「小金太」さんのチャーシューラーメン🍜🍜
深夜1時の大罪😈😈😈😈😈😈😈
その時間でも並んでた…アッサリしててめちゃめちゃ美味しかったあああ
(これにプラスで餃子とチャーハン食べた)(食べ盛りか?)

黒豚も食べたんですけど写真撮り忘れた〜〜🐷💦
とっっっっっても美味しかったです…いくらでも食べれる🐷🐷🐷🐷🐷🐷


帰りの飛行機は時間間違えて皆でダッシュした😆😆😆
つまりお土産は何も買えていない😆😆😆😆😆
それもまた人生😆😆😆😆😆😆😆


熊本も鹿児島も初めましての人多くて嬉しかったな〜
東京から遠く離れた場所にも応援してくれてる皆がいること、リアルで再認識できて超パワーもらえました❣️

遠征してきてくれた皆も楽しめたかな?
美味しそうなご飯送ってきてくれたり観光地の写真送ってきてくれたりしてるのニコニコで見てます🫰🏻♡



お次は今週末 高知県 愛媛県
にお邪魔します🐟🍊
四国ラストや〜〜〜( •̥ࡇ•̥ )‎
LAVENDER REDのseason2お披露目もあるので爆緊張😀💥やるっきゃねぇ


お楽しみに〜〜〜‼️



それでは今日はこの辺で😚









こないだあげたインスタとは別カット📸
ぽよさんが撮ってくれる写真だいすきだあああああ😍😍😍😍💚💚💚
みんなもいっぱい褒めてくれてありがとな‼️みんなのおかげでビジュアル保ててる‼️‼️‼️‼️笑







最後まで読んでくれてありがとう〜✨




👀ぱっち👀