みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


11月に入りましたね〜!!
鼻炎の薬飲んでる間だけ
ずっとコーヒー(というよりカフェイン)控えよう!
ってしてたんですけど、薬も無事飲み切ったので
コーヒー解禁しました☕️

といっても一気にまた飲んでもなぁと思い、
ある時はカフェインレスを選ぶようになりました☺️

最近肉より魚を食べるようになって
体のバランスが変わってきた気がするので
お肉も意識して食べようと思いました🍖
鶏肉たべるぞ!!!!!


ということで今回のブログは
◎47ツアーin島根ありがとう❣️
◎47ツアーin鳥取ありがとう❣️
◎47ツアーin栃木ありがとう❣️
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️


インスタと違うver.
キミにとっての最高のいい推しでいさせてね☀️
__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 島根公演
ありがとうございました❣️

初上陸!!!満員の景色ありがとう😭✨
最高に楽しかったです😉



おそばとコロッケいただきました🥰
どっちも美味しすぎたんですが、
よたが『美味しそう...』って目で見てきたので
コロッケ一口だけあげました🤤(茶番)

(Twitterみていただければわかると思いますがあづたいがとの写真はふざけすぎて載せられるのがTwitterのやつだけだったのでそちら見てください😇)

__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 鳥取公演
ありがとうございました❣️

2部はあづくんが体調不良でお休みだったのですが、気持ちはずっと6人で🐼🐲

鳥取も初上陸‼︎こちらも満員ありがとう😭✨
ラクダのってみたいておもた🐪超楽しかった🥰


いろんな部位の鶏肉とお寿司!!!!!

衣と身のバランスが良すぎて🤤
お寿司はサーモン蟹穴子鯖...全部好き😭

特に鯖大好きなので無限に食べてた🤤✨

(寮組で撮った写真も余すことなくTwitterに載せたのでお許しを...🥲)
__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 栃木公演
ありがとうございました❣️

ちょこパラツアーで一度来たことのある会場!!
単独で戻って来れて完売出来たのが嬉しい😭
本当にありがとう🥲最高でした✨

あづくんのぬいぐるみもたくさん持ったよ🍵

栃木といえば餃子!!!!!
皮のもちもち具合が天才的すぎて!!!!!
俺のほっぺたくらいもちもちだった(黙れ)

写真撮りそびれたんだけど、豚まんもいただきました🤤うまかったなぁ🤤🤤


プロデュースブロックリニューアル後初LIVE🔥

LIGHT BLUEもPINKもらしさ全開でしたね☺️
明日はYELLOWもお披露目なのでドキドキ💛
__________

ここからはお知らせです!!

◎全国47都道府県ツアー開催!!

12月までの日程が出ました!!

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
→11月からプロデュースブロックリニューアル🤟🏻
延期となっていた大分と宮崎の日程も決定!!
お待たせしました🙇🏻‍♂️


チケットはこちらから🐼🐲
12月公演分の撮影券販売スケジュールも
更新されました!!
是非LIVEにご来場の皆さん、
気になるメンバーとお話してください🥰
もちろんようたもワクワクしながら待ってます🫰🏻
チケット情報などは本当に細かいので
公式Twitterをチェックしていただくのが
一番確実です!!!

ですがメンバー全員しっかりとリマインドを
させていただくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
◎中野サンプラザ公演詳細決定‼︎

47ツアーファイナルとなる
東京:中野サンプラザ公演の詳細がでました!!

開催:2023年1月15日(日) 18時START
ツアーファイナルとして、
ずっと夢見てきた憧れのステージとして、
最高の公演にします🔥絶対に見届けにきてね!!!

FC先行受付、すごくたくさんの申し込みがあったとスタッフさんから聞きました🥲本当にありがとう🥲

チケットの一般販売が始まりました!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
__________

あまりにも薄着だったから、暖かそうな服着てたたいがに『それ貸してもらえますか』って聞いたら貸してくれた🐯

俺『たいがありがと!』
た『はーい(服を着る)...あっ』
俺『え、ごめんファンデとかついちゃってた!?』
た『いやまあ仮についててもいいんだけど、めちゃようたの匂いする』
俺『うそ!?今日香水とかつけてないよ!』
た『うん、ようたの匂い』
俺『俺も借りたときたいがの匂いはめちゃ感じた』

っていう会話を繰り広げたよ😳
自分本来の匂いってわからないけど人の匂いって意外とわかるよね!!
俺多分メンバーのもの匂いで全部わかる(犬みがすごい)

明日は熊本公演!!!
楽しもうねん🥰

それでは今週はこの辺で!!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️