こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//


北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!



 

👓✈️






先週 パラゴン拡散希望 で訪れたのは
島根県、鳥取県、栃木県🗾✈️
なんとこちらの3ヶ所会場チケット両部完売
本当に本当にありがとうございます( ;  ; )
来てくださったみなさんも
応援してくださったみなさんも
ほんとにほんとにありがとー😭


鳥取2部及び栃木公演は
あづくんが体調不良のため
5人での公演となり寂しい気持ちもありましたが
気持ちはもちろん6人全員で
楽しくパフォーマンスできました🍵


応援してくださった皆様本当にありがとうございましたっ




10月29日 島根県🗾


また初めての場所が増えました💜嬉しいね

セトリリニューアル前最後の
LIGHT BLUE & GREEN 公演でした💎💚
みてくださった皆様いかがでしたでしょうか?

僕もパフォーマンスしていて
とても楽しいセトリだったので
思いっきりできた気がしていますっ
とっても楽しかったね〜

あづたいがちゃん🫶🏻(はぁと)


島根県ではソロの披露もございました
今回はまたちょっと落ち着いた雰囲気で
大人な感じをイメージして歌ってみたんだ
特典会とかTwitterとかで
ソロの感想も言ってくれたり
とっても嬉しい気持ちいっぱいでした
自分なりに色々練習してみてそれが形となって
色んな反応いただけることがとても嬉しいんです


ここのソロはまだまだ挑戦ですね〜
僕たちにとっては数回
披露させていただけるソロ演目ではあるけれど
見てくれる誰かにとっては
初めてのソロかもしれないし
2回目なのか3回目なのか
はたまたいっぱい見届けてくれてるソロかもしれないし
1回1回全てを大切に披露していけたらいいよね


がんばるぞ〜🔥



しまねっこさんから可愛いメッセージが💌

美味しすぎたコロッケ
3個は食べたね❤️‍🔥ゎら


割子そば




蕎麦の写真撮ってんのに蕎麦が1ミリも見えん写真撮ってんのじゃが





まあそんな日もあるょね……………







10月30日 鳥取県🗾




ツアー帯同してくださってるイベンターさんが
ハロウィン仕様の楽屋にしてくれました🎃👻


全く世間的なイベントを
楽しむような日々を送れていないので
こういうのが嬉しいですよね〜〜〜


なぎ選手が撮って〜とはしゃいでいたので撮りました📸ヵヮィィ


鳥取公演は LAVENDER & RED 公演💜❤️


この日がセトリリニューアル前
ほんとに最後の最後の日でしたね〜


LAVENDER久しぶりだったので
久しぶりの演目ができて嬉しかったです!
配信とかでゆっくりセトリ振り返っていきたいねと思っているなどしている…………


後半のLAVENDERもおたのしみに🎶たのしみ🎶


なるぱっちゃん


写真は撮れてないんだけど
鳥取県で郷土料理の?
柿の葉寿司をいただいたり
ケータリングにチキンをいただいたり
鳥取県のものも無事いただくことができましたっ


今度はあの有名な
鳥取砂丘にも行ってみたいね〜
いつかみんなで観光行けますように💭



帰りにぱっちさんがくれたよ🍐








11月2日 栃木県🗾


栃木県は3年前に*ChocoLate Bomb!!さんとの
対バンツアーで来た時ぶりでした
今度は単独公演で帰って来れました〜!


こうやってまた同じ会場でLIVEをさせていただけるのもとってもありがたいですね
色んなものが懐かしい気持ちになりました


11月最初のツアーということで
セトリがリニューアルされました✨
栃木公演は PINK & LIGHT BLUE 💖💎




めちゃくちゃ緊張したーーーーーーーーー!笑


セトリリニューアルということで
メンバープロデュースブロックには
初披露曲がいっぱいで
めちゃくちゃに緊張しましたね〜
無事初日を迎えられて一安心ですね


皆さんの反応も見るのもとても楽しいですっ
栃木公演はステージから
客席の距離がとても近かったので
1番後ろでもよーーーく見えましたよ〜
楽しんでくれてありがとうっ


後半セトリ
まだまだメンバープロデュースあるので
どんなセトリになるのかお楽しみに〜
LAVENDERはいったい
どんなセトリになってるのかな?どきどきだね


栃木県では餃子をケータリングでいただきました(ちゃんと歯磨きもしました爆笑)
マネージャーさんがお土産餃子も買ってくれたよ🥟
今度はいちご絶対食べるんだ〜!また再チャレンジだね
聞くところによると栃木には
美味しいものいっぱいみたいですね?!
また栃木にも帰って来れますように〜!





ということで改めまして
島根・鳥取・栃木
応援してくださった皆様ありがとうございました
またいつかみんなで行けますように✨

今週末は九州!熊本〜鹿児島〜✈️





💜💭✈️





今日🍁

今日合間に1人でsnowのフィルターで
写真撮って遊んでたらたいがちゃん入ってきたょ爆笑

どっかの遠征の時にあづくんと一緒に
犯人の犯沢さん見たの笑




祝日の1日もおつかれさまでしたっ
みんなはどんな1日だったかな?
一緒に頑張った皆さんよくがんばりましただね💮
僕も帰ったら今日はお湯溜めてゆっくり入ろうかな
誰かお湯溜めといてーーー笑


明日1日頑張ったら熊本鹿児島!
たのしみに明日もがんばるぞ〜
あ!明日はDD どきラジ放送されます📻
はぢめちゃんとめちゃくちゃ笑いながら収録したのでぜひみんな聴いてみて〜
明日4日24時〜です🌃

聴き方はこちら💁🏻‍♂️

それでは本日はこの辺で!
またの更新をお楽しみに〜
それではまたね〜!





🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)
OPEN 17:00
START 18:00

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚


おさんぽ🦔🐏




なるきより