パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーーー🌙🌙!


さて!先週末は島根県鳥取県にお邪魔しました〜〜✨
山口県ぶりの中国地方でパンダドラゴンとしては両県とも初上陸でした✈️💨




まずは島根県!!!


空港で出迎えてくれたしまねっこたん
かわゆ、、、、、、旅の疲れも吹っ飛ぶってもんよ👍🏻
ちびぱちも連れてったよ❣️



空港の名前が素敵!!縁結びですってよ〜〜〜🎀!
ヴィーナス・ゼウスとパンダドラゴンの縁がいつまでも続きますように〜👏🏻⭐️


会場前に貼っててくださった可愛いポスター💭💖
とバカデカカールを持ち込むなるきさんの腕


ビーフコロッケ!!
並んで買ってくださったそうで😭😭😭😭😭
今まで食べたどのコロッケよりも美味しかったコレはやばいコロッケ


割子そば!4段になってて1番上が薬味、下3段がおそば✨
ボリューム満点!!!2セット食べた✌️そばすき


会場さんから頂いたしまねっこお菓子🐱
かわいい🥺🐱💛
イラスト描いてくれてるのもかわいい🥺うまかた!カワウマ!


会場があった松江市のソウルフード!カツライス!!
激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍


ライブも両部完売で幸せでした〜〜💖
来てくれたみんなありがとう😆😆😆


島根のぱっち!!


島根は人生で初上陸だったんですけど美味しいものも沢山あるし、出雲大社には行けなかったのでまた来たいっっ!!
神在月に来れて神秘的なパワーをチャージできた気がしてます🔋⚡️😇





そして翌日〜!鳥取県!!!




朝楽屋入ったらハロウィン当日ということで
いつもお世話になってるスタッフさんが飾り付けしてくださってました🍭🍬👻🍫🎩🎃🦇🕸🕯
やることかわいい🥲🥲🥲🥲
メンバーの誕生日が近い公演にはケーキ用意してくださってたり、ホントにお仕事意外でも良くしていただいている大好きなスタッフさんなんです〜😆💖


ハロウィンぽいお菓子もくださったんですけど
この目玉グミが美味しすぎて美味しすぎて6個くらい食べた。笑

あとお寿司とかチキンも用意してくださってたんですけど写真撮り忘れた〜〜🥲🥲
みんなのブログ見て💖笑


鳥取2部はBURNING RED公演がラストってことで
気合いのセンター分け🔥🔥🔥🔥笑
いっぱい褒めてもらえてハッピーでした😘!!


2部は申し訳ない事に6人の姿を見せれずでしたが
気持ちは6人でやりきったよー!!!
皆がいっぱい拍手とかしてくれたおかげで楽しく終えることができました。ありがとう😊。


実質りんご2ショ



もちろん1部も盛り上がってくれて嬉しかったぞ😍!
LOVE LAVENDERも良いセトリやったよなわかるぞ

鳥取も両部完売!ありがとうねえええ🐫✨


帰りの空港は鬼太郎空港!!!!


ちびぱちと鬼太郎とたいがチャン



鬼太郎かまぼこ!!!
他にも3種類くらいあった!めちゃくちゃ美味しかったから全部買えばよかったとプチ後悔、、、🥲



二十世紀梨ジュース🍐🍐
有名なのは知ってたから食べたかったけど食べれへんかったからジュース見つけて即買いした🍐🍐🍐🍐🍐
昨日の配信で飲んでたヤツ🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐


空港に売ってた ののこめし!
初めて知ったんやけど
油揚げの中に炊き込みご飯みたいなのが入ってて出汁の味が超絶染みてて美味しかった、、、、、、、、、、😮‍💨و💕


鳥取のファンの方から情報提供(言い方)いただいて
絶対に買いたかった白バラコーヒーのカントリーマアム!!!

白バラコーヒーが関西のものって知ったのはアイドルなってからやし
そこまで特別好きってワケでもなかったんやけど
たいががあまりにも好きって言うから自分もどんどん好きになってた(影響されやすい)


その土地出身のファンの皆のお土産、名産情報
とっても助かっております‼️‼️‼️‼️‼️‼️
引き続きお待ちしております‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

鳥取県は来たことあったけど山篭り()しかしたことなかったので
ライブできて嬉しかった🎶🎶🎶
次は水木しげるロードも砂丘も行ってみたいな〜🐫👺



そんなこんなで安定の飯テロブログになりましたが
今書いていてとってもお腹がすきました😇😇😇😇😇😇笑




そう!
ちょこっと触れたけど昨日ツイキャスで
BURNING RED振り返り配信なるものをしました📺⚡️

千秋楽も迎えたということで
ブロック全曲の選曲理由とか練習の裏話とかいっぱい語らせていただいたので良かったら見てくださいな🙆🏻‍♂️!

今月から始まるRED公演season2にも乞うご期待❣️❣️❣️❣️
初日は高知だぜぇぇぇぇ🐟




さー!明日は栃木公演!!!
ワイの好きなものがいっぱいある県🥹🥹🥹🥹🥹
餃子🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟いちご🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓あいしてる🥹🥹🥹🥹🥹

めちゃくちゃ楽しみだーーーーー!!!
明日来てくれる皆はたのしもーね😚




それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう‼️



👀ぱっち👀