どうもー!!!
月曜日になりました!!!! 

なぎの日です!

1週間の始まりですね!!
月曜日ってなんだか元気が出ない日じゃないですか!
そんな気持ちを少しでも元気にしてあげたいそれがなぎの日です!!!


さてさてまず!
島根県と鳥取県ありがとうございました!

島根での思い出!

激うまコロッケ🐮ほんとに美味し過ぎて!!!大変でした!(6個くらい??食べたよ😋🍴✨)


会場の方がくださったしまねっこのお菓子🥧

パッケージ可愛いよね!初めてイチジクを味わったんですけど!まだまだ大人な味がしました笑笑

絵まで書いていただけ嬉しかったです!
こんな可愛い絵を描けたらいいなーっていうも思ってます!



そして鳥取!!
いつもついてきてくださるスタッフさんがお菓子大量にくれた🤟🏼🤟🏼🤟🏼
チョコパイ美味しかったし!チロルチョコは全部ポケットに入れて持って帰りました笑笑
学校の合間とかにパクッとしちゃおうかな🫶

そしてここではこんな感じのお寿司なんて言うんだろ??これ食べました!

ちょー綺麗じゃない??サーモンダイスキなんですけど美味しかった(,,•﹏•,,)


そしてチキンも!冷めても美味しいチキン凄いって思いながら食べてました😘


え、なんかこの2日間めっちゃ食べてね?!?!?!?!
やっぱりさ!どれだけダイエットを頑張っていても!!!
頂いたものは嬉しいし、幸せじゃん???
残したくないからさーー!!!っていうのを言い訳にめっちゃ食べました!!!


大丈夫大丈夫!平日はめっちゃ抑えてるからさ💖

47ツアーはこうやってご当地のものを食べられたり感じれるのがいいですよね👊🏼

今週は水曜の栃木と!週末の鹿児島、熊本!
3回も会えるの?!

幸せだね💞

今週か、いよいよプロデュース変わるので!!!ドキドキ💓💓

しかもスタートダッシュが僕なので頑張る〜
みんなに喜んで貰えるといいなー😊


改めて鳥取島根ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近僕はブルーロックにハマってます笑笑

漫画も全巻読んで、キャラクターブックも買って、一番くじをやって!!

そして、何よりほんとにサッカーしてます笑

自分でもやばいなーって思うんですけど
今自分の中でヒロアカを超えるのではないかという勢いで来てます笑笑

実際にサッカーしてしまうほどだと思ってなかったから笑びっくり😃

時間があればグッズ情報を見たりしちゃうぐらいハマってます!!

元々物欲があんまりなくて、これ欲しいとか、あんまり思うタイプじゃなかったんだけど、もう全部欲しいくらい欲しいです笑笑


漫画読んでる時に展開が暑すぎてうぉ!!!って声出るかと思いました笑笑笑笑



ハマってるものと言えば、僕遠征する度に鬼滅の刃の、ストラップを買ってたんですよ!!!


でも、47ツアー始まってから1個も買えてないです。。。。。。。


まさかのお土産コーナーとか見ても置いてなくて、あとから調べたらめっちゃ出てくるんですよ!!!!!

いちばん欲しかったのは

福井県の恐竜善逸ですねぇー

47で全コンプするゾくらいの気持ちだったんだけどなー笑笑

まぁまぁまぁまぁほかのお土産大量に買って帰ってるのでいっか🤟🏼


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日ハロウィンだから電車乗ってても仮装してる人多く見ていいなーって思ってました🤟🏼

仮装ではなんでもないんだけど!鳥取に帰る前に
鬼太郎と写真取れたよ😊


一反木綿と鬼太郎👀


飛行機に乗ってるきたろうと目玉親父!!!

自分もたまたま青色のパーカーだからなんかちょっと似てるね??(髪の毛も長いし😋😋)


鬼太郎空港というだけあって鬼太郎いたりして面白かったです笑笑笑笑

というか!もうパーカーをきても暑くないくらい寒くなってきて冬に近ずいて来たんだね🤔🤔🤔

昔は夏の方が好きだったけど!最近は冬も悪くないって思ってて! サンタさんくるし!お年玉貰えるし!!
ってか!!サンタさんもそろそろ来なくなっちゃうし、お年玉も終わってましうのかな、、、、、?????????

となると!!!冬が、寂しく。。。。

でもあれだね!!!
今年の冬は中野サンプラザがある!!!!!
もう今からワクワクが止まらない(早すぎ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日から11月が始まるね!!

今日も月曜日からお疲れ様でした!!!




一緒に毎日乗り越えようね!いま風呂でます!

みんなおやすみ😊