196度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ








今日はSunny Sunday☀️.*
天気がいいと定期的に空に眺めてぼーっとしちゃう( ˙࿁˙ )






先週の沖縄公演で沖縄少し満喫できたんだ〜!!
ぬいたいがちゃんもつれてって一緒に楽しんでたよ🌺


ブルーシールアイス本当にすこ
東京でも食べられるお店あるから多分通っちゃうね



マジで塩ちんすこう味はオヌヌメ
あづと空港でブラブラしてたときに、このカップのやつでピスタチオ味もあったから保安検査通ったあとに中で買お〜って思ってたら、見事にピスタチオだけなくて笑われてしもた 😵
まあ塩ちんすこうあったからよし
これガチでいくつでもたべられる𓈒 𓏸 𓐍





水族館 × ちびぬいちゃん きゃぱすぎる、、、

また沖縄に行けたらいいなっ









そしてこの2日間は、島根と鳥取公演ありがとうございました💐

前半セトリがラストを迎えました〜〜〜
ついに終わってしまったよ、、、
寂しい気持ちもありますが
後半セトリもいい感じなので楽しみにしててねっ




島根公演のときに会場さんがくださった😭
おいしかったよお



コロッケとお蕎麦もあったの
牛コロッケも本当に美味しかったぁ、、
(4つたべた)(たべすぎ)





今日の鳥取公演では、


手羽先とお寿司がありました🐔


こういうケータリングで、地方のグルメが味わえるの本当に嬉しいな
帰りに絶対白バラコーヒーグッズ買ってかえるんだあ







あと、なんとなんといつもお世話になっているスタッフさんが

楽屋の壁をハロウィン仕様にデコってくださってたんです🎃
かわいいよねぇ、、愛を感じます、、



🎃ྀི Trιᥴk ᥆r Trᥱᥲt 🤑ྀི 👻🤖🤡
お菓子もいただいちゃいました!!

わーい、久しぶりに食べるおかしって
なんでこんなに美味しいんだろう🫶🏻



アップルパイもいただいちゃいました🍎
これ秋限定(?)のお芋アップルパイらしい、、
おいしすぎて楽屋で叫んだ( ᷇࿀ ᷆ )





みんなも素敵なハロウィンにしてね





それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                           🐯たいが🐯
















(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲