海好きです。
俺外好きじゃなさそうだよね。
わかる。


どうも、あーづーです。





髪色も変えましたよ。
ネイビー系です。







先日は沖縄公演ありがとうございましたー!
ライブで来るのは初めてでしたが、
とっても暑くてそれがまた素敵なライブに繋がったなって気持ちですね。
沖縄を楽しむことできてそれも嬉しかったです。
沖縄ファンミいつかやりたくね?
よろしくお願いします(大声)


沖縄の素敵な景色。




iPhone14画質良っ




#おとものあーづー
ビーフシチューうめぇ


沖縄の思い出。













そして、今日は島根公演でした!
初島根!
来るのもライブもどっちも初!
たくさんの気持ちが伝わってるといいなぁ。

僕は人より気持ちを外に出すのも
発散するのも何もかも得意じゃないから、
生きるの下手だから
こうやって日々思うことをステージで出すことが
一番、身体に?心に?いいなって思いますね。
伝わってないこともあるし、それはこちらの力不足なんだけど、でも何でもかんでもすぐ伝わってしまう生き物は寂しいから、こうやってすごすのがいいねってなりますね。

うあうあうあ
明日の鳥取のライブもたのしみ!



GREENセトリ楽しんでもらえてよかった。
11月からも楽しみにね!
結構熱いと思うぜ。
















すげぇうまかったオレンジジュース。
沖縄の写真。






じゃ、今日はこのあたりで!
おやすみ!