みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



急に冬近づいたから秋服慌てて着てる😂

汗っかきだから
ちょっと天気良い時にある程度着込んでると
目的地ついた時に汗だくなことあって
調整難しいなぁって😇😇

でもそんなことも言ってられないくらい
超寒くなるんだよね...寒いの苦手...
夏早く来て(去ったばかり)

みんなも体温調節とか大変だけど
体大切に気をつけていこうね🥲



ということで今回のブログは!!
◎# パラゴン拡散希望 沖縄公演ありがとう🌺
◎お知らせ
で書いていきます!!

__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 沖縄公演
ありがとうございました💁🏾‍♂️🌺

やっぱり沖縄好きだなぁ🥰

プライベートで沖縄に来ることはあったけど
お仕事(LIVE)で沖縄に来られたのが
すごくすごく嬉しかった😭😭

待っててくれたみんなありがとね☺️
一緒に遠征してくれたみんなもありがとう☺️

プロデュースのYELLOW公演も
リニューアル前最後だったのでなんだか
緊張も増し増しでした...ソワソワしてた...

そしてそのソワソワの理由の一つに
先輩方が見学に来てくれたこともありました🥰

なんとMeseMoa.さんの
とみたけさんにーちゃんさん白服さんが
LIVEを見に来てくださったんです😭😭😭


前日にMeseMoa.さんのLIVEがあったにも関わらず本当に本当に嬉しかったです😭😭😭LOVE💘

可愛い差し入れもいただきました🥲
美味しかった😭😭

LIVE後に嬉しいことをたくさん言ってくださって
これからも頑張ろうって思えました!!!


プロデューサーズのようぱち☀️👀
__________

LIVE前日にはMeseMoa.さんのLIVEを
見学させていただきました🔥🔥

1曲目からテンションぶち上がりで
MCもずっとずっと面白くて
やっぱりMeseMoa.さんすごいなぁ好きだなぁ
って感じました☺️

LIVEで久々に見たものもあってその中に
めちゃめちゃ好きな曲あったので最高でした💘

__________

今回の沖縄遠征では少し時間があったので
メンバーと色んなところに行きました😚

よた(ようたのぬいぐるみの名前にした)と
撮った写真載せてくね☀️

かき氷!マンゴー大好き🥭

ハンバーガー🍔辛いの選んだら辛かった(語彙力)
飲み物はティラミスにしたよ😚

LIVEのお弁当でタコライスを用意していただきました😭😭😭家でも作るくらい大好きだからめちやめちゃ感動した😭

らふてぃー、にんじんしりしり、ゴーヤの天ぷら...
全部美味しかった🤤

沖縄に来たらコンビニで絶対に買うやつ!!
写真撮れなかったけどLIVEの日はこれの
マンゴー飲みました🥭
シークヮーサーに関しては2本飲んだ🤤

沖縄の海とよた☀️

美ら海水族館とよた☀️



よたとようた☀️
写真撮ってたら風強かったからか葉っぱに攻撃された(3枚目)

また沖縄に来られますように!!!
お仕事でもプライベートでも!!!

楽しい沖縄遠征でした☺️

__________


ここからはお知らせです!!

◎全国47都道府県ツアー開催!!

12月までの日程が出ました!!

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
→11月からプロデュースブロックリニューアル🤟🏻
延期となっていた大分と宮崎の日程も決定!!
お待たせしました🙇🏻‍♂️


チケットはこちらから🐼🐲
12月公演分の撮影券販売スケジュールも
更新されました!!
是非LIVEにご来場の皆さん、
気になるメンバーとお話してください🥰
もちろんようたもワクワクしながら待ってます🫰🏻
チケット情報などは本当に細かいので
公式Twitterをチェックしていただくのが
一番確実です!!!

ですがメンバー全員しっかりとリマインドを
させていただくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️


10月公演も残り2県...
島根鳥取よろしくね☀️☀️
◎中野サンプラザ公演詳細決定‼︎

47ツアーファイナルとなる
東京:中野サンプラザ公演の詳細がでました!!

開催:2023年1月15日(日) 18時START
ツアーファイナルとして、
ずっと夢見てきた憧れのステージとして、
最高の公演にします🔥絶対に見届けにきてね!!!

FC先行受付、すごくたくさんの申し込みがあったとスタッフさんから聞きました🥲本当にありがとう🥲

チケットの一般販売が始まりました!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
__________


土日のLIVEが10月最後になります!!
プロデュースブロックもやり切るぞ🔥🔥

読んでくれてありがとう😚
感想待ってるね😚😚

それでは今週はこの辺で!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️







このブログ読んで会いたくなった?

...奇遇だね。俺も早く会いたいよ。
☀️ようた☀️