こんばんは!!
月曜日になりましたなぎの日です!!!

みんな月曜日からお仕事、学校、バイトお疲れ様です!!!!

ということでタイトルにもある通り!!!

沖縄ちょーーー楽しかったです!!!

まずは47ライブありがとうございました💖


ねんしょうぐみだよプロデューサー達でした笑笑

先輩も見に来てくださってたんですよ!!!!
白服さん、とみたけさん、にーちゃんさん!写真も撮らせていただいたのでまた上げたいと思います😊

沖縄は外の気温もなかなか高かったけど!ライブもすっごい盛り上がれて楽しかったです!!

ほんとに改めて自分たちは皆さんに支えられてるんだなーって感じました!
いつも応援ありがとうございます!

沖縄公演のチケットが完売だったのちょーー嬉しい!!!

今思い出したんだけど!!


千葉2部完売!!!!!!!!!
ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

平日だからと、心配していたのですが!!!
まさかの2部完売していて嬉しいです!!!!


もしもしもしもしもし!!1部行けそうかもって方が入れば来てくれたら嬉しいな〜
行きたいって思ってくれた方がいたらのために!
チケットにとべるページ貼っておきます✋(´ᴖωᴖ`)



千葉でライブできるのほんとに2年半ブリくらいなので楽しみ😊

もちろん他の場所も楽しみだよ!直近で言ったら、来週は鳥取、島根ですからね!!
初めて行く場所ですよ!!!!
すっごく楽しみ🥰🥰

来週も一緒に楽しもうね💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄の思い出コーナー🌴🌺✈

あづくんとオソロの👒!!


沖縄にしか店舗がないらしく!!
ネットじゃ買えないよって言われちゃったから!!!

買ってしまったぜ💎



そしてこの写真の裏気になるよねー??



美ら海水族館に行ってきたぞーー💖


美ら海ってめっちゃ広いしちょーー!!!綺麗😍✨


結構見れたから楽しかったし!!
ぬいぐるみと一緒に見れて楽しかった〜

これはおすすめだよー!💕💕

空港にいた人と写真撮りました!

満面の笑みに緊張してしまって、、、、


距離空けながら写真撮りました笑

もっと近くにいとけば良かったーー!!!!

でもみんなが入れるスペース空けといたってことでは?!笑笑笑笑

そしてこの写真の横の紙袋を見れば分かるほどの、大量のお土産笑笑笑笑

家族に買っていったよー!!

沖縄来るやっぱりお土産いっぱい会いたくなっちゃうもんね🤟🏼

ライブ会場横にいたシーサー💝



そしてあづくんと一緒にいったエンダー

このくまちゃん可愛いよね👊🏼👊🏼

俺が飲んだオレンジスパークリングジュース笑笑

オシャレだから、オシャレに撮りたかった!

カーリーポテトとなんちゃらチキンを食べました💕

沖縄にしかないの残念なくらいもっと食べたいって思いました😊リピ確!



めっちゃ雨降ってて髪ぐちゃぐちゃなのは気にしないで欲しいんだけど、!!!


プールがあったの!!!
めっちゃ良くね?!さすがに入る時間はなかったんだけど!!!

沖縄の気温まだまだ暖かかったから!
全然プール入りたかった😘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じで!意外とゆっくり??沖縄を満喫出来ました!!!


ライブはもちろん沖縄めっちゃ楽しかったです!!!



これからはどんどん寒くなっていくだろうから!
みんな体調管理気をつけてね!!

俺は衣替えしました🥰



また来週〜