携帯を買い替えました。
私は画質高まりけり!
どうも、あーづーです。


14PLUS


せんじつは青森公演ありがとうございました!
海も近くてちょっと寒くなってきた、
季節の移ろい感じてきましたね。

47ツアーしてる!!!って感じますよね。
気温と季節で!

ケータリングで温かい美味しい青森のもの食べたりできたので嬉しかったです!


初めての場所でやるのは毎回やっぱり新鮮なきもちを
持ってできるのでうれしいですね。
あと、また必ず来たいなって気持ちになります。
1回じゃ寂しいからね〜!
会いに来てももらえるようにがんばります!
ハッピーをお届けだね。






そして、明日は沖縄公演です!
沖縄はライブでは初めてだけど何度か来たことあります!
めちゃめちゃ暑いです!
半袖でマジ十分すぎる!

暑いし熱いライブにできたら嬉しいね
そして、感謝厚いでもいっちゃうからね〜
明日もきっといい日にするよ〜
俺ならできる俺ならできる。










同室だったなぎと。















あと、ついこの間青髪になりました!
ライブ中青水出てるけど気にしないでね!
汗で落ちてるだけなので!


ライブでお披露目でヤンス!よ!















今日はめせもあ。さんのライブ見学も行かせていただきました!
セトリ見ずに拝見したのですが
とっても好きな曲ばかりで見させていただけてありがたかったです!
推し活は明日への活力。


えんだーのオレンジジュース。
だいしゅき。












47ツアー楽しいなぁって気持ちですね。
何てたってみんなに会えるからねぇ。
うーーー!
アシタモガンバル





またね。おやすみ。