こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

髪切ってきたゾーーーーーーーーーー🐘





今回はちょっぴり新しい髪型挑戦してみました💭
自分のヘアセットだと
いつも似たような髪型になっちゃうから
それを美容師さんに相談したところ
サイコーな仕上がりにしてくださいました、、、

僕はいつも黒髪だしあんまり普段から
変化のあるような髪型とかじゃないから
僕の応援してくれる皆さんとしては
そういう楽しみが少しでもあればいいなって…

そんな気持ちでTwitterもあげたんだけど
反応めちゃくちゃ多くてびっくりです🥹ウレシー
リプもリツイートもいいねもいっぱいありがとう💓ウレシー
まだまだお待ちしておりますっ!

このお洋服もかわいいかっこいいでしょー
シャツもジャケットも長袖だけど早く着たくて
夏にもう買ってたんだけど#爆笑
最近やっと着ることができた🍁

シャツだけでも可愛いから明日以降に
ジャケットなしでとある写真撮ったから
またTwitterに載せるねー待ってておくれー

自撮りした写真はまたTwitterとかであげていくからその時はまたみんなよろしくお願いしますね〜☝🏻笑




💜💭✈️




先週の47都道府県ツアー #パラゴン拡散希望は

秋田県🗾青森県🗾

お邪魔させていただきました〜!

ありがたいことに両日両部完売でした!
みんな本当にありがとう〜( ;  ; )うれしかった!

47ツアー初の東北!東北上陸〜!
僕は北海道出身ということもあり
中学生の時に修学旅行で秋田青森には
お邪魔したことがあるんですっ

秋田県ではきりたんぽを食べたな〜とか
青森では古墳を見に行ったな〜とか
勝手に中学の時の思い出を振り返るなどしていましたね

まずは秋田県!

なまはげ先輩がお迎えしてくれました〜👹
なまはげ先輩と泣く子😭😭😭😭😭😭😭😭なまはげ先輩が来たら絶対守る🥲🥲🥲🥲🥲🥲(絶対無理)


秋田でも秋田名物いっぱい
いただいてしまいました〜LOVE
会場様からも素敵なメッセージもいただきました🥲

ちーむいちご南蛮ちゃんズ✌🏻
(自分この3人での名前色々言いすぎてて何が正解なのか不明になりすぎている)(いちご南蛮焼肉ちゃんズ)



秋田は LIGHT BLUE & REDでした💎❤️
(TwitterではPINKと表記してしまってましたすみません🙇🏻‍♂️)

秋田県では2部でソロも
披露させていただきました!
この日はちょっと落ち着いて歌うっていうのを
意識してできたんじゃないかな〜と思ってます
特典会でもみんな褒めてくれたりと
とても嬉しかったし安心しましたありがとね

まだまだソロ披露させていただく機会は
いっぱいあるので成長していけるように
頑張ります!みんなお楽しみにね

秋田県来てくださった皆様
ありがとうございました🫧

秋田県の泊まりの日は珍しくツインということで
抽選の結果ようたちんと同じ部屋だったよ〜
先にお風呂入りな〜先に寝ちゃって大丈夫だよ〜☺️って言ってくれて寮での生活を思い出させる平和な夜だったんだけど
ようたちん早朝に目覚ましかけてて爆音で音楽かかってんのにようたちんまじで起きなくて爆笑
2サビ分待ったけどまじで起きなかったから爆笑
ちゃんと起こしてあげました✌🏻お疲れだったものねようたちん✌🏻笑




そして次の日は青森県〜🗾



海が近くて綺麗な青空が広がっていて涼しくて
ゆっくりおさんぽしたいような天気でした
この海の向こうに北海道があるんだ〜と勝手に考えたりしてました笑


青森でのLIVEも楽しかったですね〜
みんなも楽しんでくれたかな?
初めての青森でのライブ、行けてよかったなあって思います
一緒に楽しんでくれた皆さんありがとう🎶


昨日しれっとコラボラジオ配信しました✌🏻ゎら
なんかほんと電話してるみたいだったよね😂

なるなぎ

PINK公演がリニューアル前最後でした!
PINKセトリ僕も好きだったな〜次もたのしみ🫧




あっぷるぱい!!!!!!!!!!!!


アップルパイってこどもの頃
苦手だったはずなんだけど
今となっては大好きすぎるスイーツってヮケ…

青森のりんごを使った人気のアップルパイみたいです…美味しすぎた…

ライブスタッフさんも
カメラマンさんとして
ツアー同行してきてくださってる
スタッフのかまぽよさんも買ってきてくださり
幸せいっぱいでした🍎💓



あとは青森の会場についたら
たくさんのケータリングをなんと会場様が
用意してくださっていたんです( ;  ; )


朝からいっぱいいただいちゃいました🫶🏻
きのこ汁美味しすぎたーーーーーダイスコ





お手製のおにぎりも美味しかった🍙


名産とかのものもあんまり
食べに行けなかったりするので
こうして会場でまたいただけるのは本当に嬉しい…
ライブはもちろんこんなところでも
素敵な思い出ができました✨

楽屋にベランダ?があったから
みんなで外で景色眺めていたんだよ〜
この写真とってもお気に入りなんだっ

車から見えた青森の景色🌤
綺麗だったな〜いつかまたゆっくり来たいね


青森の公演もありがとうございました!!
北海道から1番近い県ということで
僕も勝手に親近感が湧いていました💭笑
また会おうね





💜💭✈️



只今絶賛音声ぬいぐるみ受注受付中です👓
皆さん申し込んでくれたかな〜?!



かわいいいいいいいいいいい😭


お喋りしちゃいますちっちゃいなるき
フリーの部分気になるよね…何話すと思うちっちゃいなるき…

みんながちっちゃいなるきと一緒に
おでかけしてくれると思うと楽しみいっぱいだね
写真撮ったらみんなリプで僕に送ってね〜💜


事務所に行ったらおさんぽ組いた


受注期間は24日(月)23:59まで!
お見逃しなく〜✨



💜💭✈️



それでは本日のブログはこの辺で〜
今日はみんなどんな1日だったかな?

今週末は沖縄へ行きますぜーーーーー🐬
沖縄公演もとっても楽しみにしていますっ
美味しいものも食べられたらいいなあ〜

今日も1日おつかれさまでした🌃
明日も一緒にがんばりましょ〜!
それではまたの更新をお楽しみにっ
またね〜!







🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)
OPEN 17:00
START 18:00

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

パンダドラゴン
音声ぬいぐるみ予約受付開始!

『#パラゴン拡散希望』で
着用している衣装をモチーフにした
パンダドラゴン音声ぬいぐるみを
<受注販売>で販売!

受け取り方法で受付ページが
異なりますのでご注意ください🙇🏻‍♂️


中野サンプラザ会場で受取ご希望の方
指定住所へ配送をご希望の方

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*


たいがちゃんお誕生日おめでとう🎂
いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう😊




なるきより