パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜🌙!!



サムネ用
自然光しか勝たん





先週末は47都道府県ツアーで秋田県 青森県
に行ってまいりました〜〜〜〜!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


まずは秋田県!!!
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと行ってみたかった秋田県!!!!




空港ではクソデカなまはげ先輩がお出迎えしてくださいました👹🔪




会場さんが差し入れてくださった秋田銘菓たち🥲🥲🥲
お手紙まで頂いて…全部めちゃくちゃ美味しかった…ラブ…🫶🏻

47ツアーでは初の東北でした!!
また1つ新しい場所でライブできて幸せでした💓

秋田県に行きたかった理由の一つが
きりたんぽ!!あきたこまち!!!稲庭うどん!!!!
美味しそうな食べ物が沢山あるって理由やった(またそれ)んですが
今回はお土産すら買う時間が無く……😭😭😭😭
いつかまた絶対に遊びに来ると心に誓ったのでした…💫
もちろんライブもしに来るから待ってておくれーーー❣️
秋田ありがとっ!!!



翌日は青森県!🍎🍏


(Welcomeって書いてるけど帰りに撮った)


青森の会場さんがなんと、、、なんと、、、
手作りのケータリングをご用意してくださってたんです😭😭😭




こんな感じで青森名物の料理も沢山用意してくださって
暖かいご飯が食べれて本当に本当にハッピーでした、、、
爆速で食べまくってたパンダドラゴン、、、、
(公式ちゃんがきのこ汁にハマりまくって気づいたらバリ減ってた許さん)

写真は撮り忘れたんですけど青森と言えばりんご!
アップルパイも差し入れでいただきました〜🥧おいしすぎ

りんごジュースも色んな種類を4本くらい飲んだんですけどレベチで美味しかった🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏


青森もありがたいことに両部完売でした!!!
東北ってライブする機会が今までほとんどなかったので
人来てくれるかな〜とか心配してたんですけど
待っててくださった方も遠くから遊びに来てくださった方も沢山いて…🥲

人生初青森、すっっっっっごく良い思い出になりました🫶🏻ありがとうっ





青森の楽屋、バルコニーがあったんですけど
超天気良い+東北の気温がサイコー+海沿いって感じで
めちゃめちゃまったりしてました🤣

自然光の自撮り、盛れたからいっぱい載せちゃう📸📸笑




会場近くにいた猫ちゃん🐱かわいいいいい



さっき秋田のお土産買えなくてしょんぼりしたって書いたんですが
帰りの空港で!!なんと!!!!





稲庭うどんちゃまハケーン🥹🥹🥹



るんるんで買って帰りましたとさ🎶
いつかお昼にでも食べよー🎶🎶🎶🎶




47初の東北、秋田も青森もとーーーーーっても楽しかったです❣️
サイコーの思い出をありがとう😍😍😍😍😍



お次の今週末は!!
沖縄県にお邪魔します🌺🌴🍍わくわく
来てくれる皆さん楽しもーーね!!
沖縄ってまだ暑いのかな😮‍💨😮‍💨??



それでは今日はこの辺でっ🙌🏻
ちょっと短めでごめんねえええ🥲


最後まで読んでくれてありがとう〜🤙🏼💞




👀ぱっち👀