こんばんは!!
火曜日になっちゃったなぎです!!!


まず!!先週末ありがとう😊

47ツアー初東北楽しかったです!
まず着いた時から寒かったです🧊🧊🧊

何とかロンTがあったので耐えられましたが、、、
部屋の衣替えをしてなくて半袖のままだったら、危なかった!!!!!


でもお昼は暑かったよね!!!

最近の天気そんな感じが多い!!!!
朝寒くて昼暑くなって、夜寒いみたいな!!!

自分基礎体温が高い人なので、基本暑いなーって感じしてます!!!

2日間の



そしてなまはげと金萬!!!

会場の方が差し入れを入れてくださって美味しかった😋

これは自撮り☝️😉


続いて青森🍎

見てください!!!こんなものを!!!!


これは食べるしか!!!


食べるしかー!!!!!!

って写真はふたつだけなんだけどね。。。。。。。。。
あのちょっと、調子乗って食べました。。。。。。。。。

💖ひひひ( ᐙ )💖


これは、津軽弁いちらん!!

見つけた時にこれはなんにも分からないと思いました!

今までこんなに訛りがある??のは初めてだったので、面白いと思いながらめっちゃ見てました!!!!



みうちーず🦖👓🍓

これはようたさん笑笑笑笑笑



という感じで秋田青森楽しかった♥♡

今週末は沖縄ということで!!!🌺🌴🐠楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ちょー久しぶりの沖縄!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえばこの週末は、ツインでした!!

あづくんと同じ部屋でした!!


夜寝る前に話してたのに気づいたら2人して寝てて、朝はギリギリに起きてって感じでのんびりな感じでした笑笑

いいバスボム使った🛀


久しぶりにツイン面白かった((´∀`*))ヶラヶラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近エモい写真撮れるアプリにハマってていたるところで使ってるんだけども!!!

ブレたりしても良くない?!

さすがにぶれすぎですが。。。。。。


これは最初の時!!!!

ハート作ったらいいかも!って気づく前の時笑笑

ピース✌️

いいなーこんな感じの写真結構スマホに入ってます!!!

またあげようかな^ᴥ^♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この前TikTokで踊ったよー♡


これはね一年前に踊ったやつだよー!!

久しぶりに踊って自分がこんなに短髪で、そして髪を染めてる姿なんだか面白いな〜!!!

今年のハロウィンもこのレベルは無理だけど、、、
仮装したいね🚗🚗


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで!!!!!
こんな感じでした!!!

今週末沖縄楽しみましようね⚽️⚽️⚽️

また来週ーー!!!