194度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ








今日はSunny Sunday.⋆*🔆
はじめての青森の今日はとっっっても良い天気だったよ☻
海も近くて気温もちょうど良くて好きな気候だったな
秋って感じ、ずーっとこんな天気ならいいのにっ🍁










昨日と今日は、秋田・青森公演でした!!
47ツアー初の東北地方だた🐣
自分自身も初めてだったの〜

ずっと行ってみたかったという夢が叶いました𖤐˒˒



秋田公演ではライトブルーセトリがあって、このライトブルーセトリもなんと変更前だとあとラスト一回なんです🥲
ラスト一回もしっかり噛み締めながらたのしむぞ〜
ちょっぴり寂しいけど、後半も最高のパラゴンをお届けできるようなとってもいいものになってるから楽しみにしててほしいなっ






なまはげのおくりものってお菓子👹
これは塩キャラメル味なんだけど、めちゃウマだったよ( ⊙ω⊙ )

人生でまだきりたんぽを食べたことがないから、いつか秋田のきりたんぽ食べてみたいなあ💭







そして本日は青森公演でした🍎

今日はピンクセトリがラストだったんだ…🤧
ピンクもとっても楽しかったよ〜〜〜

やりたかった曲もできて、なぎPには感謝です( ˘ω˘ )




なんと青森ではアップルパイをいただいちゃいました🥧
ほんっっっとうにおいしすぎた、、、
一生食べられるよ、、、




あとびっくりな出来事も…
このあとの配信でお話するね💐





なんと今日で20県まわりました🗾
すごいな〜あともう少しで日本の半分制覇しちゃう🤙🏻


まだ来てない県の方も、
会いに行くから待っててね










あとあとあとあと🥹
47ツアーのグッズにねこんなにキュートなグッズが登場したの🥹
しかもしゃべっちゃうんだあ🥹
ぜひいろんなとこ連れてってあげてね🥹
たくさんかわいがってあげてね🥹

# つれてってたいがちゃん つけてね
(思いっきりプリンくんのパクリで草)
(でもかわいいからつかっちゃう)


こちら受注生産となっておりますので、ぜひ申し込みをお忘れなきように…⚠
中野サンプラザ公演で受け取りもできます🫶🏻
ぜひゲットして〜〜〜〜〜⌖˚◌












このまえのウインクの日で、ウインクの写真探してたけど
最近あまり撮ってないことに気づいたので😉








そして本日このあと23:45からは、配信をしちゃいます!!
明日はお誕生日なので、ぜひ一緒に迎えていただけたら嬉しいです🎂

まってるよおおおおおおおおおおおおおおおおお








それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                           🐯たいが🐯
















(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲