みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


最近買い物をするとき(ネットも含む)
これいいなぁどうしようかなみたいになったら
基本的に買うを選ぶようにしてる🙆🏻‍♂️

悩む理由にもよるけど、コスパ的にどうしようとか、
欲しいけど...みたいなときに決断する勇気😤

最近はちょっと背伸びして良いもの使おうって
意識をもって買い物してる😚満足😚


ということで今週のブログは!!
◎# パラゴン拡散希望 神奈川ありがとう!
◎最近の # ようた食堂
◎お知らせ
で書いていきます😉

__________

パンダドラゴン全国47都道府県ツアー
# パラゴン拡散希望 in神奈川
ありがとうございました☺️☺️

ランドマークホールさんは約3年半ぶり...!!
そして単独では初めてでした🐼🐲

前から後ろまで人がいっぱいで幸せでした😭
両部完売本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

アイドル駆け出しのころに立ったステージ、
自分の気持ちの成長もあるかもしれないけど
パンダドラゴンは常に前に進んでるんだなって
改めて感じられました。
ステージから見える景色。
たくさんのペンライトにたくさんの笑顔。
ここにいる人みんなパンダドラゴンを見にきてるんだよなぁって思うとその時だけはちょっとだけ自惚れちゃったりして。笑

昔があって今があるし今があるのは紛れもなく
このブログを読んでくれてるキミがいるから!!
いつも本当にありがとう☺️✨

この日はプロデューサーでもありました💛
久々の関東というのもあって関東出身の自分、
謎に緊張してました...😇
YELLOW公演どうでしたか!?
まだまだ感想募集中なので是非送ってください😉


プロデューサーのあづたみ🍵☀️
(あづくんが耳がけするからちょっと見てって言ってきたから微調整してスプレーで固めてあげた😚)

個人的にも久々のコンマ風セットした!!
今の髪の長さで見れるのはレアだよ😳

2部はがっつり前髪上げました✌🏼
これもレアかも😳

そして横浜ということで小籠包と豚まん
いただきました❣️❣️


あまりにも美味かった...

こんな自撮りするくらいには浮かれてた...
浮かれちゃったYELLOWだったもんね...☺️

次は秋田公演!!からの青森公演!!

めちゃ楽しむぞー🔥🔥
よろしくねん😚❣️

__________

最近自炊モチベが高いとツイートしてたんですが、
寒くなってきてお鍋が増えてきそうなので
今のうちに細々としたもの作ろうと決意してます😳

◎蒸し鶏胸肉のネギ塩ダレ
◎ナスの唐揚げ
◎中華サラダ
◎大好きな白米
◎大好きな牛乳

◎余ってた食材ぶち込んだキムチ炒め
◎ポトフ(鶏ガラ)
◎中華サラダ
◎大好きな白米
◎大好きな牛乳(うつってないけど)


大体いつもちょっと余って翌日に食べるんだけど
この2食はちゃんと食べ切った...
最近食欲さらに止まらない...🤤
食欲の秋最高...💛💛

でもこう見えてちゃんと野菜摂りたいのと
肉使ったもの何かしら欲しい人だから
バリエーションは増やしていってるつもり😉

遠征が多いので自炊も出来る時にしよう!!
って気持ち大切にしようと思います☺️

また作ったら載せるねん❣️

________


ここからはお知らせです!!

◎たいが聖誕祭開催🐯
開催日:10/20(木)

◎全国47都道府県ツアー開催!!

9〜12月までの日程が出ました!!

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲
→11月からプロデュースブロックリニューアル🤟🏻
公式Twitterをチェックしていただくのが
一番確実です!!!

ですがメンバー全員しっかりとリマインドを
させていただくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
◎中野サンプラザ公演詳細決定‼︎

47ツアーファイナルとなる
東京:中野サンプラザ公演の詳細がでました!!

開催:2023年1月15日(日) 18時START
ツアーファイナルとして、
ずっと夢見てきた憧れのステージとして、
最高の公演にします🔥絶対に見届けにきてね!!!

FC先行受付、すごくたくさんの申し込みがあったとスタッフさんから聞きました🥲本当にありがとう🥲

チケットの一般販売が10/22(土)10時から!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

__________

今日はここ最近で一番スッキリと目が覚めた😚
なんか気分上がって腹筋したりしちゃって💛

その後昨日余った鍋食べた(正確には追加食材した)


肌寒い季節、
風邪とかひかないように気をつけようね!!!

それでは!今週はこの辺で🙆🏻‍♂️

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

待ってろよ、中野サンプラザ!!!!!!
☀️ようた☀️