パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌙




にゅ〜ぱっち❤️




先週も充実した1週間でした🗓!

なんと金曜日から
OAD2022→ReLIT定期公演→47ツアー神奈川→MeseMoa.さんリクアワ
と4現場ハシゴしました🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️💨



オタクアイドルすぎ???



金曜日のOAD2022はホントにもうタイムスリップしたかのような気持ちになる素敵すぎるイベントでした…
学校から帰ってきて直ぐに家のパソコンの前に座って夜までずっと踊ってみた見てた自分、当時はバイトもできず、イベントに行くなんて夢のまた夢って感じだったので
月日が経って令和のこの時代にリアルで見れているのが不思議で仕方なかったし本当に楽しかった…(;;)❤️

踊ってみたが あの頃から 大好き

アイドルにどハマりしてからは踊ってみたを逐一チェックすることはなくなってしまったけど
株式会社DDでアイドルになって、また踊ってみたっていう文化に触れることができて、自分自身も踊ってみたを投稿したりイベントに参加させていただいたりして、やっぱり素敵やし大好きやな〜
と思いました💭

今年は全然投稿できてないけど踊ってみたモチベ爆上がりしたので待っててな〜〜✌️!!

一生余韻に浸れるイベントでした〜!踊ってみたサイコー!!




そして翌日は練習終わりにダッシュでReLITちゃんの初定期公演💫
懐かしの川崎セルビアンナイトさん!!!
あの頃はベイビーズとして一緒にライブしてたメンバーがユニット結成して単独で自分たちの曲やってるんや〜〜〜と思うと胸が熱くなったワ……

ReLITのライブは迫力があるし、見てて思わず拍手しちゃうようなシーンが沢山あって凄い楽しいねんな〜〜👏🏻
めちゃくちゃパフォーマンスはイケ!やのにMCとかでは可愛かったり面白かったりするからギャップも良いですよね…かわいいねぇ



今月から毎月開催で1部はフリーライブみたいなので
気になる人は予定合わせて見に行ってみてくださいっ!
楽しいぞ〜〜〜ReLITはいいぞ〜〜💫

りりちゃんお疲れ様🫶🏻



そしてそして翌日は!!


47都道府県ツアー神奈川公演でした🐼!!
埼玉ぶりの関東!ちょこパラ初日ぶり(3年半前)のランドマークホールさん!!そしてチケット両部完売!!!!!

もうね、めちゃくちゃ楽しかった😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️
後ろまでいーーーーっぱいのヴィーナス・ゼウスがいてくれて
ペンライト海が超綺麗で、ステージも超広くて、いっぱい走り回った😭😭😭😭😭😭笑

もちろん完売じゃなくても、どんなステージでも見てくれる人が1人でも居る限り常に楽しくて全力なんですが
やっぱ3年半前の埋まってなかった客席を思い出すと言葉で表せない嬉しさとヤル気がみなぎっていたんだと思います。

おかげでバリ筋肉痛きた✌️笑 

昔は先輩と一緒にやらせていただいたライブ会場に単独で戻ってこれて完売させれたっていう事実が
自分たちの自信にも繋がったな、と思うし改めて今、パンダドラゴンに出会ってくれて、応援してくれている皆の力の偉大さを感じれました💗




ケータリングに小籠包と豚まん🥹🥹🥹天心だいすき🥹🥹🥹
ブログに載せるなら中身の写真撮れって過去の自分に言ってやりたい🥹🥹🥹🥹爆


いつもお世話になってるスタッフさんがお休みなのに来てくださって
シャインマスカットをくださいましたあああああああああ
ふつくししゅぎぃ……



れんが見に来てくれた!!❤️

他にもベイビーズちゃん、とみーも来てくれたんやけど写真撮り損ねたのだ…😞😞😞

阿久津さんや色んな方面でお世話になっているスタッフさんも沢山見に来てくださって嬉しかったな…☺️💭
その分差し入れも沢山で嬉しかった
関わってくださる方も本当に増えたなあ、とも思えた1日でした!周りの方に感謝の気持ちを忘れず活動していくぞー!!



いい写真…🫶🏻😊



帰りの横浜の景色!めちゃ綺麗🏙🌙


みんな楽しい時間をありがとう🫰🏻🫰🏻



そして翌日!!昨日は
MeseMoa.さんのリクエストアワー2022の見学に行かせていただきました!!
安定に練習終わってダッシュした😊😊😊笑


もーーーー!ーーね!!!わいた!!!!!!楽しすぎ!!!!!!!
Twitterにも書いたんですけどネタバレ全力回避で挑んだんですよ
だからもう順位が発表される度に会場のイルミィさんと一緒になって沸けてそれもたのしかた😭😭😭😭😭笑

会場入った瞬間、セットに爆沸きしてステージ上がりそうになった(やめろ)し
始まってからも感情忙しすぎてレア演目も見れてハアアァアアアァアア…すき……………†┏┛墓┗┓†

改めてMeseMoa.さんの曲層の厚さと良曲しか無い事に驚かされたし、それに伴ってメンバーさんの表現の幅も凄すぎて見応えしかなかった…………………………………アイドルはやっぱこういうとこ見て感じれるのがワタシはスキ……………………………メンバーさんの表情とか歌い方、踊り方を通して曲に入り込む感覚がスキ……………………………………†┏┛墓┗┓†


いつかパンダドラゴンもリクエストアワーやりたいなーとも思った🥇
絶対やろーね‼️‼️‼️‼️‼️
楽しみ🫶🏻(気が早い)


リクアワの時にTDCで会ったスタッフさんに
さすがに元気すぎない?って言われたけど自分でもそう思う🙂🙂🙂
4現場ハシゴ(うち1つは自分が演者)してるの冷静にヤバいけどなんと綾野れんれんも同じという🤣🤣🤣4日連続会った🤣🤣

全部楽しくて充実してたな〜!!!
好きに忠実に生きるって楽しい!!!!!!!笑


そんな4日を過ごしてからの本日は11月からの47プロデュースブロックリニューアルに向けた練習をしておりました🕺🕺🏻🕺🏼
めっちゃ楽しい😚😚😚早くみんなと楽しみたい😚😚😚



あ!!!!あと!!!!!!
本日から

パンダドラゴン音声ぬいぐるみ

の受注販売が開始しました👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻



がばびぃ😭(かわいい)


自分のぬいぐるみが発売されるなんて…どんな人生…って感じですが
めちゃんこ可愛くデザインしていただきました🥹✨
しかも喋る!!!!!6パターンも!!!!!!
予定なくて家にひきこもってる日の自分より喋る!!!!!!!すご

お家に飾るもヨシ、一緒にお出かけするもヨシ、会話するもヨシ(?)

とにかく可愛すぎるので絶対、絶対、絶対ゲットしてください❕✊🏻



😉❤️









さあ、今週末は秋田県、青森県にお邪魔します🗾!
東北楽しみだっっっ🫰🏻✨



それでは今日はこのへんで〜🙌🏻
最後まで読んでくれてありがとうっ❤️



👀ぱっち👀