こんばんは😊

月曜日担当のなぎです!

今週も始まりましたね!!!


まずは昨日の神奈川ありがとうございました😊


横浜ランドマークに三年半ぶりに戻ってきました!!

最高の景色を見ることが出来て幸せでした💞

すごくたくさんの方がいてペンライト超綺麗だった!!!ピンク降ってくれてる嬉しい!!!どこにいてもピンクは見えてます🥰🥰




景色綺麗すぎん?!

なるきさんが良く夜景とかテンション上がって撮ってるけど!!!

これは結構自分もいいかもって思って撮った!!!

船いいよねー😘




神奈川もありがとうね!!!



次は来週の、秋田と青森!!!
どっちも初めて行くし!!!

47初東北だね!!!!

みんなと会えるの楽しみだね!!!

秋田と言えばなまはげだよねー桃鉄で嫌というほど攻撃されたから怖いよ!!絶対に目の前に現れないで欲しいもん!!!

目の前に来るなら秋田犬にして欲しい🐶それだったら可愛いからウェルカム!!

青森県は圧倒的にリンゴですよね?!

あと!ねぶた祭り?!めっちゃ大きいんだよね??
1度でいいから生で見てみたいものかもしれない!!
毎年ニュースでは見るんだけど、

実物を見たら迫力に驚くんだろうなー😎


ってな訳で今からワクワクしてます🫶🫶


楽しみだねん!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなこの動画は見てくれたかなー??
パリパリの新作投稿されたぞ!!!!!


踊るエジソン😊😊

いつものパリパリと違ってステップが多いというか、ゆった音にのりながら踊る感じで、とっても楽しかった!



今回の衣装は私服だったということで!!!

曲にあった感じで、ニット帽被りました!!!
普段なかなか被らないから結構みんなに褒めて貰えて良かった💝

不安だったから安心した!!!



オシャレなバーみたいな感じでした😋😋


ちなみに中はパーカーを着てるのでめっちゃ暑かったです!!!😎😎


でも褒めて貰えて嬉しかったなー!!!
またパリパリの動画あがるのお楽しみにしててね!!


色んなジャンルを通してかっこよく踊れるように研究✌️

YouTubeでもコメント沢山くれてありがとう😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
可愛いパンダドラゴンのぬいぐるみでるぞー?!!


そしてボイスつき!!

もうめっちゃ可愛いから自分ゲットするの楽しみ🤟🏼🤟🏼


何言ったんだろうねー!!!!

メンバーによって自由な部分とかあるんですよー

喜んで貰えたらいいなーなんて思いながらいます!



明日から始まります🤓🤓
受注生産なので!!!!!!!!!!
受付期間を過ぎたらゲット出来ない可能性もあるかもしれないですよ!!!!!

少しでも気になってる方はぜひ🖤🖤


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近チェキ加工にハマってます笑笑笑笑

てかこの切島くんとティランの組み合わせ可愛すぎやしないかー?!


ほんとに恐竜好きすぎ💝まじ可愛いからポチってしてました🦖🦕でも買い物なんてどれもこんなたんじゅんな理由でいいよね💕💕



最近寒い日が多くなって気がするから、また冬服のショッピングしなきゃ!!!!

今年は、なかなか自分では着ないような服を1個は買うって決めてるんだ!!!!


最近インスタめっちゃ投稿してますので!!!
気になった方!!!
フォロー待ってます☺️


さてさて今週はこのくらいで!!!!

月曜日ということでね!!
三連休だったから明日からみたいな人が多いのかな?!

お仕事と、学校バイト頑張ろうね💕


自分もテスト近いから頑張らなきゃ✍📝🖍



ほんとに毎日リプとかコメントとかDM色んなところでの応援と声が力になってるよ!!!!!


今日のブログの感想も待ってます!!!



またねー🥰